VIVID COLOR PARADE【3L】 

VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報

✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       

Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.

TABLE OF CONTENTS

>01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC

【!】芸術家/シェアハウス/3L

コメントを投稿する

• No.262 by Noah MacNeil  2018-08-11 19:40:01 

>Leone

う、うん。まぁ、俺音楽とかって全然聞かないけど…君が弾くのなら、そういうのが一番良いな。……君と居ると、ひどく心が安らぐんだ。最近は何だかちょっと可笑しいんだけど、でも、やっぱりそんな君の音が、俺…――二重、奏。

(どうも己への不満を感じての物では無かったらしい先の憂色が気にならない事もないが、眼前の彼にそう奇怪な点は見受けられず。いつもの行き過ぎな杞憂だろうかと思案しては、追求までは至らないものの彼への素直な好意を混じえて言葉を継ぎ足し。しかし、そんな対人経験が極めて少ないが故の装飾も塗装も取り繕いもない純色を乗せた唇は、彼の返答により思わずピタリ静止して。…二重奏。自分の知らない彼の交友関係を僅かに匂わせるそれに、例の如く坂を転げ落ちるかのように余計な想像が忽ち頭をもたげ始めると、シワの寄り始めた眉間をそっとフードの奥へと隠蔽し。一体その相手とはどれ位親しい間柄なのだろう。いや、例えその同僚と大した仲ではなかったにせよ、今日は彼が見知らぬ人間と自分以上の友誼を示す様を見る羽目になるのではないか。極端に交際範囲の狭い自分にはもはや彼以上など存在しないが…彼は、そうではないのだから。――そう。仮面を外した素の姿を無造作に晒け出せるような相手だって、きっと、他に。今まで考えることを意図的に避けてきた事柄へ不意に直面してしまい、高揚していた心の臓が一転痛切に凍り付く。もはや道程などろくに視界に入りもせず、止まった彼の足につられて顔を上げた先の看板に初めて目的地の到着を知り「あぁ、うん。…ごめん」とあれ程までに離し難かった筈のそれを至極淡白に解放しては、幾許かトーンを落とし静かに問い掛けて。しかしその冷たさとは裏腹に、伏せた瞳の奥にはチリチリと灼け付くような仄暗い熱が灯り、)

…さっき、二重奏って言ったけど…どんな人と、弾くの? ――仲は、良い?

>Junlong

い、いやっ!そんな事ない!そんな事ないよっ!…ま、まぁ、確かに、思ってはなかったけど、あの…。それは貴方が劣ってるとかじゃなくて、むしろ、俺の方、が…。

(ひとまず彼の返答を黙って聞いていたものの、あまりの予想外過ぎるそれに思考の停止を余儀なくされては、ぽかんと口を開き酷い間抜け面を晒す羽目になり。しかし、そのしばしの無言をはたしてどう受け取ったのか、眼前の頬へ落ちた彼らしからぬ陰影にハッと我に返ると、未だ完全には事態を受け止められぬまま必死に首を横に振ってみせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック