ブレイズガール!![消防/要リアリティ/人数制限あり/途中歓迎大感謝]

ブレイズガール!![消防/要リアリティ/人数制限あり/途中歓迎大感謝]

シロワシくん  2018-04-27 15:15:56 
通報
やぁ、僕は城北市消防局のマスコットキャラ、
シロワシくん!

>1 総合要項・規則について
>2 舞台設定・城北市について
>3 舞台設定・城北市消防局について
>4 舞台設定・綾瀬消防署について
>5 登場人物・採用事項

いいって言うまで放水禁止っ!

コメントを投稿する

  • No.101 by 水野 梓紗  2018-05-13 19:50:39 

>まいまい
うん!行こ行こ!
(お誘いに笑顔を見せ、手をぶんぶんとさせて喜びながら)

  • No.102 by 喜友名 舞  2018-05-14 19:13:42 

>あず

何処に行こうか?(手をぶんぶんと振られると少しびっくりして。しかし、反応が嬉しくて笑顔で前記を述べて)

  • No.103 by 喜友名 舞  2018-05-14 19:13:42 

>あず

何処に行こうか?(手をぶんぶんと振られると少しびっくりして。しかし、反応が嬉しくて笑顔で前記を述べて)

  • No.104 by 水野 梓紗  2018-05-14 20:27:58 

>まいまい
うーん…どこがいいかなぁ…
(嬉しそうな反面、しっかりと頭を悩ませながら考えては)

  • No.105 by 城北市消防局通信指令室  2018-05-14 20:28:57 

>ALL

(注意喚起音)ピーポーピーポーピーポー
救急指令 救急指令 加害事故
武居町二丁目14番25号
衛藤興業先路上
第1出場 出場隊
みなと8 みなと9 綾瀬9

加害事故
武居町二丁目14番25号
衛藤興業先路上
第1出場 出場隊
みなと8 みなと9 綾瀬9
以上 城北消防

「凶器による加害 負傷3名 うち1名はⓟ(警察官)
状況・程度共に判然とせず 外傷による出血が見られるとの内容
通行人の匿名女性から通報 同様の続報3件入電中
出場隊員は対刃防護衣を着装せよ 以上 城北指令」

(館内スピーカーから、合成音声と指令室員の送信事項が鳴る)

  • No.106 by 濱田 慎吾  2018-05-15 20:35:57 

>喜友名さん

物騒だなぁ…喜友名そろそろ行くぞー。
(指令を聞き終わったと同時に喫煙室から戻ってきては、ぼそっと呟いて)

>水野さん

水野この指令対象?
(まだ喜友名に絡んでいる水野に、先の指令について問う)

>早乙女さん

ん?あぁっと、誰?
(早乙女の緊張したまま立つ姿が目に入り、ついぽっと聞く)

  • No.107 by 城北市消防局総務課  2018-05-15 20:41:23 

>ALL

[告知!]
本チャットの設定資料を作ってみました!
資料は随時更新していきますので、よろしくお願いします。

↓リンク↓
http://blazegirl.cswiki.jp/

  • No.108 by 喜友名 舞  2018-05-15 22:50:29 

>あず

どうしようね……(腕を組んで思考を巡らしていると濱田さんが自分を呼ぶ声が聞こえてきて「あ、ごめん。濱田さんとそろそろ点検に行かないといけないからまたあとで話そうね」と両手を合わせながら謝って)

>濱田さん

分かりました!(相手が戻って来て、自分を呼ぶ声が聞こえてくると振り返って相手の姿を確認した後、相手の前に飛んで行き)

(設定資料を拝見しました! 話数リストのタイトルを見ているとどんなストーリーか気になります!)

  • No.109 by 水野 梓紗  2018-05-15 23:59:43 

>濱田さん
そうです!行ってきます!
(指令に聞き入ったところで濱田の声が聞こえ、はっとして机のバインダーをさっと取ると)

>まいまい
わかった!こっちも指令あったから出る!
(左手でOKマークを作ってごめんとサインすると、駆け足で下の更衣室までダッシュして)

(/資料拝見しました!めちゃめちゃ作ってるじゃないですか!)

  • No.110 by 喜友名 舞  2018-05-16 08:57:05 

>あず

じゃあ、また後でね(駆け足で去って行く相手に手を振った後、濱田さんの所に行って)

  • No.111 by 濱田 慎吾  2018-05-16 09:20:39 

>喜友名さん

オッケーな?それじゃ行くか。
(机の足元からバッグを取り、車庫まで歩いて)

  • No.112 by 喜友名 舞  2018-05-17 09:03:31 

>濱田さん

はい!(相手に頷くと相手の隣を歩いて車庫に向かって)

  • No.113 by 濱田 慎吾  2018-05-18 23:42:13 

>喜友名さん

で、まず喜友名ん家。そのあとホテル5か所だけど、ビジネス4か所と、最後に高級ホテル行くから粗相のないようにな。
(一見普通の車っぽい公用車のエクストレイルのドアロックを解錠し、バッグを後部座席に置いて運転席に乗り込んでは)

  • No.114 by 喜友名 舞  2018-05-19 08:44:25 

>濱田さん

はい!(相手の話を聞いて頷いて。高級ホテルというワードを聞くと顔が引き攣って。相手が運転席に乗ると自分は助手席に乗り込んで)

(今の状況ですと梓紗様がお話しする相手がいらっしゃらないのですが、大丈夫でしょうか?)

  • No.115 by 水野 梓紗  2018-05-19 09:11:32 

なにこれ…
(負傷者の傍らに血だまりができている阿鼻叫喚とした現場に到着しては呟き)

(/これで大丈夫だと思うのですが…主様どうでしょうか?)

  • No.116 by 濱田 慎吾  2018-05-19 09:18:35 

>喜友名さん

こっからそんなに距離かかんないけど、さっと取ってきて。あとそのホテル、結婚式場で名高いから。
(出発してはさらっと前を見ながら喜友名に忠告して)

(/そこはそれぞれのタイミングやらにお任せする次第です)


>水野さん

(/急な指令にもかかわらず乗って下さり感謝してます。
切り上げ、展開などはそちらの都合にお任せしますが、助け舟やモブが必要ならば乗っかります。)

  • No.117 by 城北市消防局総務課  2018-05-19 09:20:11 

>ALL

(/さて、喜友名さんの背後から心配の声が上がりましたが、現状はアクティブ3名と過酷な状況です。
賛同があれば、兼任という形をとりたいと思いますが、いかがでしょうか?)

  • No.118 by 喜友名 舞  2018-05-19 10:51:43 

>濱田さん

はい、急いで取ってきます。結婚式場ですか。いいですね!そういえば濱田さんは新婚なんですよね?(相手に頷いた後、いつでも車を降りれる準備をしていて。結婚式場と聞くといつかは結婚したいなと思って。相手は結婚して1年半なので人によっては新婚じゃないかもしれないが上記を質問して)

>ALL

(1人2役という事ですかね? いいんじゃないでしょうか?)

  • No.119 by 濱田 慎吾  2018-05-19 11:04:12 

>喜友名さん

もう新婚じゃねぇって。あともうちょっとだけど大丈夫?
(ハハっと笑いながら自虐気味に答えては、喜友名の住まいにあと少しのところへ)

(/あとは、水野さん次第…かな?)

  • No.120 by 水野 梓紗  2018-05-19 11:08:57 

すぐ運びますからねー…げっ
(腹部に刺し傷を負った男の有り様と、腕にびっしりと入った刺青に言葉を失い)

(/私も異議なしです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック