VIVID COLOR PARADE【3L】 

VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報

✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       

Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.

TABLE OF CONTENTS

>01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC

【!】芸術家/シェアハウス/3L

コメントを投稿する

• No.112 by ◆  2018-04-24 00:03:27 

◆ ANNOUNCEMENT:EVENT-1

皆様こんばんは、トピ主兼ジャック・ベネットPLです。突然ですが、本日を持ちまして当トピックは設立から三週間目となりました。こうしてトピックを継続させることができているのは、偏に参加者の皆様のご支援・ご協力によるものと深く感謝致しております。改めて皆様、本当にありがとうございます…!至らない点ばかりのトピ主ではありますが、どうぞ今後ともお付き合い頂ければ幸いです。

さて、皆様にはこの三週間で各々交流を楽しんで頂いておりましたが、前々からお知らせしておりました第一回目のイベントを近々開催させて頂きます!イベントではロサンゼルスまたはカリフォルニア州のレジャースポットやアミューズメント施設を毎回ひとつ取り上げ、シェアハウスの皆でお出掛けしたいと考えております。今回の行先は勝手ながらトピ主が独断で決めさせて頂き、“サンタモニカ・ピア&ビーチ”に決定致しました。場所の詳細は下記に記載してありますので、良ければご参照下さい。開催期間は4月28日(土)~5月11日(金)の二週間を予定しております。また、期間限定の特別ルールをご用意しておりますので、そちらもご確認をお願い致します。

※ PCの回収(任意)
>80で申し上げました通り、イベント期間に入る前のPC回収については各自のご判断にお任せ致します。期間前に回収を行い(または未回収でも)期間終了後に新たに仕切り直して頂いても良いですし、時機が悪ければイベント期間の前後でやり取りを続行して頂くのでも勿論構いません。お手数をお掛けしますが、お相手様とご相談の上ご判断下さいますようお願い致します。

◆ EVENT OUTLINE
◇ 日程:4月28日(土)~5月11日(金)
◇ 場所:サンタモニカ・ピア&ビーチ

◆ SPECIAL RULE
◇ ドッペル:各自3枠まで(※同時に3名以上でのやり取り可)
◇ ロル字数:短文~200字程度推奨

◆ DATA:Santa Monica Pier & Beach

ロサンゼルスのダウンタウンから西へ24km程の場所にある海沿いの街、サンタモニカ。海岸線5.6kmに渡って広々とした黄金の砂のビーチが続き、ビーチサイドの中ほどには100年以上の歴史を持ち、アメリカで最初に作られたハイウェー“旧ルート66”の西端としても有名なロサンゼルスの人気観光スポット、サンタモニカ・ピアがある。

◇ Santa Monica Pier
全長700mの板張りの桟橋(ピア)の途中にはジェットコースターや観覧車などカラフルな空中遊具がそろい、どこかアメリカン・レトロな雰囲気の漂う賑やかな遊園地“パシフィックパーク”が。数あるアトラクションの中で特に人気が高いのは、色彩豊かな手彫りの木馬が美しい20世紀の木製メリーゴーランド。その真下には“サンタモニカ・ピア水族館”があり、周辺の海から集められた約100種類もの海洋生物とともに、生き物に触れるタッチプールなど子供も楽しめる展示物が目白押し。他にもゲームセンターやレストラン、開放的なオープンカフェや屋台が立ち並ぶほか、アーティストやストリートパフォーマーなどの活躍も見もの。

◇ Santa Monica Beach
緑豊かなパームツリーが多く立ち並び、輝く黄金の砂浜と青く透き通る海のコントラストが美しいビーチ。パドルボードやサーフィンなどのレンタル・レッスンも充実しているため、様々なマリンスポーツを気軽に楽しむことが出来る。カリフォルニアならではの力強く鮮やかな夕焼け空も魅力の一つで、夕日が落ちていく時間帯には多くの写真家がビーチやピアに集まるほど。

☆遊園地のアトラクションを片っぱしから満喫するのも良し、桟橋の先からのんびり釣り糸を垂らしても良し、シェイク片手にビーチを散歩しても良いでしょう。カリフォルニアの太陽の日差しと潮風をたっぷり浴びながら、楽しい時間をお過ごし下さい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック