VIVID COLOR PARADE【3L】 

VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報

✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       

Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.

TABLE OF CONTENTS

>01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC

【!】芸術家/シェアハウス/3L

コメントを投稿する

• No.50 by Chloe Anderson  2018-04-09 17:37:01 

>Junlong

(部屋着姿のクロエ_昨晩遅くまでダンス仲間と練習をしていた為帰宅時間は深夜になってしまった。疲れのお陰で空腹より眠気が勝ってしまい珍しくも今日の起床時間は通常より遅めだった。起床するなり空腹を訴える身体に何か与えようと朝の支度を一通り済ませればキッチンへ向かうとそこにはすでに先客が、)

あら、ジョギング帰り? お疲れ様。
(相手の身なりを見る限り運動から帰ってきたことに間違いはない、息を弾ませながらも喉を潤すべく飲み物を飲む彼にそう述べ)

(/初めまして、クロエで参加させていただいております。ハリウッドスターを目指す素敵なアクタージュンロン様、今後の展開が楽しみです!宜しくお願いします!)

>Edel

ありがとう、エーデル!
(料理が苦手な事は彼女がシェアハウスに来た時から知っていた、その為彼女が自主的に手伝ってくれると言ったときは料理仲間が増える、と喜びもあり歓迎。苦手だという事は知っていたものの受け取ったマッシュルームを見て多少サイズにバラつきはある物の包丁の持ち方も申し分ない、むしろ歯ごたえがあっていい感じだ。此方もにんにくをみじん切りにし終りオリーブオイルを取り出してはフライパンに流しこみ具材を炒め始める。「ソースは私が作っちゃうからエーデルはパスタを茹でてもらえるかしら?」手が塞がっている為そこの棚の中にパスタがある、と指さし、)

>Noah

あら_そ、そうだったのね! よかった…。

(芸術的センスも無ければそういった知識等皆無、アイデア考案中に妨害でもしてしまったらもう二度とそのイメージが彼の中では浮かばないのではないかと緊張を走らせていた物のどうやらその逆、今日は筆が進んだよう。安堵で胸をなでおろす_ちょっと吃驚したけれど問題ないわ、そういって親指を上向きにしてぱちりとウィンク。)

あ! そうだわ、ノア_朝食はもう済ませちゃった?
(少し取り乱してはしまったが此処に来た理由は先ほど購入したパンを置くため。どうやらキッチンやリビングには人気が無いようなので皆出かけているのだろう、折角ならまだ温かいパンを彼に食べてもらおうと紙袋一杯に入った出来立てのパンを見せる。「チーズクロワッサンやレーズンパン。フランスパンが良ければスライスするわ」、勿論今じゃなくてもいいのよ、と付け加えれば自分も朝食を取っていなかったのでどれにしようかと目移り、)

>Leone

全く、お上手ね。今日は美味しいのを作るわ!
(くす、と笑みが零れる_彼との会話は何だかドラマチックで新鮮なもの。勿論何時も美味しくなるように作っているが今日はもっと美味しく作れそう、そんな気がして。_自室に戻ると即手にしたのはドライヤー。スイッチは勿論強風設定、髪を解くと熱風を髪に当てがいながらもタオルできちんと乾かす。殆ど乾いていた為湿っていた髪はさっぱり、髪を高めに結びなおすと部屋を後にする。「お待たせレオーネ_あら?」、パスタは茹で上げられており彼は別の品を作っていたのか手元の食材を見ると直ぐ何を作っていたのか閃く。)

カプレーゼよね? とっても美味しそうだわ!
(野菜もチーズも好物、何よりパスタだけでは寂し気な食卓も彩り豊かなこの一品でがらりと変わる。こちらもパスタに絡めるべくソースを作ろうと冷蔵庫を物色。_レオーネが良ければ一緒に昼食を作らないか、と提案を持ち掛ける。もう半分以上やってもらってしまっているがこうしてキッチンに並ぶことは少ない為、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック