VIVID COLOR PARADE【3L】 

VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報

✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       

Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.

TABLE OF CONTENTS

>01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC

【!】芸術家/シェアハウス/3L

コメントを投稿する

• No.207 by Noah MacNeil  2018-06-01 18:30:22 

>Jack

! ……あっ、ありが、とう。――…ジャックは、本当に格好良いなぁ。

(さらりと自身を救出した上フォローまで口にしてくれる彼の気遣いに、目を見開いた後ふっと柔らかな笑みを返して。思い返せば最初の頃は彼を目に眩い太陽の如く感じては視界に入ることすら躊躇っていたが、彼の纏う金の光は現在も空に上り燦燦と輝いているような、人々を焼き殺さんとばかりに容赦のない光線を撒き散らす初夏のそれではない。それは強く輝き劣等意識の塊のような偏屈者を時折焼きはするものの、人を惹きつけ明るく照らす、至極暖かな優しさの滲む陽光だ。そんな強い憧れをそっと口に乗せて部屋を出ると、直後投げ掛けられた言葉に戸惑い足を止め「えっ、お、俺のも? …――うん、分かった。二つだね…!」それはもう少し共に過ごそうという意図を孕んだ頼み事のように思え、“こんな自分が彼と”などと相も変わらず自虐的な思考が過ぎるも、グッと飲み込んで喜色の滲む了承を。手早く氷入りのカップを二つ用意した後、ついでに何かつまむものでもと戸棚を開けば、自分が食事代わりにすべく用意していたチートスがあった為、それも手にリビングへ戻り)

お、お待たせ。…あの、ジャックってこういうのも好きかな…?

>Junlong

おっ俺はほら、フードもあるし、全然大丈夫だからっ! そんなことより、早くこっちに……!

(こんな時でも自分を気遣う彼に、幾度も首を横に振って焦りの滲む声音でまくし立てれば、急ぎ袖を引いて軒下へと連れて行き。次いで、水分を吸い重くなったフードを肩へ下ろしてから、改めて彼へ憂慮の視線を送る。幸いにも気温が高い時候である為雨に濡れた所で寒さに震えるようなことはないが、だからといってこうも濡れ鼠状態の彼を放っておくのも……と思案に暮れていたところ、用意周到にも自分のリュックサックからタオルを取り出す姿を見て取りホッと安堵。しかし、それをそのまま此方へ差し出されてしまっては、しばし唖然と彼を見る他なく。「……っな、なん……!? お、俺なんかよりまず貴方だろ…!」ハッと我に返るやいなや、咄嗟に自分にしては些か強い口調で半ば叱り付けるように言葉を発して。此方の身を案じてくれるその心遣いは嬉しいが、明らかに自分より酷い状態である彼を差し置いてのそれはさすがに頂けない。慌ててぐっと背伸びをし、多分に水気を含んでしまっている彼の頭へ差し出されたタオルを掛けてやり。そのまま自分が拭いてあげるべきだろうかと考えるも、彼と自身の身長差では少々難しいことは容易く予想がつき、大人しく身を引いて。次いで、先程つい強い口調となってしまったが為に、おどおどと気まずそうに胸元の服を無意味に握り締めては瞼を伏せて)

あの……えっと、本当に俺の事は気にしなくて良いから、それは貴方が使って欲しいな。……ごめんね、ありがとう。

>Leone

えっ! ほ、他に…!? え……ええっと、“君によく似合う、可愛い素敵な瞳だね”……と、とか……? 

(仮面を外すと照れ屋な一面が表出しやすくなるのだろうか。耳まで真っ赤に染まり狼狽える様は、自然リビングでの一件を彷彿とさせる。しかし、あの時と唯一異なるのは彼の目元を覆い隠す仮面の有無であり、それは己にとっても致命的な差異となって現れて。その可憐な紫瞳が見開き羞恥に惑う愛らしい仕草を目のあたりにすると、実に不明瞭で形容し難い、しかし自分の中の何かを破壊しかねない程の強烈な衝動が生じ、ぐらりと世界が揺れたかのような心地がして。バクバクと跳ね回る鼓動がやけに煩く、訳の分からない感情の昂りに忽ち困惑が満ち頬を赤く染め上げるも、依然その瞳に魂を奪われてしまったかの如く囚われては視線を逸らすことも出来ずに。しかし、幸いながら混乱極まった自分が何か仕出かすより相手の方が一手早く、急に立ち上がり此方へ近寄ってきたかと思えばぐいと引き寄せられ背にしがみつかれて「っれ、レオーネ?」服越しに感じる彼の感触と息遣いに状況が掴めず数度目を瞬くも、ようやく甘美な瞳の呪縛から解放されたと共に、自分同様、あるいはそれ以上に一杯一杯な相手の様子を見てどうにか多少の心の平穏を獲得。そうして後ろから発せられた口早の台詞に、どうやら自分はまた何か誤ったらしいと判じはしたものの、既に彼への印象を“何に代えても支え、助け、守りたい、非常に可愛い人”とすっかり一新した後であったが為にその双眸に大した違和感を覚えられず、ひどく当惑した様子でおろおろと上記を返し。続けて、そっと首だけを捻り、すっかり顔を隠してしまった後ろの彼へ遠慮がちに視線を向けては「あの…もしかして君は、その瞳があまり好きじゃないのかな。……でも、俺は…その、すごく……――すっごく、すきだよ。ちょっと、あの…どうしようもない、くらいに。……ね、ほら。言った通り、大丈夫だったでしょう?」少し照れたように素直な心中を吐露すれば、ふふふ、と無事有言実行を果たしたことを告げ、少し勝ち誇ったような笑みを零してみせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック