VIVID COLOR PARADE【3L】 

VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報

✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       

Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.

TABLE OF CONTENTS

>01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC

【!】芸術家/シェアハウス/3L

コメントを投稿する

• No.326 by Noah MacNeil  2019-02-03 00:12:13 

>Leone

ッぁ!? …~っい、いた…。……、

(ふらふらとした覚束ない思考と足取りの下、どうにか自室まで至ったはいいものの、現実感を消失した虚ろな瞳は、閉ざしたままの扉を捉えられずそのまま顔から激突して。ゴッという鈍い音を響かせては小さな悲鳴と反動の尻餅をつき、ぶつけた鼻っ面を抑えうっすらと目に涙を滲ませて。衝撃と痛みにクラつく頭は即座に浮遊する思考を現実へと引き戻したが、思わぬ強打による痛みの引きを待ち、落ち着いて立ち上がろうと手を付いた先のやけにヒヤリとしたフローリングの硬い感触に、相も変わらずの冷たい疑念までをも呼び起こされ。――こんなの、何かの間違いだ。それはかつての絵画の受賞や、他者からの信じられない賛辞と賞賛、そして先のリビングで腕の中に収まり零された愛しい“我儘”に対し、如何なる感情よりも先に胸へ湧き出でたものと全くの同一。甚だ不釣り合いの眩い言葉や事実から目を逸らし、むしろ頑として拒絶せんとする内なる嘲弄に身を委ねてしまいたい弱気の心が再びの警鐘を打ち鳴らし始めている。…けれど、そんな陰鬱な思考をかき消すのは、先刻の懸命な誓いの言葉。あの日の約束から今日に至るまで、彼から己へ示されてきた偽りのない好意の色々。気が付けば、床へ付いた手には力が篭もり、ぎゅうと丸めたそれを胸元に引き寄せていて。「…――レオーネ、…」彼と交わしたばかりの新たな約束を心中で味わうように反芻しつつ、微かに手の中に残る愛しい体温を感じようと、更にもう片方の手をも重ねては、しばしの間、ひどく大事そうに抱いており。)

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

…あ、あの。レオーネ、持ってきたよ。…ごめんね、粉薬しかなくて……少し苦いかもしれないけど、の、飲んでくれる、かな…。

(――コンコン。水を取りに退室した際とは異なり、今度こそそう間を置かずに彼の部屋に軽いノック音を響かせては、市販の風邪薬を手に室内へ戻り。この短時間で先程の熱が冷め切る訳もなく、未だ淡く朱に染めたままの顔を彼から逸らしつつ、少し歩を進めテーブルの上へ置いたままの水を手にして。そのままベッドへと向き直る前に、さっと一度空いた方の手で俯き気味のフードの端を引っ張り、赤い顔を更に深く深く覆い隠す。…何だか、彼の前に身を晒すのが妙に気恥ずかしく、胸はむずむずとやけに波立ち騒がしい。生来の強い劣等意識に阻まれ現実感こそあまり抱けていないものの、それでも他ならぬ彼に己の過ぎた想いを受け入れて貰えた喜びに沸き立ちそわそわと落ち着きなく、水入りのコップと粉薬を一つ確かに握り締めては、振り返りそっと双方を彼に差し出して。自室を探してはみたのだが、生憎と錠剤は見当たらなかった旨を申し訳なさげに告げると共に、今までの薬嫌い振りについ悪気なく幼子に対するような柔い口調を連れると、フードと長い前髪の隙間からそろり相手を伺って。)

(/多忙のご報告をありがとうございます。互いのペースでゆっくりお話を紡いで行ければと思いますので、本当に無理のない範囲でお付き合いいただければ…!ご多忙で大変かとは存じますが、貴方様もどうかお身体ご自愛くださいね。※こちら返信不要です。
先出しの件ですが、こちらはもちろん構いません。お手数を掛けますがよろしくお願いいたします。リビングという場所設定にも特に異論はございませんが、そうですね…希望という程でもない瑣末事ですが、少し前までどなたかと一緒に息子様がいたという形跡をどこかで示して頂けると、恐らく約束から数ヶ月を経て相当にやきもきしているだろう愚息へ更に油を注げて良いかな、という程度です。もちろん、展開的に不都合や萎え等あるようでしたら控えますので、お気兼ねなく仰ってくださいませ…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック