休みの日だからってリア充したい

休みの日だからってリア充したい

むすび丸  2018-04-30 13:57:56 
通報
です、よろしくお願いしまーす

コメントを投稿する

  • No.87 by けんぴ  2018-05-04 22:01:36 

ぐんさん
はじめましてこんばんは

植物は私も食べる派です!
トマト、ナス、セロリ、アボカドとか好きです
つーかネギ以外なら大体好きです

  • No.88 by けんぴ  2018-05-04 22:04:15 

アニソンはあまり歌えないけど、残酷な天使のテーゼ歌うとメッチャ楽しいです

  • No.89 by 斉藤  2018-05-05 00:01:24 

けんぴちゃん>母の日に売っていた鉢を…自分用に買いましたwww
残酷な天使のテーゼって後奏がないから「少年よ神話になーれッ!♪」でスパッと曲が終わるから、歌うとスカッとするよねw



ぐんちゃん>ようこそ!
宜しくお願いしますです!
今の時期は山菜も旬だし、菜の花もアスパラガスも美味しいねっ!

  • No.90 by けんぴ  2018-05-05 07:03:51 

そ、そうか!
自分用に買ってしまうのもありですね
頭が固いからその発想はなかった(笑)

  • No.91 by ぐん  2018-05-05 07:25:10 

残酷な天使のテーゼは定番だけど飽きがこないからいいですよね

先月は山に入って山菜取って食べたりしてました(^ω^)

  • No.92 by けんぴ  2018-05-05 11:46:55 

山菜取りですか
すげ〜

残酷な確かに天使のテーゼは飽きないですね
お店とかで流れてるといまだにテンション上がる(笑)

  • No.93 by ぐん  2018-05-05 12:08:11 

同僚に引き摺られながら雪の残る山の中へ入って行きました笑

残酷な天使のテーゼしかりあの当時のアニソンは耳に残りやすくかつ良い曲が多いように感じます(*´ω`*)

  • No.94 by 斉藤  2018-05-05 12:34:13 

(`ω´)山菜採り面白そう~!

なにを収穫したのですか!?

私は今、道の駅米沢に居ますが産直コーナーは山菜だらけ!
今が旬ですね~

  • No.95 by ぐん  2018-05-05 14:09:18 

フキノトウとカタクリなんかを採取しながら道草(クレソン)食ってました( *`ω´)
宮城県内も今はタラの芽なんかがピークっぽいですね

  • No.96 by 斉藤  2018-05-05 20:32:01 

かたくりはピンクの花が可愛いよね~!
採取するのは根っこからですよね?折れないように掘るのが難しいのでは……!?


(`ω´)今日は道の駅で笹竹(※若竹とも言う)を使った郷土料理を食べました!

1日うるかした笹竹を、サバ缶と味噌で煮込んだ味噌汁みたいな米沢の郷土料理なんですけれど……美味しかったーっ!!


そして
私もこの間、水の綺麗な川の側で自生しているクレソンをむしゃむしゃしました!
まさに道草食べてるーって気分www

  • No.97 by けんぴ  2018-05-05 22:30:36 

たけのこの味噌汁?美味そう!
あ〜腹減ってきた…

そういえば来週たけのこ掘りのイベントあるんだよな
今年も出ようかな

  • No.98 by けんぴ  2018-05-05 22:34:34 

今日は夕飯にあさりのワイン蒸しを作りました

初めてあさりを扱ったのですが、塩水につけといてもあんまり砂を吐いてくれなかったようで、少しじゃりっとしました(笑)

  • No.99 by 斉藤  2018-05-05 22:55:43 

(`ω´)サバのいい味が溶け込んだ味噌汁で、笹竹の歯ごたえが良いんです!
もっと食べたかった~~
お腹すいて来たw

あさりのワイン蒸しとは、ちょっと贅沢じゃないですか!?
砂は残念ですけど、それも美味しそう~~!

いよいよ明日でGW最後の1日!
斉藤は今日たっぷり夜更かしするんだ♪
仕事帰りだから寝落ちしちゃうかもだけどw

  • No.100 by けんぴ  2018-05-05 23:08:41 

一番やすいワイン買ってきて作りましたが全然美味しく出来ました〜(砂以外)

お仕事お疲れ様っす!
ゆっくり休んで…じゃなくて夜更かししてくださいね!(笑)

  • No.101 by 斉藤  2018-05-05 23:11:49 

(`ω´)アサリのエキスって本当に美味しいですよね!
ワインの風味とあわさるとこれ以上ないくらい上品な料理になりますもんね~

(`ω´三`ω´)毎日暇だと夜更かしのありがたみが無くなりますが
働いた日の夜更かしって、贅沢ったら無いですね!

  • No.102 by ひるめし  2018-05-06 11:28:36 

皆さん初めましてこんにちは!
ジモティーからこちらに来たひるめしと言います
よろしくお願いします。

自己紹介って難しい笑

  • No.103 by けんぴ  2018-05-06 13:33:50 

ひるめしさん
はじめまして!
なんだか美味しそうなニックネームですね!
さっき食ったけどまたお腹空いてきた(笑)

  • No.104 by 斉藤  2018-05-06 13:48:16 

ひるめしちゃん、ようこそですーー!

(`ω´)偶然にも今丁度ひるめし中です!w

よーーし!
斉藤ももう一回自己紹介するぞー!!

斉藤は斉藤って言います!
趣味は料理と散歩と相撲観戦。
寝る前はニコニコ動画でアニメとかゲーム実況とか見るのが日課です!

マイブームはカメラと手相を見ることと、温泉めぐりです。

好きな動物は猫。
食いしん坊なので、苦手な食べ物はありません!
特に珍味とか、食べたことのないものには目がありません~


(`ω´)こんな感じかな!!

けんぴちゃんは、お昼何食べたの~?

  • No.105 by けんぴ  2018-05-06 14:26:22 

斉藤は斉藤っていいます!で何か吹いた(笑)

ニコニコ動画懐かしい
昔よくアニメやゲーム見てたな〜


私も自己紹介しようかな
けんぴはけんぴって言います!

好きなのお菓子はいもけんぴです
たまにブラックサンダーに浮気します
好きな飲み物は水とコーヒーです

趣味は読書とプラモデル、カラオケ
最近は料理にはまってます

明日から仕事なので憂うつナウです〜

  • No.106 by けんぴ  2018-05-06 14:28:39 

斉藤さん

お昼はペペロンチーノ作りました
白だしを少し入れるとけんぴ好みの味になっていい発見して満足です〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック