休みの日だからってリア充したい

休みの日だからってリア充したい

むすび丸  2018-04-30 13:57:56 
通報
です、よろしくお願いしまーす

コメントを投稿する

  • No.147 by 斉藤  2018-05-09 13:17:40 

けんぴちゃん>(`ω´)そうそう!
ウォーキングするときは、一歩一歩大きく!腕を振って元気いっぱい歩くですーっ!

和風パスタと言えば……たらこパスタにひき割り納豆をトッピングするの好き!
納豆嫌いじゃなければ、ひき割り納豆と刻みのりトッピングでたらこパスタ食べてごらんなさい!

意外とあうよ~!

昔アルバイトしたパスタ屋の人気メニューでしたw

  • No.148 by けんぴ  2018-05-09 16:25:23 

納豆好きですって言うか毎朝食べてます(笑)


パスタ屋の人気メニュー!
凄い説得力だ!
試してみます

  • No.149 by 斉藤  2018-05-09 16:36:15 

けんぴちゃん>
(`ω´)そのパスタ屋さんでは、たらこパスタに「しめじ+ひき割り納豆+刻みのり」とか「イカ+納豆+刻みのり」の組み合わせが人気でした!!

(`ω´)さらに「ミートソース」にも納豆あうよ~って言われて、自宅で試してみたのだが…まぁ、あわなくは無いけどミートソースはミートソースのままが美味しいかな~と思ったw
チャンチャン♪

  • No.150 by けんぴ  2018-05-09 17:07:52 

へ〜、ではトッピングスタイルのパスタ屋なのかな?面白そう

私は納豆餅とか納豆トースト好きですね
納豆カレーはカレーが強烈すぎて、納豆…どこ?みたいになった記憶が(笑)

  • No.151 by 斉藤  2018-05-09 18:04:41 

(`ω´)納豆餅!



(`ω´三`ω´)納豆餅って食べたことないんじゃ!
食べてみたいなぁ~!!

  • No.152 by ひるめし  2018-05-09 20:57:44 

納豆パスタ美味しいですよね〜、何気に麺類に納豆って美味しい組み合わせだよね〜

納豆餅は正月の実家で毎回出て来るけどこれも美味しいし納豆汁なんて言うのもうまし!

麺類の話し聞いてたら仙台駅前にある麺屋政宗のつけ麺食べたくなって来た笑

  • No.153 by 斉藤  2018-05-09 21:15:56 

(*`ω´*)あぁ~!ばかばかばか!!!

この時間にラーメンの話したらぁーー!!!
アカーーーン!!

ラーメンたべたあああい!!!

(`ω´)あそこ、つけだれ温められるから良いよね~~!

つけ麺なら、きわみ屋って所が斉藤のお気に入り!

  • No.154 by ひるめし  2018-05-09 21:32:29 

政宗のつけ麺食べた後に汁をオジヤにするのもんまいよね〜!
きわみ屋!まだ行った事無いや〜
何処にあるんだろう

ダイエット中なのにラーメン談義

  • No.155 by 斉藤  2018-05-09 21:48:32 

きわみや
宮城県 仙台市青葉区 栗生 4-6-20

つけ麺がお勧めです!!


(`ω´三`ω´)あぁ~~~!
ダイエット中なのに~~!

  • No.156 by ひるめし  2018-05-09 22:01:20 

ラーメンも肉もお寿司もスイーツも美味しいよ〜!笑

後5キロ落としたら目標体重だからそしたらたらふく食べてやる〜〜〜!!!

きわみ屋 美味そう!行くリスト入り確定 笑

  • No.157 by 斉藤  2018-05-10 04:45:37 

(;ω:)斉藤も・・・あと3キロ落とします・・・

ウォーキング行きましょう。

  • No.158 by けんぴ  2018-05-10 12:12:27 

ウォーキングもいいですね
そういえばけんぴはウォーキングはやったことないですわ

けんぴは痩せ型なので健康診断で「あと8キロ太りましょう」と注意されてしまいました
頑張って芋けんぴ食います(笑)

  • No.159 by 斉藤  2018-05-10 12:28:52 

Σ(`ω´;)あと8キロ…「太りましょう」!?


けんぴちゃんどんだけスレンダーなのだっっ!?

ヽ(`Д´)ノ羨ましがっちゃいけないんだろうけど、正直羨ましい~~

来週はウォーキング企画する予定なのですが、平日なのですよ…

  • No.160 by ひるめし  2018-05-10 13:18:29 

目標体重までの後少しが中々落ちないよね…笑

食事制限とプールばっかりでウォーキングはひるめしもした事無いです笑 イメージ的には競歩!

増やせと言われるけんぴさんに体重あげたい笑

  • No.161 by 斉藤  2018-05-10 14:41:39 

ひるめしちゃん>(`ω´)解る!!

あと数キロがなかなか落ちない…!
しかも落ちても「目標達成!ご褒美にラーメンや!」→戻る

これの繰り返しなんや………

くそ
でもラーメンだけはやめられぬ……


(`ω´)ウォーキング≠競歩

歩いたからといってすぐ痩せはしないけど、アミノ酸飲料飲んで、たっぷり歩いて、夜ご飯抜くだけで……みるみる効果が……!

  • No.162 by ひるめし  2018-05-10 15:18:49 

くそラーメンとは一体…斬新過ぎます!笑

  • No.163 by 斉藤  2018-05-10 17:07:31 

(`ω´)ラーメンてさ……
いろんな味があるじゃない……

醤油・味噌・塩・豚骨

さらに

坦々・パイタン・節系

油そば・つけ麺・二郎系


(;`ω´)トッピングも無限大

チャーシュー・ワンタン・パーコー・麻婆・あんかけ…………



(;@ω@)馬鹿やろう!
こんなん毎食食ってまうやろ!

バリエーション大杉なんや!

お寿司も良いけどピザ食べたいみたいな感覚、ラーメンの中だけで完結できるわ!

  • No.164 by けんぴ  2018-05-10 17:31:22 

豚骨とか味噌好きだな
あとチャンポンとか野菜ラーメンにも惹かれる

でもラーメンに匹敵するくらいにチャーハンも好き
ギョーザも捨てがたいし…ああああ

腹減ってきた

  • No.165 by 斉藤  2018-05-10 18:49:55 

(`ω´;)買い食いしちゃった……!

ラーメンじゃないけど……


(`ω´)餃子なんてあんなもん無限に食えるくらい美味いやん。なんなんだよあれ。

  • No.166 by けんぴ  2018-05-10 18:57:52 

先生怒らないから、何を買い食いしたのか正直に言いなさい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック