VIVID COLOR PARADE【3L】 

VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報

✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       

Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.

TABLE OF CONTENTS

>01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC

【!】芸術家/シェアハウス/3L

コメントを投稿する

• No.405 by Noah MacNeil  2019-12-03 22:17:55 

>Leone

わぁっ! Trick or Treat! …あっ、ご、ごめんねレオーネ、急にこんな所へ引きずり込んだりなんかして…! いや、まぁ驚かせるつもりではあったんだけど…――俺だよ、ノアだよ。

(ボロ布を無造作に頭からすっぽりと被った様は仮装として何とも稚拙な出来栄えではあるものの、一応の急拵えとしての役割は最低限果たすだろうか。前日にさり気なく…とはいえ相当の挙動不審を伴いながら尋ねた彼の仕事終わりの時刻はもうそろそろ。然して僅かな布の隙間から折り良く待望の蒼が伺えれば、すかさず相手の腕を死角から掴み、待機していた脇の裏路地へと引きずり込んで。けれど化け物としての務めを果たすや直にその正体をひょこと覗かせ、少々気恥ずかしげに両指を絡ませながらの説明を、最後にはやたら物騒な自己解釈を口の端へと上らせて。――本格的な装飾の数々により随分と異質な雰囲気を纏う薄闇の中、街角に据えられたジャック・オ・ランタンの炎が暗色の瞳に赤黒く揺らめく様は、ともすれば今宵の主役たる悪鬼羅刹の類いのようにも映るやもしれず。) 

あっあの、これはその、別に俺の頭がいつも以上に可笑しくなったとかそういう訳じゃなくて…っ
も、もう一度言うね。――Trick or Treat。今夜は…えっと、…ごめんね、俺本当にこういうイベント慣れてなくて……。相手がお菓子さえ持っていなければ、何をしても許されるっていう日…なんだよね? …、つまり、俺が君に……何を、しても。

(/お返事ありがとうございます! …すみません、事前にある程度用意しておいたもので即レスですが、ご返信はいつでもどうぞ。もしやお風邪がぶり返してしまったのかと心配しておりましたが、案の定でしたか…。ご病気の際はどうぞ今後もこちらの事は忘れ、療養に努めてくださいね…! 

もちろん尻尾もお付けいたしますとも…!!手ガシッ 確かにお出掛けも素敵そうですね。個人的には猫耳を装着された息子様の反応が気になるところだったもので仮装前のロルを回させていただきましたが、この悪戯の後にでもハロウィンデートと洒落込みましょう! やたら愚息は物騒な文言を垂れてはおりますが、猫耳+諸々を布下に隠し持っているだけですので、どうかご安心くださいませ。…などと言いつつも流れ的に息子様が普通にお菓子を準備していそうな気も薄ら致しますので、その辺りも含めご自由に回していただければと!

なるほど、遂にご祖父様が間接的にとはいえ登場ですね…もう一つの呼び方!? お可愛い呼び方で背後がまたも萌え殺される予感が少しばかりするのですが…、笑。予感が当たるにせよ外れるにせよ、勝手ながら当方も楽しみにしておりますね。※こちら返信ご自由に)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック