VIVID COLOR PARADE【3L】 

VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報

✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       

Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.

TABLE OF CONTENTS

>01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC

【!】芸術家/シェアハウス/3L

コメントを投稿する

• No.323 by Leone Celadon  2019-01-21 15:38:41 

>Noah

…、……。ッま、ってて…くれる、なら……、がっ…がんばる、から……。――そのときは…僕を、認めて。

(呪いがなければ奪う度胸もない生意気な口を真一文字に結び、思い浮かべただけで卵でも焼けるかのように熱い頬に煽られては、怖れとは似ても似つかない緊張が走り。いくら仮面を介せずに彼の前に姿を晒せたとはいえ、身を滅ぼしかねない大それた悪戯に立ち往生すれば、肩透かしを食らい視界の端で声色と共に下がる目尻に胸が締め付けられ。ただでさえ檻の中ですら早鐘を打つ音に耐え忍ぶだけでも目が回り、その愛らしい要求はいうなれば吐息すら筒抜けになる寝惚けた先で施された口付けみたいに、より距離を詰める身も心も満たす好意を実行にも移せず。先の感触を覚えたまま彼に触れるのは後ろめたくなるも、慈悲を乞いながらの釈放を躊躇いがちに試みれば、まるで意味なく押し当てる手を包む温もりにビクリと反射的な反応を示し。更には強張ったそれを解きほぐすかのように絡ませ合い、心震わす熱の通りに築いた好情を掻き立てられ、不純な欲が過っては理性を保つ指を素直に下ろせずに。自らが蒔いた種とはいえ色香漂う状況に臆し、次なる望みにすら邪な我儘を孕む瞳を逸らし奥歯を噛み締めた矢先、未だ指先に生々しく残る柔らかな感触が引かれた手の甲へ不意に落とされて。無期限に設けられた甘美な約束へ溢れる言葉も小胆な愚者に語れるわけもなく、無色の音が喉に詰まるも怖ず怖ずと重ねられた手を握り返しては小さく頷き。あの日交わした約束でさえ順延し続けた前科がある上、外の世界を生きる観客らならばその一歩を踏み出すのは容易だろうに、自らが課した枷を外せる時が幻滅される前に訪れるのかと漠然とした不安の渦が沸き上がる。…呪いに甘んじてきた愚かな我儘を願うのは僕なのに、彼に頼ってばかりは嫌だ。繋ぐ手に情けない震えが残るも荒れた息を整えつつ、確りと己の口から虚飾のない本心を絞り出すように、伏せられた彼に交われば外してしまう瞳を向けながらもたどたどしい誓いを立てて。)

(/た、大変ながらくお待たせして申し訳ありません…。な、何度頭を貴方様の前に垂らしているのか…本当に面目御座いません。当方も互いの想いが実までの過程ものんびりと楽しみたいと思っておりましたので、承諾して下さり大変嬉しく思います。背後は遅筆で愚息は些か奥手ではありますが、お付き合いいただければ幸いです…!
こちらこそいつも展開を広げて下さり、また、貴方様にそう言っていただけるとは光栄です。もしよろしければ、息子様の誕生日辺りまで飛ばすのは如何でしょう? 6月でも秋辺りでも息子様の誕生日を遅ればせながら祝いつつ、何かと口の滑りやすい絡み酒になりそうですが、是非是非息子様と一緒に飲ませてみたいなと。誕生日以外であればイベント絡みで10月のハロウィンの前後でも面白そうですね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック