VIVID COLOR PARADE【3L】 

VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報

✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       

Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.

TABLE OF CONTENTS

>01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC

【!】芸術家/シェアハウス/3L

コメントを投稿する

• No.325 by Leone Celadon  2019-01-30 22:10:23 

>Noah

――ネーロ…僕、頑張ったよね? ……好き、大好き。…なのに、なんでッ…!

(仮に拒絶の意を示されたとて端から彼と同じ世界に立つ為に努め、受けた恩へと報いるどころか改めてその機会を乞う不格好な誓いへの身に余る承諾を得られれば、辛うじて持ち上げた瞳には燦然と夢見るような潤んだ光が宿り。一時でさえ長く感じた一連の誓約を経て絡めた手に伝わる熱の縛や向けられた微笑が、まだ欲張り続ける卑しさを晒してよいのだと実感させ、夢のような衝撃に浅く乱れた息が止まり忙しない心音が鳴り響き。緊張の糸が張り詰め縛られた心の臓が破裂する寸で、魔法が解け落ち着きを無くしたまま愚者から急ぎ退かれては魅惑の牢から解放され、口籠りながら恋情に突き動かされた数々の謝意に彼同様かそれ以上に朱を色濃くし。唯一無二の相手との戯れは言葉にも音にもならぬ激情の渦に呑まれ、施された身も心も焼き尽くす契りが脳裏に蘇れば面と見れず、シーツにぎゅっとしがみ付き火照る顔を伏せ戸惑いつつ端的な一言へ沈黙の音で応えて。ようやっと身を起こした頃には既に彼の姿もなく、先までの浮ついた熱が招いた嵐が過ぎ去った静けさに心を揺する寂寥感が沸き起こると、孤独を埋めるべく隅に佇む黒兎を抱き寄せ。何の躊躇いもなくそのまま頬へと口付けを落とそうとするも、暗色を帯びて覗かせ吐き捨てられた罪の眼に思い止まり、困ったように唇を噛み文句一つも言わぬ親友の頭をそっと撫でては嘆声を洩らし。黒兎相手であれば逸らさずに見据えることも愛を囁く言葉も臆することなく振る舞えるのに、向き合うべき人へと紡ぐ音色をいざ口にしようものなら、泡のように消え失せるか継ぎ接ぎだらけの戯言と化す。仮面の加護も無く犯した愚行らは病に唆された故に、鈍り偏った思考による貪欲な我儘を垂らしたに過ぎず、夢物語のような約束を叶える瞬間を見限られる前に遂げられるだろうか。暗雲に澱む理性が邪な熱に駆られては、手の甲に落とされた切実な印を舌先でなぞり、仄かに残る甘美の味わいながら愛おしい名を呟いて。)

……ノア。僕の…、……。ありがと、ノア。

(/寛大で温かいお言葉を心より感謝申し上げます。早々ではありましたがお言葉に甘えて、支障をきたさない範囲で筆を取らせていただきました。2月中旬頃まで何かと慌しいかと思われますが、ご容赦下されば幸いです。日に日にインフルエンザが猛威を振るっておりますので、どうかご自愛くださいね。そして、息子様の誕生日の日付、承知しました。愚息がその情報を知り得た経緯は後々検討させて頂きます…!※こちら返信不要です。
さて、現在楽しませていただいている展開では、貴方様が既に出された絡み文へと絡ませていただいたのが始まりでしたので、次回の絡み文は当方からという形でもよろしいでしょうか? 恐らくリビングから始まるかと思われますが、何かご希望等がありましたらお気軽にお申し付けください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック