VIVID COLOR PARADE【3L】 

VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報

✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       

Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.

TABLE OF CONTENTS

>01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC

【!】芸術家/シェアハウス/3L

コメントを投稿する

• No.295 by Noah MacNeil  2018-10-25 20:57:38 

>Leone

えっ、え、…えっ!? 待って、えと…――す、好きに、って…ッ。

(ベッドへ辿り着くやいなや、親友だという黒兎に抱擁と軽いキスを振る舞い、親しげに話し掛け始めた彼の無邪気な言動を凝然と見て取り、少し驚いたように幾度かの瞬きを繰り返して。熱により思考能力が落ちているのか、平素に比べ随分と幼げな様子に魅了されるよりも先、「……いいなぁ」――俺にはそんなのやってくれないのに。出会い頭に彼から一身の愛情を受ける黒兎へいたく真面目な羨望と僅かな嫉妬心が込み上げては、傍らの彼にすら届くか否かの淡い音を無意識に落とし。ようやく此方へ意識が向けられた気配を悟り薬を呑むよう勧めるも、まさかの否を返された上、今まで幾度も繰り返してきた己の常套句に喰い付かれるとは予想だにせず、次々と捲し立てるかのような問い掛けに戸惑いの満ちた声を上げて。しかし、問われたそれらに確りと応えるべく、愛らしさ極まる仕草や率直の言に乱れる心音を堪えては、少ししゃがんで手の平を彼の頭部へと伸ばし、そっと宥めるように優しく滑らせて。病身とはいえ仮にも一つ歳上の成人男性に対する振る舞いではないが、既に彼を庇護欲の対象と捉え、密かに“あの子”呼ばわりまでしている己が、今更そんな所業に違和や抵抗を感じる訳はなく。「……どこまででも、何回でも。…君の願いなら、俺は何でも叶えるよ。……その、好き、とか…さっきの“我儘”も、本当にちゃんと聞くつもりだから…」たとえリビングでのそれが熱に浮かされてのうわ言に過ぎず、彼が内に抱くものが己と同種のものではなかったとしても、素の自分を一層肯定し認めてくれる相手が欲しいというのは本心だろう。さらさらと指の隙間から零れ落ちる滑らかな髪の感触を味わいながら、今にも蕩け落ちそうな紫紺へ愛おしげな微笑みと心からの言葉を返し。しかし、案の定早々に限界が訪れては、頭を撫でていた手を己の口元へ持っていくと、困り果てたように頬を赤く染めて瞼を伏せ、不自然に空いた間や挙動を誤魔化すべく再度口を開いて)

っ…、あっあぁでも、えっと……薬は、一応呑んで欲しいかな…。おっ、お腹が空いたのなら、何か食べ物も持ってくる、し…。どのくらい効くかは分からないけど、あの…少し熱があるみたいだし…心配だから……。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック