VIVID COLOR PARADE【3L】 

 VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報


    ✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       


 Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.


       TABLE OF CONTENTS

     >01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC


    【!】芸術家/シェアハウス/3L



コメントを投稿する

  • No.234 by Noah MacNeil  2018-06-26 22:03:22 



>Junlong

え? い、いや、駄目じゃない、けど…。詰まらないと思うよ…? ゲームセンターとかの方が、貴方は楽しめるんじゃないかな。

(相手の問いに言葉を濁らせると、困ったように眉尻を下げてみせて。昔からほぼ全ての余暇時間を絵に捧げてきた自分のような絵狂いには一種の楽園だが、彼にとっては取るに足らない面白みに欠けた場所だろうと上記を返し。「…っ!? お、おお、っ俺の事を知りたいって、…えぇ……ッ!?」先程は彼の好きそうな娯楽施設を適当に並べたに過ぎず、はっきり言ってゲームセンターも映画館も自分好みではない。即ち彼を気遣い苦手な場所であろうと付き合おうという腹積もりの下での提案だったのだが、彼とであれば数週間前の遊園地同様案外楽しめるかもしれないという多少の期待も孕み。しかし、陽気にその率直な心の内を明かされては仰天し思わず数歩ほど後退、もはや二の句も告げられず、口をパクパクとさせて彼を見つめ。)


>Tonia

…へっ!? ど、どんな顔って……〜っ! 

(先の問い掛けに否定を述べはしたものの、やはりと言うべきか当然の如く彼女にはお見通しらしく、それでも尚そんな問いを敢えて投げ掛けてくる辺りに少しの悪戯心が感じ取れて。可愛らしい戯れとはいえ、彼女の思惑通り見事慌てふためかされてしまっては、フードを握り困りかねた様に薄らと朱の射した顔を更に隠して「っ…トニアって、ちょっと悪戯っ子な所があるんだね…?」とたじろぎつつも長い前髪とフードの僅かな隙間からちろりと視線を返し。次いで、彼女に続き自らもくたびれたスニーカーをさっさと室内用に履き替えると「分かった、ホットチョコレートだね…! うん、あとで――……えっ、ホットチョコレート…?」向けられた柔い微笑みに此方もほっと口許を緩め軽く手を振って返答、しかし去っていくその背へ小さな疑問符を遅れてぽつりと落として。コーヒーや紅茶の淹れ方程度であれば生活能力の低い自分でも辛うじて心得ているが、生憎ホットチョコレートを作った経験や知識等はなく。まあその名称通りとにかくチョコレートを加熱すればいいのだろうかと首を傾げつつ自室へと戻り、適当に鞄とスケッチブックをその辺りに放っては濡れた服を手早く着替え、そう時も経たず約束のキッチンへと足を向ける。が、やはり女性には色々と支度があるのか、いまだそこに彼女の姿は見付けられずに。ひとまず先に飲み物の準備へ取り掛かることにしたは良いものの、戸棚から取り出した板チョコを刻みもせずそのままセットした鍋へ放り込んだ辺りで、本当にこの調理法で合っているのだろうかと不安が過ぎり、迷うように軽く握った手を口元へ当てて。)


>all

(/時間の都合上、続きはまた後程お返しさせていただきます。申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください)

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック