龍と太陽

龍と太陽

大倶利伽羅  2018-03-29 19:10:42 
通報
掲示板にてお声かけくださった方をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.121 by 長義国広  2018-04-13 18:09:31 


えっ、いや…俺は――!相州…、
(慣れたような口ぶりで話し始める店員に断るすべを見つけることができず縮こまるばかりいる中、突然肩を寄せられ驚いたように顔を少し上げて見やれば彼の姿が。やんわり断りを入れられてしまった店員の残念そうな表情を浮かべているのが目に見えてはそのまま相手に引かれるまま店を出ていき。「…助かった…ありがとう。」と礼を言って)

  • No.122 by 相州廣光  2018-04-13 22:12:36 

別に…あんなの断ればいいだけだろう
(手を引いたまま店を出ると礼を述べられて。別に感謝されるまでのことはしていない為に素っ気なく答えては「まぁ…お前のフードがない姿が見れないのは残念だがな」と冗談を口にしてみて)

  • No.123 by 長義国広  2018-04-14 04:37:54 


ッも、もう十分見ただろ…!あれで勘弁してくれ…っ!
(素直に冗談を真に受けてしまうとまたもフード越しに顔を真っ赤にしそれを隠そうと顔を俯かせては反論して)

  • No.124 by 相州廣光  2018-04-14 09:24:10 

まぁ…その姿を見れるのは俺だけでいい。
(先程と言い、自身だから普段とは違う服も着てもらえたのは悪い気はせず。それから他に見る場所はないだろうかと思い「他に見たいところはないのか」と問い)

  • No.125 by 長義国広  2018-04-14 19:08:48 


(なんとも恥ずかしい台詞をそう易々と言えるのだろうか。その言葉を耳にした己は「ッ、それ以上揶揄うのはよしてくれ…」なんて声を振り絞り言い返しては相手の問いに暫く考え込むも特に行くところは思い浮かばずにいて「俺は特にない。…あんたはないのか?」と逆に問いかけ)

  • No.126 by 相州廣光  2018-04-14 21:45:40 

俺は…、
(こちらは別に揶揄う気もなく、普通のことを言っているのだが…と思い。それから自身の問に対して帰ってきた答えに黙り込むも、ふと視界に入った雑貨店に並べられていた猫のぬいぐるみを見てはそちらを見るもぱっと視線逸らして。猫のグッズなどには滅法弱いようで、自分の部屋にもいくつか並べられていて。しかしそんな事は知られたくないのか「俺も特にはない、飯でも食いに行くか?」と問い)

  • No.127 by 長義国広  2018-04-15 04:56:46 


…?
(不意に視線を逸らした相手を逃さなかった己は小さく首を傾げ。相手が気になるものがあるのだろうかと周りを見渡してみると、雑貨店に何やら可愛らしい猫のグッズが目に見え。もしかして相手は猫が好きなのかもしれない、と前に連れていってもらった神社でも幸せそうに猫達と触れ合ってたのを思い出し。素直に言えばいいのに、なんてクスリと小さく笑ってしまえば「…いや。あそこに行きたいんだが…駄目か?」と雑貨店へ指を指し相手を見つめて)

  • No.128 by 相州廣光  2018-04-15 11:19:07 

…っ、お前が行きたいなら行けばいいだろう。
(見られていたのか、今まさに気になっていた猫のグッズが並んでいる店にまさか彼が行きたいなんて言うと思っていなかったようで驚き。それから照れ隠しのように素っ気なく答えて)

  • No.129 by 長義国広  2018-04-15 19:04:14 


俺だけじゃ駄目だ。あんたもだ、行くぞ。
(素っ気なく答えるも行きたいという反応が分かりやすくてついつい小さく笑ってしまうのを抑えて相手の手をぐいぐい引っ張り行こうと、誘ってみて)

  • No.130 by 長義国広  2018-04-15 19:04:15 


俺だけじゃ駄目だ。あんたもだ、行くぞ。
(素っ気なく答えるも行きたいという反応が分かりやすくてついつい小さく笑ってしまうのを抑えて相手の手をぐいぐい引っ張り行こうと、誘ってみて)

  • No.131 by 長義国広  2018-04-15 19:04:51 


(/連続投下すみません…!)

  • No.132 by 相州廣光  2018-04-15 21:50:42 

な、なんなんだ…
(何故そこまでして行きたがるのか、先程とは別人のような積極的な姿を見ては諦めたようで引っ張られるままに雑貨店へと入っていき。男二人で入ってきたと同時に周りの視線を感じてはだから嫌だったんだ、と言わんばかりに溜息をつき)


(/いえいえおきになさらず!)

  • No.133 by 長義国広  2018-04-15 22:16:24 


…猫…好きなんだろ?
(溜息を吐く相手を横目に自身も周りの視線はもう前回に経験済みではあるもののやはり慣れないものではあるが、相手の好きなものならば行くしかないと思い立って行動を表しては猫のグッズが並ぶところへ向かい。一つ猫のぬいぐるみを手に取り相手に見せて)

  • No.134 by 相州廣光  2018-04-16 02:15:25 

…ああ、そうだ。
(元より猫だけではなく動物全般が好きなため、肯定の意を表して。棚に並べられた沢山の猫のグッズは近くでみると尚更愛らしく見え、彼の手にあるぬいぐるみを同じように棚から取ればそれをじっと見つめていて)

  • No.135 by 長義国広  2018-04-16 09:08:23 



(相当好きなようで愛らしい猫と見つめあう相手がなんだか可愛いなんて思うのは内緒な話。自身が持っている猫のぬいぐるみを抱きしめてみればいい感じの触り心地に僅かに口角を緩めてしまうと「…相州、買わないのか。俺は…いいと思うぞ」とちらり相手を見つめ)

  • No.136 by 相州廣光  2018-04-16 11:34:20 

(これを買ってしまえばまた家に猫のグッズが増えてしまう。しかし、こんなに可愛いのが悪い。それにしてもこの猫のぬいぐるみ白に翡翠の色をした目、まるで長義のようだと思えば「あんたに似てるし…買ってもいいかもな」と口に出していて)

  • No.137 by 長義国広  2018-04-16 12:36:06 


えっ…お、俺か?
(相手の持つぬいぐるみを見て見ると何となく己に似ているのかもしれない。だが、相手がそこまで言うなら似ているのだろう。そう言われるとなんだか恥ずかしくなりつつ抱きしめていたぬいぐるみを持ち直し再度見つめてみると、この猫…彼に似ているような。黒猫で若干不機嫌そうな表情に見えるのがなんだか可愛く見えてきてしまうとぎゅぅ、と抱きしめ「…俺は欲しい。あんたに似ているこいつを」とぽそり恥ずかし気に言って)

  • No.138 by 相州廣光  2018-04-16 12:49:09 

(彼の持っていた黒猫のぬいぐるみは、彼曰く自身に似ていたようで。俺はこんなに不機嫌そうな顔をしていたか?と思うもクスリと笑えば「じゃあ買ってくる」と告げレジに向かい)

  • No.139 by 長義国広  2018-04-16 14:29:50 


(小さく頷きレジへ行く相手の後をついていき。相手の会計を終えると次は自身もその黒猫を買って満足げな表情でそのお店を一旦出てはそういえば前のお店で彼からタオルを借りたのを忘れていたことに気付き相手もお店から出てくると「…すまない忘れていた。これ、前の店で借りたタオル…」と相手に丁寧に畳まれたタオルを渡して)


  • No.140 by 相州廣光  2018-04-16 15:22:17 

ああ、そうだったな
(結局買ってしまったと思いつつ、店から出てきたと同時に先程渡していたタオルを渡されて。そういえばそうだったと受け取って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック