VIVID COLOR PARADE【3L】 

 VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報


    ✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       


 Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.


       TABLE OF CONTENTS

     >01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC


    【!】芸術家/シェアハウス/3L



コメントを投稿する

  • No.217 by Noah MacNeil  2018-06-08 21:14:17 



>Jack

よ、良かった……! あの、…っ俺も! 俺も好きだよ…!

(こういったスナック菓子の類いは彼の好みに合致するのではないかという推測の下持って来た物だったとはいえ、想定以上の食い付きに呑まれ瞳を数度瞬く。しかしささやかながらもようやく見出した彼との共通項に、ぱっと顔を輝かせては全力で同意を示して。彼との距離はこうして隣に居ても極めて遠く、もはや住む世界すら異なるように感じられるが、それでも少しばかり近付けたような錯覚に陥っては「…同じだ、」と無意識に呟きじんわりはにかんで。自然、意識外に出た手中のカップへ妙な力が入り、傾いたそれの中に収まる氷を床へ落としそうになり「うわ、っと…!」小さく喚声を漏らしつつも寸前で気が付き辛うじて落下を回避、安堵の後数歩テーブルへ近付いては彼の指し示す卓上へ黄色と紫色のカップを並べて。彼の手中にあるペットボトルの中で、下の方からぷくぷくと湧き上がる無数の泡達はからからに張り付く喉の乾きを強く喚起する。自分は手中に残った菓子の袋を開けながら、じ、と物欲しげな眼差しでその甘ったるい黒の液体が注がれる時を今か今かと待ち。)


>Junlong

……っえ、えっと…あれ…? お、怒ってない、の?

(彼の身を案ずるあまり咄嗟に少々強くなってしまった口調で彼にタオルを掛けてやると、顔色悪く項垂れてされるがままとなってしまった相手を見、遅れてぐるぐると後悔が頭を巡る。どんな時でも優しく感情を荒立てる事の少ない彼相手であった為に、安心してつい気が緩んでしまったのだろうか。最近ようやくシェアハウスメンバーとの交流に多少慣れてきたと思っていたが、それがよもやこのような弊害として現れようとは。…やはりここは今一度自分の分というものを弁え、より一層周囲に配慮し迷惑を掛けぬよう息を殺し生きていくべきなのだと瞬く間に思い詰め。そうと決まれば彼により丁重な謝罪を、と恐々とした面持ちで続けて口を開こうとするも、一転朗らかに微笑し礼を述べる相手に面食らって用意していた言葉を失い、相手の思惑が全く掴めずおろおろと戸惑い顔で上記を。次いで、先程描いていた絵へと話が及んでは、つられて小脇に抱えたままのスケッチブックへ視線を落とし「あぁ、えっと、一応、雨……かな」頭に一応、と付いたのは、一見してこれが雨には見えないだろうという推測からで。眼前の雨やら水分を孕む雲のどす黒さやら土と混ざり合い澱んでコンクリートの縁を流れる水やらを見つつ鉛筆を走らせはしたものの、そこに己の情感や気分などの感性が多分に混入し、モチーフの原型を微塵も留めていない何か別の奇々怪々な代物と化しており。そういった事情から彼の問いに対し詳しい説明は避け、曖昧に微笑んでみせて。どうにか話を逸らせないかと周囲へ関心を向ければ、そこでふと急激に静かになった雨音に気付き。軒下から外を見やると、先程の土砂降りが嘘のように小雨になっており、暗澹とした雲の隙間からも僅かに日差しがさし込んでいて)

あ……良かった、もうそろそろ止みそうだね。


>Tonia

(車に乗り込めば、必然普段より近付いてしまう距離に過度の緊張を覚えてしまい、とてもではないが彼女へ顔をやることが出来ず、膝上に抱き抱えたスケッチブックと肩掛け鞄に視線を固めぎこちなく俯き。未だ激しく窓ガラスを打ちつける雨雫と忙しないワイパー音が場を支配する中、何故自分は彼女と二人きりで車になど乗っているのだろう、と彼女が運転手へ注文を告げる声を何処か遠くで聞きつつ、現状の把握と自らの今後の立ち振る舞いに頭を巡らせて。先程止まっていた車の向きから方角を察するに、タクシーの行先はシェアハウスだろうか…いや、そんな事はこの際どうでも良い。たとえ推測した行き先が全くの見当違いで、彼女が自分を何処かへ連れて行く腹積もりだったとしても、それは今単なる瑣末事に過ぎず。そういった車の行き先だとか、分を弁えることなく彼女の指示へ素直に従ってしまった自らの浅慮の是非云々を考える前に、言うべき事を言わなければ。そう思い立つと、どうにかそっと顔を上げて視線を彼女の首から下辺りへ滑らせ、未だ緊張の滲む唇をおもむろに開く。――こんな七面倒臭く気の利いた会話もろくに紡げない自分に、彼女が車を止めてまでわざわざ声を掛けてくれた事は、自らの胸を極めて甘く打っていたのだから。)

あ、あの、…ありがとう、トニア。その、通り雨だろうけど、いつ止むともしれないし、すごく…助かったよ。――…えっと、俺、どうこの恩に報いたら良いのかな。俺に出来ることなら、何でもするけれど…。


>Leone本体様

(/ひとまず本体会話のみ失礼致します。申し訳ありませんが、本編への返信はもうしばらくお待ちくださいませ。まず、この度は当方の記憶力と読解力不足で読み違えを起こしてしまい、大変申し訳ありませんでした…! 親友呼びに違和感を覚えはしたのですが…ッ、寛大なご対応誠にありがとうございます!
また、返信ペースの件、承知致しました。どうぞ本体様のご負担にならない程度に、返信速度や字数等気にせずご自由に回していただければ幸いです。当方一筋縄でいかない返しやシリアスは好物ですので、その件につきましても何卒お気になさらず。ただ、愚息の性格と本体の圧倒的力量不足故あまり上手い返しは出来ないかもしれませんが、御容赦いただければ助かります…!※こちら返信不要です)

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック