VIVID COLOR PARADE【3L】 

VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報

✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       

Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.

TABLE OF CONTENTS

>01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC

【!】芸術家/シェアハウス/3L

コメントを投稿する

• No.264 by Noah MacNeil  2018-08-16 11:10:44 

>Leone

そう、なんだ。凄く…仲良しなんだね。――…ねぇ、俺って、君にとって…。

(…本当に自分は何処まで愚かなのか。秘密の共有に加え、小旅行にて他を差し置き自分と過ごして貰えた事で完全にのぼせ上がってしまっていたらしい。同僚の女性との深い親交をまざまざと見せ付けるかのような眼前の朗笑に、己の貧困な想像力と馬鹿げた過信を知らされては心の内で密かに嘲弄し。氷結のみに留まらず、まるでその芯を抉り取られたかの様な手酷い痛みすら訴え始めた胸奥に、楽器ケースを抱える手へ自然力が籠る。あまりの苦痛につい頭へ溢れ始めた数多の疑問の内の一つを零すと同時、その分かり切った最悪の解を反射的に想像してはザァッと血の気が引き、中途で口を真一文字に引き結んで。…もはや、この位置からでも伺える看板先の扉が急激に恐ろしげな物と成り果ててしまい、この後に及んで望みの撤回すらも頭を過ったが、そんな我儘を我儘で塗り重ねるような恥知らずの真似をすればどうなるかなど今や明白だ。これまでの交流で抱いた期待と信頼の芽を軽々に靴裏で踏みにじるも、その代わりと言わんばかりに仄暗い欲が沸騰した泡ぶくの如く次々と湧き出して止まらず。自らの思考のいびつさにも気付かぬまま、いとも容易く膨らみ弾けた醜い欲とおびただしい憂惧を打ち消す手段もなく、問う事も逃げられもせずあっさりと崖の淵まで追い詰められては、例の如く正常な判断力など完膚無きまでに消え失せて。「…れおーね、」顔をくしゃり歪め、著しい焦燥と欲心の滲む醜悪な色を無意識に漏らした際、折り悪く短い襟足の狭間から覗く白い項に目を引かれたのが運の尽き。逃れられぬよう傘を持つ側の腕を掴んで衝動のまま身を乗り出し、辛うじて出血には至らないものの数日程度は跡が残るようそれなりに強く。――がぶり、と。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック