VIVID COLOR PARADE【3L】 

VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報

✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       

Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.

TABLE OF CONTENTS

>01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC

【!】芸術家/シェアハウス/3L

コメントを投稿する

• No.26 by Leone celadon  2018-04-06 23:23:54 

>Jack

(いつも通りの仮面姿でキッチンにて、朝食の薄焼きのビスケット4枚を皿に乗せ、水色のマグカップにカプチーノを用意して。出来上がった朝食をリビングテーブルに置き、オーディオ・スピーカーからチャイコフスキーの“ヴァイオリン協奏曲ニ長調”を流し聴き入っては、最初のビスケットを一口かじるとリビングの扉が開く音が聞こえて)

あぁ、おはよ―――これはまた…今日は随分とユニークな組み合わせだね。
(扉が開く音と声のする方に朝の挨拶をしようと振り向くと、相手の個性的な服装と斬新な寝癖に目が行き思わず吹き出して。自身では思いつかないような全体の組み合わせに、口角を引き攣らせ込み上がる笑いを必死に抑えつつ見たままの感想を述べて)

(/参加許可と嬉しいお言葉ありがとうございます。仮面の秘密にも気付いていただけて光栄です!
互いに楽器を扱う音楽家としても、これから宜しくお願い致します。)

>Chloe

パスタ! えぇ、是非頂きます。貴女の作るパスタは格別だからね。
(カーディガンを羽織りのんびりとリビングのソファーに腰掛け、仮面を弄りつつ流すようにバイオリンの楽譜を捲り眺めていて。読譜に飽きてきた頃、キッチンに居たはずの相手がひょっこりと顔を覗かせては、自身にとっては国民的として親しみのあるパスタを作り用意してくれることに口元を緩ませて。作り手のクリームソースの作り方ひとつでガラリと変わる一品であるものの、中でも相手の作るクリームパスタは気に入っていて。ふと、乾ききっていない濡れたままの髪が目に留まり「その前にちゃんと拭った方がいい。美しい髪が傷んでしまうよ」顎に手を当てて躊躇なくさらりと告げては首を傾げて)

(/同じ二面性を持つ者同士親近感を感じては、娘様と絡めて嬉しく思います。此方こそ、レオーネ、背後共々宜しくお願い致します)

>Edel

にぎゃっ! ―――おかえりなさい、素敵な贈り物ですね。後で頂きます。
(夕方、シェアハウスメンバーは各々に外に出かけており留守を一人で過ごしては素顔のままソファーで寝転んでいて。鼻歌交じりにクッションを宙に放って暇を持て余していたために玄関の音に気付かずにいた矢先、相手がリビングに入ってきた途端奇声を発し飛び起きては慌てて目を覆い隠して。手探りにテーブルの上に置いていた仮面を手に取り掛け直すと、何事もなかったかのような陽気な声色で言葉を返して)

(/初めまして、レオーネで参加させてもらっています。同じく家族の影響を受けては芸術の道に進んだ者同士、これから宜しくお願い致します)

>all

あぁ…なんて素晴らしいんだろう…
(ただ静かにリビングの窓際に凭れ佇んでは、うっとりと感嘆し仮面の下から涙が頬を伝って。何も流れていない無音の空間かと思いきや、1952年に作曲されたジョン・ケージの“4分33秒”に酔いしれていて。窓辺から聞こえる小鳥の囀り、爽やかな風が奏でる木々の葉擦れ、自身の鼓動に息遣いを通じて作り上げられるその空間にすっかり惚れ込み、ケースからバイオリンを取り出して。背中で木漏れ日を感じながら基本姿勢を取り、自身の感情のままに静かに、穏やかに音色を奏でて)

(/皆様、初めまして。素敵なシェアハウスの住民になれてとても嬉しいです。一癖も二癖もあるバイオリニストですが、皆様と一緒に素敵な物語を紡げていければと思います。愚息、背後共々宜しくお願い致します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック