VIVID COLOR PARADE【3L】 

VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報

✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       

Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.

TABLE OF CONTENTS

>01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC

【!】芸術家/シェアハウス/3L

コメントを投稿する

• No.291 by Noah MacNeil  2018-10-11 21:05:23 

>Leone

……うん、叶えさせて。…俺に、俺だけに、君の我儘、を……――えっ? ……ぁ、…っ。

(二度、確りと繰り返され、信じ難い程の甘美を伴う己の名が腕の中で奏でられては、胸が破けてしまうような衝激に一際の鼓動が刻まれて。背面へ回り更に互いの隙間を埋めんとする彼の腕に現実感を奪われ、閉ざしたばかりの瞳を見開くと同時、何かの間違いではと頭の何処かで警鐘が鳴り響く。先の告白を本当に友愛と受け取ったにしては貰い受ける情が些か過ぎているように思うも、しかし、かといって素直に恋慕として捉えられたのであれば、その返報がこれ程まで好意に満ち満ちている筈がなく。隠し事も嘘言も全く不得手な己の慕情を察した相手方に浮かぶのは、いつだって困惑や拒絶、不快の類いであるべきで。ぐるぐると忽ち脳内を駆け巡り始めた酷い戸惑いが、縋るような切実の期待が、劣等に彩られた思考が自らの喉を詰まらせ、気抜けするような放心の息以外何一つとして吐き出させない。しかし、日夜苛烈の自己嫌悪に侵されているが故に何処までも尽きぬ飢えた貪欲を抱える自らの中で、今にも他に勝り表出せんとする感情がその内の何れかであるかなど歴然だ。たとえ己の思い違いであっても構わない。応えなければ、否、――応えたいと。…が、そんな葛藤の最中、不自然に途切れた音と妙に荒い彼の呼気に違和感を覚え口を開きかけると同時、弱々しく此方へ頭を預け、力なく背の腕を落とされては瞬く間に疑惑が確信へと変わり。「っレオーネ…! もしかして体調が、」上気した頬、首筋を伝う汗、肌へ張り付く白の衣服と、両肩を掴み体を離せば、視界に飛び込んで来た彼の艶めかしい姿態に思わず状況を忘れて生唾を飲み込み。慌てて朱に染め上げた頭を振って場違いの情欲を追い払うと、その代わりに訪れたのは彼の不調に繋がったであろう己の気遣いの欠如に基づく自責の念で。…もう少し彼の体調に気を配っていれば、込み上がる自罰的な感情に苦々しく眉間へ深い皺を刻むも、今はとにかく彼を休ませようと焦りの滲む憂慮の瞳を向けて)

…ッ、あの時、俺が――。……レオーネ、た、…立てる? 肩を貸すから、今すぐ君の部屋に…!

(/本当に多々暖かなお心遣いをありがとうございます…!当方も貴方様と紡ぐ物語を心より楽しませて頂いておりますので、レス頻度につきましては本当にお気遣いなく…!こちらはまったりとお待ちしております故、私生活を第一に、無理のないペースでお返事を頂けましたら幸いです。それでは、背後はこの辺りで失礼致しますね。色々とこちらの技量不足ばかりが目立ってしまい大変恐縮ですが、今後とも何卒宜しくお願い致します…!※こちら返信不要です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック