VIVID COLOR PARADE【3L】 

VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報

✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       

Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.

TABLE OF CONTENTS

>01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC

【!】芸術家/シェアハウス/3L

コメントを投稿する

• No.286 by Noah MacNeil  2018-09-29 00:48:49 

>Leone

……っ、…君こそ、どうしてそう…――可愛いことばかり、言うの。

(決意と共に手を伸ばせば怯える小動物の如くびくりと瞑目する彼に、湧き上がる自責の念が強く胸を締め上げて。施した刻印への贖罪でもなければ、あの日のようにただひたすらに彼の憂いを払いたいが一心の純色ばかりでもない、酷く身勝手な不純の混じる動機に自分などが彼へ触れることへの強烈な罪悪感が刹那の心を焼き。もしも真に彼の幸福のみを願うのであれば、裏切りの情を抱き暴挙に走るような愚昧はここで素直に首を縦に振って、代わりに人格にも才能にも遥か優越する他の同居人を勧めるべきだ。そこまで分かっていても尚、あの約束の日からずっと脳裏を掠めこそすれ頑として行動に移せもしなかったのは、ただ一重にこの脳を侵す重篤の熱病が故。…彼に手を差し伸べるのも、彼の隣に並び立つのも、零れ落ちる熱い雫をこの手に受けるのも、…俺だけが、良い。明瞭の自覚に至った今ならば、己の内なる声高の心音が一体何を主張していたのかすらも確りと知れてしまい。動機はどうあれ、硬く固めた決意に伸ばした腕を戻すことも無く、壊れ物を扱うかのように優しく触れたその先で見開かれた至高の宝石は、秘めた感情を晒け出しハラハラと幾重もの涙を落とす。奥深くに根付きずっと苛烈にその身を苛んできたのだろう孤独の闇はあまりに痛々しく、極度に自身を卑下し悲観を極めては白いキャンバスの世界へ逃げ込み続けた陰鬱の疼痛とも僅かに重なり。あの日、己に救いを与えた彼がどうしても自分自身を赦せないのなら――…俺がそれを、君にあげたい。己如きの言葉でこれ程までに心を揺らしてくれる彼の熱が手の甲を伝い落ちる雫によって伝播し、堪えかねるように眉根を寄せ溢れた欲の一端を唇から零れ落とすと、衝動のまま彼の身を膝ごと掻き抱いて。理性の箍など先の重なった紫紺によってとうに外れており、次から次に止めどなく込み上げ暴走する熱をどう逃し処理すればいいものやら見当も付かず、為す術なく溺れては熱に浮かされたように甘くも切なる懇願の音を。)

……欲、張ってよ。君の望みなら、本当に何でも聞くから。…君を軽蔑なんかしない、嫌いになんか…なる筈が、ない。――…お願い。君の我儘を、俺に聞かせて。

(/面倒などととんでもございません…!暴挙直後の対応や素顔での懸命な様子など…男らしくも可愛らしい息子様のギャップにいつも大変癒されております。これほど長くお付き合い頂いている上に、女々しく何かと暴走しがちな愚息をそのように言っていただけ、本当に日々感謝しきりです。こちらこそありがとうございます!※こちら返信不要です。
確かに、非常に楽しませて頂いてはおりましたが、次辺りはほのぼのも良いかもしれませんね。いえ!息子様のそういった展開は本当に好ましく思いますし、こちらこそ力量不足故に完全なる展開任せとなってしまい、申し訳なさのあまりもう足を向けて寝られない勢いです…。この上図々しくも更にご好意に甘えてしまうようで本当に恐縮なのですが、少々気になります故、ご用意頂いた展開の概要の方をお伺いしても宜しいでしょうか?)

―――――――――――――――――――――――――

◆ トピック運営についてのお知らせ >246

(/載せておきますね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック