VIVID COLOR PARADE【3L】 

VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報

✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       

Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.

TABLE OF CONTENTS

>01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC

【!】芸術家/シェアハウス/3L

コメントを投稿する

• No.333 by Noah MacNeil  2019-02-24 19:08:13 

>Leone

…っ! ……そばに…いるよ。君が赦してくれる限り、――ずっと。

(やはり唐突な己の誘導に疑問を抱かれたようだが、眠気を孕み示された同意へ食い気味にこくこくと無言ながらも真剣極まる頷きを返し。けれど、眠たげに欠伸を漏らす彼の気が変わらぬ内にと、丁寧に彼の身を寝台へ横たえさせてはいそいそ上布団を掛け直す途中で、不意に落とされた甘言に思わず手が止まる。動揺し赤く染まる視線を彼へと向け直せば、はく、と声を失った唇が無為に動き。…この子は本当に、もう…もうっ。こちらが必死に自制心を働かせ彼の安寧を保とうとしているというのに、相も変わらず無自覚に邪念を煽り助長させ続ける想い人に内心頭を抱える他なく。盛大に乱れる鼓動を辛うじて総動員させた理性で抑え込むと、取り戻した音にて紡ぎ出されたそれは思っていた以上に重く切に入り。こんな己の事が好きだなどと、やはりどうしても確たる実感を抱けない。弱味に付け込まれたから。病熱に侵されて思考に狂いが。拭い切れぬ疑念や不安感が、無尽蔵に苛烈な自己卑下精神のもと泉の如く湧き出してくる。それでも、堪えきれない程の愛おしさを声音に乗せて、溢れんばかりの慈しみを指先まで巡らせて。彼の頭を再びゆっくりと愛でながら、今はただ、その眠りが健やかなものとなることを祈り。)

…おやすみなさい。ゆっくり休んでね、俺の愛しい人。

(/こ、これ以上貴方様に文章力を磨かれてしまうと、いよいよもってお相手頂く恐れ多さに当方の身が更に震え出しますので、お手元の本は閉じませんか…!笑。※お蹴り下さい
…これは息子様が完治に至るまで、自分の寝食を放り出し片時も離れない可能性が…や、やめてさしあげろ…。何はともあれ、例の如くな乱文ですがこれにて〆とさせて頂きました。この度は本当に素敵な展開を誠にありがとうございました…! またお手数をお掛けしてしまい申し訳ありませんが、初回ロルの方を宜しくお願いいたします。展開を丸投げにならぬよう頑張る所存ではありますが、もし何かご希望や方向性等ありましたら尽力いたしますので、どうかお気軽に…。※こちら返信ご自由に。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック