休みの日だからってリア充したい

休みの日だからってリア充したい

むすび丸  2018-04-30 13:57:56 
通報
です、よろしくお願いしまーす

コメントを投稿する

  • No.187 by けんぴ  2018-05-13 07:00:18 

おはようございます〜

昨日は買い物行って家でマッタリしてました

パシフィックリムという映画を見てたんですがいつの間にか寝てしまってました
横になると駄目だ、寝ちゃう(笑)

  • No.188 by 斉藤  2018-05-13 09:14:35 

(`ω´)あらあら!
お疲れだったのかもね!

斉藤も昨日は飲んで帰ってきたから
筋トレサボっちゃった!横になると何もできないw

  • No.189 by ひるめし  2018-05-13 09:36:40 

おはよ〜!

昨日のひるめしは街中フラフラ服買ったり昼飲みしたり夜飲みしたりしてました笑
体重落として落としてやっとユナイテッドアローとかの服が着れる様になったぞー!

パシフィックリムは2が気になりますね!
1はロボに各国の特色出てたのが面白かった記憶があります

ひるめしも昨日はロクに運動してないので仲間てすよ…仲間…

  • No.190 by 斉藤  2018-05-13 10:00:24 

(`ω´)な・・・かま・・よ。

ひるめしちゃん、シェイプアップしたのね!
斉藤も見習わないと~~!

ちなみに私もアローズとかフレッドペリーとかその手の服が好きですw

ほぁ~

これから実家へ顔を出しに行きます・・・
ねむぅい~

  • No.191 by むすび丸  2018-05-13 10:34:25 

いやいや、斎藤先生は毎日あれを200回してるから逆に見習いたいですよ^_^

  • No.192 by ひるめし  2018-05-13 10:44:36 

目標にはまだ途中だけど、今の所元の体重から25キロほど落ちてて順調です!が周りから 大丈夫?病院?って聞かれるのが辛い 笑

前はストリート系多かったんですが折角落として着れる様になったのでアローズとか来始めました ( ͡° ͜ʖ ͡°)

斎藤御大の毎日200回がめっちゃ気になるww

  • No.193 by 斉藤  2018-05-13 11:52:15 

(`ω´)おっ、芋むすちゃん!ちょい久しぶりやんけ!

継続は力なり…
毎日腹筋と背筋を200回ずつを日課としています。(昨日サボったけど)


筋トレしても食べちゃうからなぁ~


ひるめしちゃんの25キロ減はビックリ!!
どうやってシェイプアップしたの!?



ちなみに今は実家へ向かう電車の中です♪

メトロポリタンで虹色のカーネーションを買いました!
母にプレゼントするんだっ!

  • No.194 by けんぴ  2018-05-13 12:59:03 

ひるめしさん

パシフィックリムは単純明快だけど怪獣との殴りっ子が激アツ思わず手に力が入ってしまいた(笑)

2も人気みたいですね〜

25キロ減って凄い!もはや人相も変わるレベルですね


斉藤さん

腹筋背筋毎日に、200回…だと…?アスリート?

みなさん運動される方が多いですね
健康的で素晴らしい

  • No.195 by むすび丸  2018-05-13 13:25:08 

http://fast-uploader.com/file/7081740970065/
パス1234

やっと咲きました(^ω^)

  • No.196 by ひるめし  2018-05-13 17:59:26 

腹筋、背筋を毎日200回は素直に凄い!文系とは思えない運動量だね〜

  • No.197 by ひるめし  2018-05-13 18:00:29 

腹筋、背筋を毎日200回は素直に凄い!文系とは思えない運動量だね〜
ひるめしも もっと頑張らねば…

映画もアニメも単純明解なアクション物って燃える!
見てて思わず うぉ〜!いっけー!な気持ちになるね!

ダイエットは糖質制限とウォーキングとたまにプールで落としてました、元々が太かったので良く落ちてるんだと…
やっと75㌔まで来たけどオッさんな年齢のせいか落ちるスピードが落ちて来た _(:3 」∠)_

画像のバラ綺麗に咲いてますね〜 ほっこりw

今から本屋で本 物色して駅前のコーヒー屋さんブラ付いてきますw

  • No.198 by ひるめし  2018-05-13 18:04:10 

餃子

  • No.199 by 斉藤  2018-05-13 21:03:37 

(`ω´)今帰りの電車の中や!

芋むすちゃんのお花の写真は帰宅してパソコンから楽しみに見るぜ!



餃子!?

  • No.200 by けんぴ  2018-05-13 21:32:04 

餃子…

ま、まさか謎のダイイングメッセージを残してひるめしさん…!!

  • No.201 by ひるめし  2018-05-13 21:38:03 

気まぐれに打った餃子の一言でココまで反応が良いとはww
良いノリで好きです笑

ダイイングメッセージでふと頭に浮かんだのだけれど、最近発売された名探偵コナンの犯人(黒い人)が主人公のギャグ漫画が面白かったよ笑

  • No.202 by 斉藤  2018-05-13 21:39:03 

(;`ω´)えっ


なになになに

気になる!

餃子の食べ過ぎ…!?

死因…餃子!?



(;`ω´)あぁーお腹すいたー

早く電車つかないかな~
餃子食べてぃ~

  • No.203 by 斉藤  2018-05-13 21:41:22 

(`ω´)あっコナンの犯人の漫画、面白いんだ!?

読みたいなって思ってたんだwww

  • No.204 by ひるめし  2018-05-13 22:15:12 

毎日 良いタイミングで餃子って打ったら斎藤ちゃんのご飯が高確率で餃子になりそうな予感がするww

犯人さんの漫画はちょいちょいコナンっぽさ出してくるのが面白いよww

帰りにダンジョン飯の新刊ゲット!楽しみ!

  • No.205 by 斉藤  2018-05-13 22:25:00 

(`ω´)ただいま~~!
芋むすちゃんのバラ見れた~~!
きれいね~~!
中心がいくつもうずまいてる!!不思議!


って、ひるめしちゃんw
恐ろしい事言いやがってwww
あぁ~~~餃子食べたい~~~

ダンジョン飯も、コナンの犯人の人のマンガもネカフェで読も~っと!

  • No.206 by ひるめし  2018-05-13 23:02:29 

言った本人も餃子食べたくなってるって言う自爆テロだったこれww

読みたい本多いと、ネカフェとかに行って読まないと、家に際限なく本が増えて行くよねwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック