VIVID COLOR PARADE【3L】 

 VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報


    ✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       


 Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.


       TABLE OF CONTENTS

     >01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC


    【!】芸術家/シェアハウス/3L



コメントを投稿する

  • No.106 by Jack Bennett  2018-04-20 19:00:44 


>Noah

そう言ってもらえて光栄。じゃあ決まりだな。
(最初こそ此方の言葉の真意を測りかねていた様子の彼であったが、ややあって良好な反応を見せてくれたので内心ほっと息をつき、次ぐその言葉からは未だ遠慮が残るものの懸命に此方へ歩み寄ろうとしてくれる姿勢が伺えたのが嬉しく、満足げに口角を上げて。「ゆっくりで良いから、階段で転ぶなよ!」慌ただしくキッチンから飛び出して行く彼の背中へ声を投げ。そんな彼とは真逆に人に愛されることに積極的すぎる足元の大きな毛むくじゃらは先ほど与えたばかりの餌をとうに完食し、脚に身体を擦りつけておかわりを強請ってくるが甘やかすわけにはいかない。強く"Bad boy."で諫めて皿を取り上げ、涎塗れのそれをシンクで洗いながら彼を待ち。)


>Junlong

まさか!俺がそんな姑息な真似するかよ。君の連絡先だと思って律儀に電話かけてきたその子にちゃんと言ってやったぜ、“取り敢えずジュンロンの件はまた今度にして、このジャック・ベネット様とデートしない?”って。
(彼からの真っ直ぐな応援メッセージには「水だけって言いつつ結局パワーも貰っちゃったな。プロテインより良く効いた。」なんて照れ隠しに冗談で返して。一頻り慌てたあと此方の悪事を疑る様子の彼に無実の証明、両手を顔の横に挙げて首を横に振りながら堂々と事実をありのままに明かすが、その内容もまた“姑息な真似”に該当する悪行だという自覚など本人の頭には毛頭無く。「そしたら“アンタみたいな上っ調子の男なんてお断りよ!”だってさ。そんでもって着信拒否。かわいい顔してとんだヒステリーだよ、やられたぜまったく。」再び話題の女性の声をご丁寧に真似しつつオチまで全て話し終えれば、タオルで水滴を拭ったカップをホルダーに掛け。)

(/紹介文お読み頂きありがとうございます!あまり活用できなさそうな情報ばかりですが、何かの機会にお役立て頂ければ幸いです。※こちら返信不要です。)


>Leone

えっ、ロッキー!? 待て待て、今キッチンに入られちゃマズいって。ロッキー、ストッ…──うわっ!
(呼び掛けに応じる返事はすぐに返って来たものの、程なくして彼の取り乱したような声が耳に届き、その言葉の中に“ロッキー”の名前が聞き取れれば慌ててキッチンから飛び出して。しかし全速力で突進してくる大型犬を止めることは適わず、身体へ飛び乗られるままに床へ倒されてしまう始末。胸の上に圧し掛かる駄犬を叱りつけようとしたところ、顔の上に涎で濡れた固い何かを落とされ、それを片手で持ち上げてみると見慣れた銀色の仮面であり。これが今ここにある、ということは──。獲物でも捕って来たつもりなのか“さあ褒めてくれ”と言わんばかりに頬を舐めたくる巻き毛に覆われた頭越しに、此方へ駆けて来る足音の主の方へ目線を持ち上げて。)

- - - - - - - - - - - - -

※参加・募集状況>100 COLOR CHART 
 新規参加希望者様は常時募集中です!ご質問等もお気軽にどうぞ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック