VIVID COLOR PARADE【3L】 

VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報

✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       

Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.

TABLE OF CONTENTS

>01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC

【!】芸術家/シェアハウス/3L

コメントを投稿する

• No.85 by Chloe Anderson  2018-04-13 22:57:32 

>Jack

あらあら、皆ジャック様の虜になっちゃうわよ?
(リズミカルに創作性あふれるステップ絡ませ朝から元気な彼を見てると何だか踊りたくなってくる気分。スマホを覗けば手前に配置された良く使うアプリ、インスタグラムを起動。主にダンス動画や作った料理なんかを載せたり時にはストーリーにシェアメイトの姿が映ったり。カメラを開けばベストショットを収めようとソファに上りハイアングルショット、気迫あふれるポーズと個性的なファッションを余すことなく画面に映せばソファから降りてスマホを見せる。「私の写真技術も中々の腕前じゃなぁい?」フィルターを掛けつつ色味を出した一枚を披露、ハッシュタグを添えて、)

(/クロエも賑やかな方が好むタイプなので是非ジャック様の世界観にクロエを添えてやってくださいな!機会があれば是非見てやって下さいませ、ジャック様もご一緒して創作性溢れるダンスとかできたら楽しそうですね!)

>Junlong

そうなのよね、昨日ちょっと夜更かししちゃってまだ目が覚めないわ…
(夜更かしは美容の大敵、去れども仲間との交流は捨てがたいものであり不覚ながら夜遅くに就寝。陽は既に上っているがクロエの瞳は光をシャットアウトしようと瞬き繰り返し。「流石に目を覚まさなきゃ、午後の練習に響いちゃうわ」、自身のマグカップに水を注ぎ飲み干すとスッキリしたのか何時もの凛々しい顔つきに、ジュンロンはこの後どうするの?、なんて問いかけ、)

>Leone

ふふ、レストランでメニューに載ってるとつい頼みたくなっちゃうのよね。
(流石母国の料理、手慣れた様子で作るその姿に思わす感心、仄かに薫るバジルの香りが余計に食欲をそそらせる。彼も共に昼食を作ってくれると言う事に感謝の言葉述べ、普段より作業が捗り会話も弾んでクロエも何処か楽し気な様子。「そうね…これがあるならトマトクリームと小海老のパスタにも出来るわ…其れか、スープとかかしら?」受け取った材料で出来る料理を考察、ほんのりトマトの味が広がり小海老の触感も味わえるパスタにするかパスタソースにも使う牛乳を加えて出来るスープ、何方にしようかと彼に意見求めるようで、)

>Noah

ひゃ_!? や、やだもうそんな反応されたらコッチまで恥ずかしいじゃないのっ!_っはは…!
(2つ下とは言え男の子にこんなにも初々しい反応されてしまうと何だかイケない事をしたような気分で顔に上る熱を飛ばそうとパタパタ手で仰ぐ。見事にほんのり赤みを帯びた彼の顔を見ては思わず高笑いなんかしてしまい。)

勿論!皆にも上げようと思ったのだけど休日で出かけてる様だから温かい内に食べちゃいましょう?
(近所のパン屋で購入したと言う事も在り出来て間もない温かさに包まれたパン、彼の選んだパンと自身の選んだメロンパンのみ取り出せば後は他の人に上げるようにと封をして。「ティーパックもあるしミルクティでも如何?」朝食の準備するべく棚から食器を取り出しながら飲み物も添えようとお湯を沸かすべくケトルに水を注げば背後に居る彼の方向にくるり、と首を向け、)

>Edel

ええ、とっても上手よ! 料理の才能在るんじゃないかしら?
(ダンサーとして他人にダンスを教える喜びやそれを取得した子の成長を見届けるのもクロエの一つの楽しみ。彼女が切ったマッシュルームを受け取るとこれは教えれば才能開花するのではないか、期待で瞳を輝かせ。昼食なのでささっと手軽に、フライパンにソースの元全てを和えればそれはパスタが茹で上がる時間と丁度いい具合に仕上がり。「火傷をされたら危ないわ、お湯は私が流すからエーデルには盛り付けを頼もうかしら?」彼女の繊細さがどう料理に現れるのか興味津々、お湯を流し水気を切れば出来上がったソースとパスタ用の皿を並べ_エーデルの好きなように盛り付けてほしい、と期待の眼、)

>Arthur

あっ、こらロッキー!? _Stay!
(程よい柔らかな音色のアラームで目が覚める。優雅な眠りから目を覚ませばパジャマからルームウェアに着替え朝の支度を一通り済ませる。今日はバイトも無ければ街に繰り出しダンス仲間に会う予定も無く家でダンス練習でもしようかな、なんて予定を立てる。ふと鼻を擽るのは焼き立ての芳ばしい香り、釣られる様にキッチンへ辿り着けば目にしたのはロッキー。自身も動物は嫌いではない為良く戯れる仲、そんな彼の狙いはアーサー本人なのか又は彼の作ったスコーンなのか、何れにせよアーサーの言葉に耳を傾ける様子も無いロッキーに思わず近寄り声のトーンを低くしロッキーの動きを一時的に止める。言う事を聞いた彼にこれは食べちゃ駄目よ、と我が子を躾けるかのような口調で撫でまわす。)
アーサーおはよう、怪我とかしていない?

(/クロエとして参加させて頂いております!ハッキリと物事を言える点、クロエとはちょっぴり相性が合いそうで今後の展開がとても楽しみです!又ミステリアスでクールなアーサー様とは反対にクロエはアクティブな子ですがどうぞ宜しくお願い致します!)

>Arisa

あらアーリャ、おはよう!
(昼食は何かとお腹に溜まる物且つ食べ応えのある食材がいい、通常のパスタよりももちっとした触感が楽しめるフェットチーネパスタを取り出せば手際よく鍋に水を張る、和えるソースはニンニクとオリーブオイルが香ばしく香るクリームソース。リビングの戸の開く音に反射的に視線向ければそこにはアーリャの姿、昨晩は夜食の時間に顔を出さなかった為さぞ空腹だろう、彼女の空腹と元気を満たすような料理にしよう。「やだ、乾いてなかったのね…!」、後頭部に手を回せば手に伝わったのはまだ湿っている髪。空腹に負け乾かしきれなかった髪に自身も気が付きは、とした表情。又申し訳なさそうに眉を下げればすぐ戻るから、と一度キッチンを後に。)

(/素敵な映像作品を生み出すアリーサ様と絡めて幸栄です!機会があれば娘様の生み出す作品とクロエのダンスが一体になるような物も拝見出来たらな、と密かに思っております…!クロエには是非アーリャ、と呼ばせていただきたいです、魅せる者同士これから宜しくお願い致します!)

>Mahina

(スポーティーなウェアを身にまとい水筒片手にキッチンへ向かう。午前中は自宅にてレッスン、午後にはダンス仲間と一緒にストリートパフォーマンスの予定で水分補給にと自前の水筒に飲み物を淹れようとキッチンへ向かうとそこには先客が浮かない顔で佇む姿を目にすれば肩に手を添え、「おはようマヒナ…大丈夫?」体調でも優れないのかと顔覗き込み、)

(/初めまして、クロエで参加させて頂いてる者です!ドラム愛溢れるハワイ娘様とても可愛らしいです!今後とも宜しくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック