VIVID COLOR PARADE【3L】 

VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報

✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       

Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.

TABLE OF CONTENTS

>01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC

【!】芸術家/シェアハウス/3L

コメントを投稿する

• No.34 by Noah MacNeil  2018-04-07 18:05:47 

>Leone

ひっ!あっ、お、終わったんだ……!た、ただいま……。……その、ただ居合わせただけだけど、バイオリン……聞かせてくれて、あ、ありがとう。

(穏やかで心地よい演奏の余韻に浸るあまり反応が一拍遅れ、掛けられた声にビクッと肩が跳ねた。おおおお、おかえりって言って貰えた……!と頬を緩めて喜びを噛み締めながらも、端的に演奏の礼を何とか述べてから、彼からの続く問いかけに対し言葉を継ぎ。「ああっ、ええっと……そう、今日は似顔絵を互いに描く授業があって……!でもほら、俺こんなだから大学にも友達とかいなくて、仕方なく鏡を見ながら自分の顔を、」本人的には必死に話を盛り上げるべく愉快な自虐ネタを披露したつもりだったのだが、生憎本人のキャラやおどおどした口調と相まってただ悲壮感を帯びた話になってしまい)

あっ、も、もちろん!ご、ごめんね勝手に淹れて……!レオーネの口に合うか分からないんだけど、ついでにと思って……よ、良かったら、どうぞ。

(テーブル上の紅茶を指し示した彼に、同意なく彼の分まで用意してしまったことを焦るあまり手を大仰にぶんぶんと振って言い訳を述べ。両方のカップを持ち窓際のレオーネへと歩み寄ると、少し冷めてしまったとはいえまだ湯気の残る暖かなそれを片方、恐る恐るといった様子で差し出して。)

(/愚息をそのように言っていただけるとは、幸甚の至りです……!たしかに色々と共通項もありますし、以降どんな交流となるのか心が踊りますね。魅力的なレオーネ君と仲良くなるべく頑張ります!)

>Edel

あっ、だ、大丈夫だったならいいんだ!良かったぁ……!ああぁあ、ご、ごめんね一人で勝手に騒いで……。

(彼女の態度から察するに、運良く自室での騒ぎはそう彼女まで届いていなかったらしい。迷惑を掛けて嫌われなくて本当に良かった、と心底安堵する。端麗な容姿に社交的で優しい人柄、その上卓越した歌唱力まで持ち合わせている偉大な彼女に疎まれでもしたら、もう自分はその絶望を絵に叩きつけてから駅のホームにでも飛び込む他ない。「えっえっ?……紅茶?」こんな自分なんかのために?わざわざ……?彼女の暖かな気遣いの滲む提案に、今度は別の意味でぶるぶると体が震える。相変わらず彼女は初対面時からずっと、こんな自分にも優しさを分け与えてくれる──女神様だ。目深に被ったフードの端を手でぐっと更に引っ張り、動揺と緊張で赤く染まる頬を隠せば小さく頷いて。)

(絡みとお褒めのお言葉、ありがとうございます!努力家で仕事に対して妥協を許さない、でも家事はちょっぴり苦手、な可愛いエーデル様と交流出来ること、大変嬉しく思います。こちらこそ、これから是非宜しくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック