VIVID COLOR PARADE【3L】 

VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報

✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       

Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.

TABLE OF CONTENTS

>01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC

【!】芸術家/シェアハウス/3L

コメントを投稿する

• No.30 by Noah MacNeil  2018-04-07 10:54:07 

>主様

(/参加許可と光栄すぎるお褒めの言葉、ありがとうございます……!ノアとは対極にある明るく爽やかで気持ちの良いジャック様と絡める時を心より楽しみにしておりますね。これから何卒宜しくお願い致します!
そ、そんな丁度いい美術大学がロサンゼルス郡にあるとは!是非とも在学先の大学として使わせて頂きたく……!浅学故非常に助かりました、重ね重ねお礼申し上げます)

>Leone

……レ、レオーネだ……! どどどどうしよう話しかけようかな、で、でもでも俺なんかに一人の時間を邪魔されたら迷惑じゃ……!

(大学から帰宅し、やれやれと鞄を下ろす。次いでリビングをちらりのぞけば先客がいて。年が近くバイオリ二ストとしての才能に溢れる彼は自身にとって尊敬の対象であり、より親しくなれればこれ以上嬉しいことはないが、一方で絶対に迷惑をかけたり嫌われるような言動は避けたく。十分程そうして小声でブツブツと頭を抱えて迷い迷った後、結局はキッチンから紅茶を二つ手に持ちリビングへ向かった。すると彼は、いつの間にやら窓際でバイオリンの演奏を始めていて。(──ああ、やはり彼の演奏は好きだ。)その心地よい演奏を聞けば、途端に心は安寧に包まれ、緊張しきっていた体が緩む。自然な動作でリビングのソファに腰を下ろすと、カップをテーブルに置き、目を伏せてじっとその音色に聞き入り)

(/初めまして!仮面装着時は陽気でフランクですが実はあがり症、というギャップが可愛く素晴らしいレオーネ様に絡ませていただきました。小柄な男同士、是非是非仲良くなれればと思います。これから何卒宜しくお願い致します!)

>ALL

……えっ。あれ、……い、いつの間に帰って……!あ、……ああ、あぁあぁああっ! 

(休日。今日は朝から自室でキャンバスに向き合っていたところ、久方ぶりに筆がすらすらと白面の上を調子良く動いてくれ。それは朝方見た夢が自身の感性を刺激するような、実に形容しがたい不可解かつ絶妙に不快な悪夢だったことに起因する。思わず朝食も朝の身支度も忘れ四時間ほど没頭していたが、不意に集中力が途切れてしまった。たしか今日他の入居者は全員出掛けていたはずだと、絵の具のついた寝巻きのフードを頭に被ったまま飲み物を取りにキッチンへ向かえば、不在の筈の人物と出くわしてびっくり仰天し。予定が変わったのか、外出の気が失せたのか、はたまた自身の思い違いだったのか。ともかく、先刻の自分──極上のインスピレーションに基づく高揚のあまり、ついこの世の真理を理解したと高笑いし、あまねく絶望は我が為の下僕と盛大に告げ、来るべき世界の終焉を大声で予言してしまった──を想起して青ざめ、申し訳なさのあまり体を震わせて)

ご、ごめんね!うるさかった?うるさかったよね?ごごごごめん……!

(/初めまして!皆様の個性溢れる素敵なキャラクターとお話出来る日を心待ちにしておりました。随分と痛々しいコミュ障気味の愚息ですが、仲良くしていただければ幸いです。これから何卒宜しくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック