シェアハウス-彩り荘-

シェアハウス-彩り荘-

桜  2018-04-21 09:07:11 
通報
ここはシェアハウス-彩り荘-の共同ルームになります。
出来れば毎日顔を出して下さい。
直ぐ消える人は入れません。
長期居られる方、誰とでも話せる方のみ入居可です。

リビング(広い)、
キッチン(対面式カウンター有り)、
シャワールーム(浴槽有り2〜3人は入れる)、
トイレ、
トレーニングルーム(思い思いのトレーニングができる)
があります。

1.自分のカラーを決めます。
名前のどこかにその色を入れて下さい。
部屋名もその色になります。(例:桜ノ部屋)

2.部屋を作って自由に生活して下さい。
シェアハウスの人が他の人の部屋に入る場合は声を掛け合い、ノック等をして下さい。

3.固定相手が出来たら管理人:桜に報告。
相部屋を作って、語らったりラブラブな生活を送って下さい。

必ず固定を作る必要はありませんが、固定CPには手を出してはいけません。
僕を狙うことは出来ますよ(笑)
気が合えばそういう事も……。

管理人:桜(プロフ:160cm40kg、童顔、ネコタチ両方、女性✖️、お喋りです。よろしくお願いします。)


コメントを投稿する

  • No.21 by 蒼  2018-04-21 15:53:35 

朱殷>
あぁ!これはうっかりしてました!
ごめんなさい(シュン

  • No.22 by 桜  2018-04-21 16:01:46 

気持ち良いですよねそのクッション♪(眺めて微笑む)
(個人部屋作って頂きありがとうございます!作って頂けると管理人のテンションが上がります(笑))

蒼さん改めてよろしくお願いします。クッションなどはどれにしますか? 蒼さんのカラーのものですよ(にこ)

人をダメにするクッション、
背もたれ付き座椅子、
ウッドチェア、
ハンモッグ、

___他にご希望があればそちらを置きますね。

僕は殺されるのかと思いました…(苦笑)

  • No.23 by 桜  2018-04-21 16:08:39 

またクをグで発音してしまいました……。(しょぼ〜ん)
癖ですのでお気になさらず……。

  • No.24 by 朱殷  2018-04-21 16:11:32 

>蒼

すまねぇ。面白くてついからかっちまった(くすり/肩すくめ)怒ってねぇからそんなショボくれんなよ(なでなで)


>桜

あー…何か…モチベが吸いとられるわ(だらーん)ある意味危ねぇなこれ

(/何度も出てきて本当にすみません。あの、桜様はもしや男性ですか?記載には女性と書かれておりますが…)

  • No.25 by 桜  2018-04-21 16:15:43 

モチベーションまで吸われたら本当に何も出来なくなりますね(笑)


(来ていた頂けると嬉しいです♪
___表記は女性✖️←これのことでいいですか?
これは女性はダメなんです、という意味で付けたのですが、ややこしかったですね(苦笑)すみません(ぺこり))

  • No.26 by 蒼  2018-04-21 16:17:44 

桜>
桜さん!僕そんな酷いことしないですよ(ムゥ
ハンモックがあるんですか!?ハンモックがいいです!(キラキラ

(私も部屋作りました蒼い部屋です)

  • No.27 by 蒼  2018-04-21 16:19:59 

朱殷>

からかうなんて酷いですよ…
撫でてくれたから許しますけど(頬を膨らませて

  • No.28 by 朱殷  2018-04-21 16:21:35 

まぁ元々ある方じゃあねーんだがな(くすり)桜さんもコレ使う時は気ぃ付けな。


(/回答ありがとうございます。こちらこそ、勘違いをしてしまい申し訳ありません。では今度こそ消えます)

  • No.29 by 桜  2018-04-21 16:24:03 

殺されなくて良かったです(笑)
ではハンモックを設置しますね。___


_______出来ました。お寛ぎ下さい♪僕もハンモック好きなんですよ(にっこり)

  • No.30 by 桜  2018-04-21 16:25:43 

(蒼さんのお部屋の設置ありがとうございました♪)

  • No.31 by 桜  2018-04-21 16:29:10 

危ないですよね、気をつけます(苦笑)

(女の子を想像していたら申し訳ありませんでした(汗)
気軽にお越し下さい♪お待ちしています♪)

  • No.32 by 蒼  2018-04-21 16:32:07 

桜>
わぁい!ハンモックありがとうございます!
初めて乗ったんですけど以外と寝心地いいですね(ニコ

  • No.33 by 朱殷  2018-04-21 16:36:47 

>蒼

からかっちまうのは性分みてーなもんだからな…悪しからず、ってヤツ(ふむ)リスみてぇ(ふはっ/頬ぷに)

  • No.34 by 蒼  2018-04-21 16:49:03 

朱殷>

わっ、ちょっと何するんですか!やめてくださいよ

  • No.35 by 銀星  2018-04-21 16:49:52 

銀星(ギンセイ)/180cm
バリタチ/兄貴肌/面倒見良し/来る者拒まず去る者追わず/少々豪快/からかいたがる節あり/ナチュラルなスキンシップ魔

へえ、楽しそうな所じゃねぇか。
俺も参加して構わねーか?

  • No.36 by 蒼  2018-04-21 16:52:50 

銀星>

銀星さん?
僕蒼です!よろしくお願いします(ニコッ

  • No.37 by 桜  2018-04-21 16:54:34 

*蒼さん
ハンモックに乗ると僕も寝てしまいますよ(微笑む)



_______あ、皆さん、シチューを作っていますので、出来上がったら置いておきます。食べたい方は食べて下さい。___お部屋で召し上がられても良いですよ。

(の内側が白、外側が個人色のパステルカラーの食器を用意してダイニングテーブルに。同カラーのプレースマットも用意して)

食器もお使い下さい。あとで洗いますので食べ終えたらまたここに置いておいて下さいね。

  • No.38 by 桜  2018-04-21 16:57:47 

*銀星さん
初めまして、銀星さん。(にこ)
銀星さんのお皿はメタリックになりますね……。(ふふ、と外側が銀色の食器を取り出し楽しそうに笑う)

  • No.39 by 朱殷  2018-04-21 17:02:03 

>蒼

あ、すまん(微驚)そんなに嫌がるとは思って無かったわ…悪ぃ、無神経だったな(素直に手を引く)
スキンシップは癖でさ…つい手が出ちまった。許してくれ蒼さん

>桜

おう、気を付けて下さい…って桜さんのなんだけどな(笑)
んー…やべぇ眠くなってきたわ(苦笑/ふぁ)


  • No.40 by 桜  2018-04-21 17:07:05 

*朱殷さん
ふふ……。(薄い肌掛けを持って来て開き朱殷さんに掛け)
寝られるのでしたら、おやすみなさい。(微笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック