VIVID COLOR PARADE【3L】 

VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報

✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       

Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.

TABLE OF CONTENTS

>01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC

【!】芸術家/シェアハウス/3L

コメントを投稿する

• No.18 by 水色に近い青緑色  2018-04-05 23:53:08 

【名前】 Leone celadon(レオーネ・セラドン)
【色名】 CYAN
【性別】 男
【年齢】 21
【職業】 クラシック・バイオリニスト

【容姿】 爽やかな蒼いミディアムマッシュショートヘアで、母親似のくりっとした幼さの残る深い紫色の瞳を、装飾のない銀の仮面で目元を隠している。少食のためか無駄な肉のないスラリとした細見で色白、身長169cmと平均より小柄で男性の割には華奢な体型を本人は多少なりとも気にしている。水色のカットソーに大きめな紺のロングカーディガン、黒のスラックスに同色のショート丈のブーツといった、ゆったりと青を基調に落ち着いた服装を好み、青緑の腰袋には予備の仮面を常に3枚は携帯している。パフォーマンス時では、仮面姿で白シャツにグレーのベスト、黒のネクタイとズボンといった礼服が主。軽量でスタイリッシュなカーボンファイバー製のバイオリンケースを持ち歩き、取っ手部分にイタリア国旗のキーホルダーを付けている。

【性格】 感受性が豊かで涙脆く、浮き沈みがハッキリとしておりわかりやすく顔に出る。気持ちが高まるとその思いを演奏で表現せずにはいられず、一度弾き始めると音に身を任せ気が済むまで奏で続ける。マイペースで何かに縛られることを嫌い、自分に正直に裏表がなく思ったことは口にする。仮面姿では誰とでも陽気に人懐っこく接するも、自身のコンプレックスである容貌を隠すためのものでもあり、素は顔が赤くなりやすい極度のあがり症。慣れるまで時間がかかり、素の姿で気兼ねなく接することのできる友人の数は両手で数える程しかいないものの、狭く深い交流と捉えて本人はあまり気にしていない。自身の容貌に自信が持てず目を覆っていないと人目が気になり落ち着かず、仮面に依存している。人前では仮面を手放せないでいる自分を、シェアハウスを通じて克服しようと奮闘するも苦戦している。クラシック音楽を中心に聴くものの、その他ジャンル問わず好む雑食で心動かされては日々のシェアハウス生活を楽しんでいる。

【備考】 イタリア/ロンバルディア州出身で、実家が楽器屋で幼い頃からバイオリンに囲まれて育ち玩具代わりに遊んでいた。基礎は元バイオリニストの祖父に教わり、楽譜を見て覚えるよりも実際に演奏しているのをその場で見聞きしては、自分のものにし才能を開花させていった。才能が見込まれ出場した発表会の場で、初めての大勢の観客と視線に圧倒され、その頃からあがり症が酷くなり人目を避けて日々を過ごしていた。その後、祖父の演奏会に付き添いとして連れてこられた仮面舞踏会で初めて仮面と出会い、相手と自分との間に壁ができ緊張せず視線が気にならない感覚に魅了され依存し始める。祖父の勧めでロサンゼルスの大学へと入学し、仮面姿でレストラン風の小さなライブハウスで定期的に演奏を披露しては収入を得ている。その間に、店を訪れたオーナーと出会いその人柄に惹かれシェアハウスに入居。既に大学の単位は修得済みで卒業までのんびりと過ごし、現在ではシェアハウスメンバーとは仮面がなくとも怯えることはなくなったものの、未だまともに相手の顔を素で直視できず目を隠しては、声色や足音、服装で相手を判断している。

(/お待たせ致しました。時間ギリギリとなってしまいましたが、CYAN”のバイオリニストのpfが完成しましたので提出させて頂きます。keep延長ありがとうございました!
何か不備等があれば、ご指摘いただければ幸いです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック