休みの日だからってリア充したい

休みの日だからってリア充したい

むすび丸  2018-04-30 13:57:56 
通報
です、よろしくお願いしまーす

コメントを投稿する

  • No.127 by けんぴ  2018-05-06 23:57:00 

ああそう言えば前もいもけんぴと少女漫画がどうととか言われていたような
ネタが分からなくて悔しい(笑)

  • No.128 by 斉藤  2018-05-06 23:57:11 

(`ω´)あら!けんぴちゃんは愛知からだったのね~!!


(`ω´三`ω´)ちょっとちょっと!

ダブルのトイレットペーパーを買ったのに、数個シングルのロールが入っていたのだが!
こんなことってあるのかよ~~!
あんまりだよ~~!
薄いよ~~!

  • No.129 by ひるめし  2018-05-07 00:13:24 

愛知とは結構遠くからですね〜
フクロウカフェ フクロウ以外もモッフモフ出来ますよモッフモフ!
離れ小島の神社⛩かな、行ったのは
つぎはぜひ、宮城の猫島に!

数個だけシングルて凄い確率!
中国産みたいな感じですね笑
薄いとかちゃんと髪有りますよ!

ちなみに芋けんぴはこちら↓
http://1kuchi.way-nifty.com/img/imokenpi.jpg

  • No.130 by 斉藤  2018-05-07 00:20:50 

(`ω´)猫島って田代島だよね!?

一度行ってみたいんだよね~~~!
猫大好きじゃ!!

あ、芋けんぴ貼ってくれたんだwww
そうそう!これ!w

  • No.131 by ひるめし  2018-05-07 13:01:24 

そうそう田代m…田代島!
まだ行った事無いけど行ってぬこまみれになりたい笑
芋けんぴ画像やっぱりそれだったんだww

GW明け初日で中々仕事モードにならない〜!

  • No.132 by ぐん  2018-05-07 17:41:10 

なにやらカフェやらフクロウカフェの話で盛り上がってるようで( *`ω´)
フクロウカフェ行きたいけど野郎一人だとハードル高いっすw

  • No.133 by けんぴ  2018-05-07 18:56:17 

え!?
い、芋けんぴ髪につくか普通!?
手品か?
なるほどこういう芋けんぴ漫画なのか〜

ちなみに私は今日も職場でお昼休憩のときに芋けんぴをバリボリ食ってました(笑)

  • No.134 by けんぴ  2018-05-07 19:01:33 

ひるめしさん

田代m…で吹いた(笑)

ぐんさん

私も以前イービンズで猫との触れ合いイベみたいなのやってて行きたかったけど、男一人はさすがに、と思い断念しました〜
やはりハードルがありますよね(笑)

  • No.135 by ひるめし  2018-05-07 21:59:57 

これは、、、男3人で動物と触れ合いに行くフラグがそこはかとなく…笑

  • No.136 by 斉藤  2018-05-08 00:20:16 

(`ω´三`ω´)わいもわいも!!

  • No.137 by 斉藤  2018-05-08 17:21:38 

(`ω´)今日の夕飯は~
ポトフ☆

明日から山形出張だと思ったら、まさかの4日間通い!!
うーん…めんどい…
山形から仙台の大学通ってる学生さんも居るんだ!
大人がこんなことで文句言ってらんないね!!

…でも、めんどい…(本音)

お昼持参だし、早起きして手抜き弁当を作らなくちゃ!

  • No.138 by ひるめし  2018-05-08 20:17:01 

今日は少し寒いしポトフいーねー!パスタとトレードしよー?w
通いで山形4日ってめっちゃ面倒ww
普通に出張にして欲しいね〜それ

皆んなで田代島ねこまみれツアー開催したいねー!

  • No.139 by 斉藤  2018-05-08 20:47:53 

(`ω´)パスタもいいね~~!
ひるめしちゃんは何パスタを食べたの??

ねこまみれツアー憧れるわ!!
梅雨に入る前にウォーキングもしたいな~

  • No.140 by ひるめし  2018-05-08 21:44:51 

今日は疲れてたから簡単にぺぺロン!楽チン 笑
今からの季節 動物園や水族館、フクロウカフェに田代島 フラっと見に行きたいね

ウォーキングじゃ無いけど少し前までダイエットで走ってたよ笑
時間さえ有ればジム通いたい笑

  • No.141 by けんぴ  2018-05-08 22:41:14 

モフモフツアー良いと思います!

ウォーキングと散歩は何が違うのか?とふと思ったけんぴでした

  • No.142 by けんぴ  2018-05-08 22:42:59 

カフェ巡り的なのも良いと思うます

  • No.143 by ひるめし  2018-05-08 23:02:28 

カフェ巡りもいーね!
男だけだと入りにくいカフェも斎藤さんイケニ… 同行して貰えれば入りやすいですし!笑

  • No.144 by 斉藤  2018-05-09 07:40:58 

ひるめしちゃん>(`ω´)ペペロンだったか~!
簡単だけど奥が深い料理だよね~!
イケニ…是非同行したいが、斉藤、ファンシーな感じとかオシャレカフェとかは女子力が低いため緊張するんだよね!!
みんなと一緒なら大丈夫か…

けんぴちゃん>(`ω´)散歩はプラプラ歩く。ウォーキングは寄り道せずにサッサカ歩く!
…あんまり違わないねw
ダイエットしないと!!

カフェめぐりもイイネ!

  • No.145 by 斉藤  2018-05-09 09:44:35 

(`ω´)おふぁよ~う。
雨だねぇ……

  • No.146 by けんぴ  2018-05-09 12:27:08 

斉藤さん

ああ、ウォーキングはあくまで運動な感じなんdすね〜

ペペロンチーノはシンプルだけど好きだなあ
辛いのは苦手だけどミートソースとナポリタンもすきだなあ。あと和風パスタ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック