幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

YOUMUN  2018-03-17 00:21:02 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.21 by 茨桜  2018-03-17 01:35:58 

昼行けるなら行けるかも。

会場
キッド「普通二人一組らしいけど···どうするよ。」 アルス「別に禁止されている訳ではないんですし。四人一組にしておきましょう。(登録)」  
『ドリームホルダーズ』 キッド、アルス、犬丸、唯。
唯「大丈夫かなぁ···」 犬丸「···(早く帰りたい···)」


ミア「とーぜん!優勝狙うわよ!」   雨霧「まぁ、やるからには··ね。」
『超絶プリティーなミア様』ミア、雨霧、ココア、アレク
アレク「チーム名変えませんかね···」 ココア「もうなんと言うか君のそう言うとこ凄いと思うよ。」


スクラップ「勝利を捧げろぉぉぉぉ!!」  リデラ「おーーー♪♪」
『全てはユーラ様の為、先輩LOVE☆』
クレアザ「······」 武龍「不安で御座る····」

  • No.22 by YOUMUN  2018-03-17 01:40:04 

OK
今日はここまでにします
明日はここで集合しましょう
お疲れ様でした!
あ、13時にセリフ打ちます(遅れる場合がありますので、そのままお待ちください)

  • No.23 by 茨桜  2018-03-17 02:06:22 

おまけ
~やったれ氷神ちゃん!!リターン!!~
氷神「はい、てことでパート2だな···色々質問あるだろーからさっさと行くぞー···」

Q:嫁達がメアの事どれくらい好きか教えてください。
A:こうなる。    ノエル→メアの為なら世界を敵に回して皆殺しにするくらい。
シエラ→メア以外見えてないくらい。  エルマ→ずっと抱き締めてて欲しいくらい。
桃→側にいてあげなきゃと言う使命感があるくらい。  ラブ→他の嫁とばっかりラブラブしてると殺したくなるくらい。
どれもロクなもんじゃねぇな···

Q:本気出すと激強い人といえば?
A:んー、強いっつーか···ロザリア何かは普段穏やかで平和主義だが、キレると多分手をつけられなくなるくらい実は本気出すと怖いぞ。


Q:神王達の強さランキングよろ。
A:ん。純粋な戦闘力ノミだとこうなる。ただ、能力ありだとクロウドール辺りが有利だな。グロリアスは他のやつらに比べてずば抜けて強い。一応リーダーやからな。
  グロリアス→(越えられない壁)→サラシナ→蛇仙牙→ゴッドキングちゃん→NEO·Q→クロウドール→ヘヴン·メイデン→ロスト

Q:全力のアナザーとラーテどっちが強い?
A:恐らく決着が着かないと思う。だってどっちも死なねーしそもそも体力無尽蔵だから、永遠に殴り会うことになるぞ。なにそれ怖い。

Q:バロンちゃんを僕に下さい    A:やらん。

氷神「今日はここまでだ···質問は常に募集中だ···気が向いたらまた読む。そんじゃ、またな。」

  • No.24 by YOUMUN  2018-03-17 13:09:04 

続きをやりましょう

妖香「よし、早速行ってみるぞ」
ディ「うん!」

セリフどうぞ

  • No.25 by 茨桜  2018-03-17 15:42:02 

妖香の初期サイドの味方って誰でもいいの?

アルス「どうやら他にも、顔見知りが何人か出ているようですよ。」  唯「あ、本当だ···」

  • No.26 by YOUMUN  2018-03-17 15:55:42 

まずは一応ルナでやろうかと思ってます
アイとレインは、ストーリーを進むごとに仲間になりますよ!
あ、タイミングはお任せします

妖香「ふぅーでかい会場だなー」

セリフどうぞ
あ、僕は買い物に行きますので、セリフ打ったら待っててください
すぐ戻りますんで
戻ったら、戻りました。と打つので

  • No.27 by 茨桜  2018-03-17 16:39:33 

クレアザ「あ···」   武龍「どうしたで御座るか?」  スクラップ「!!あれは···女神···」 リデラ「妖香さんだねー。出場してるのかなー?」 


ミア「あら、魔王軍の···」 バロン「キャハハ、ご機嫌うるわしゅー雑魚の皆さん♪(狂笑顔)」  アレク「相変わらずの挑発的な奴だな(汗)」 雨霧「君達もでるのかい?」 リベロ「まさか···ただの観戦だよ。」 ココア「珍しいね。邪神様は?」 メルサ「カレアとクロエは来てないんや。うちら三人だけやで。」 ミア「へー・・・まぁ、その目に焼き付けて起きなさい!私達が勝利を独占するとこをね!!なーはははははは!!」 メルサ リベロ「(相変わらずだな・・・)」

  • No.28 by YOUMUN  2018-03-17 16:52:42 

ディ「なんだかすごい数ですね」
妖香「知り合いがたくさんいるな」
ディ「そう見たいですね」

戻りました!
セリフどうぞ

  • No.29 by YOUMUN  2018-03-17 17:21:42 

台詞どうぞ

  • No.30 by YOUMUN  2018-03-17 17:45:29 

茨桜さーんもどりましたよー?

  • No.31 by 茨桜  2018-03-17 18:54:00 

コツコツコツ···   
観客席    藺鳩菟「美雪ちゃんたち本当に出たんだね···」  アルカナ「みたいですね···大丈夫ですかね···」 リリン「大丈夫よ!アリスもネクもいるんだし!」 アルカナ「それもそうですね··」


美雪「うし、目指せ優勝!!」  アリス「···頑張る///」 諷麻「みなも乙女で御座るな。ケーキの為に頑張るなんて。(微笑む)」 ネク「勝つわよ!!」
『3ーA』 ネク、美雪、アリス、諷麻

  • No.32 by YOUMUN  2018-03-17 18:55:46 

妖香「あれ?アリスやアルカナ達も来てたんだ!」
ディ「実はこの大会。2人から4人まで参加するやつもあるみたい」
妖香「そうなんだ……とにかく受付を済まそうか」
ディ「そうだね!」
妖香「あれ?あそこは…ルナちゃんだ!おーい!」

  • No.33 by 茨桜  2018-03-17 19:03:33 

ルナ「あ、妖香さん。」 マシュ「?先輩の知り合いですか?」 ルナ「うん、まぁそんなところ。」
     ~千の英霊を統べるもの(サウザント·マスター) ルナ~






???
無帰神「ルハトまで···やられてしまうなんて····あぁ、私はこれからどうすれば····いえ、やることなんて決まっています····あの男を····殺す···(水晶見る)メア····クリューエル···(ギリッ)」   

  • No.34 by YOUMUN  2018-03-17 19:04:51 

妖香「おー!ルナちゃんと…あれ?…おぉ~!FGOのマシュだぁ!」
ディ「マシュ…マロ?」
妖香「いや、誰がうまいこと言えとw」

  • No.35 by 茨桜  2018-03-17 19:13:27 

マシュ「初めまして。私h」 ルナ「この子はマシュ!私のキーサーヴァントの一人です!」  マシュ「せ、先輩。(汗)」 ルナ「あ、ごめんつい(照)」 マシュ「改めまして···マシュです。」  マシュさん普段着の方ですねはい。


IFブラン「あら···犬丸··?」 IFノワール「···?ブランさん?」 IFブラン「···いえ、何でもないわ。行きましょう。」 IFネプテューヌ「どうせならプリンとかならやる気出たのにな···」 IFベール「ったく··何で私まで付き合わされてんだ···(気だるげ)」 
『四女神』     IFの存在なので皆性格はバラバラです。

それと、うちからの参加者は大体こんなもんです。 

  • No.36 by YOUMUN  2018-03-17 19:17:33 

OK!

妖香「それにしてもなんでルナたちも?」
ルナ(借ります)「はい、じつは夢次元に、この大会が開くチラシが散らばっていましたので、この次元に来たんです」
妖香「?なんだか不自然だな…どう思うディちゃん?」
ディ「ゼッターのことですからそりゃーなんかあるんでしょうね?」
ルナ(借りる)「この子は誰ですか?」
妖香「バンダナワドルディのディちゃん!USDX(ウルトラスーパーデラックス)からの知り合いだYO☆」
ディ「妖香から聞いてるよ。私はバンダナワドルディのディと言います!よろしくお願いしますね!ルナさん!」

  • No.37 by 茨桜  2018-03-17 19:26:07 

ルナ「よろしく、ディちゃん。(微笑む)」 マシュ「と言うか先輩、残りのお二人は何処にいったのでしょうか?」 ルナ「あぁ、レインちゃんとアイちゃんか。うーん···何か他の参加者を見てくるって言ったっきり帰って来ないね···」 マシュ「私、探しにいきましょうか?」 ルナ「ううん、いいよ大丈夫。マシュは私といて欲しい。」 マシュ「あ、わ、分かりました。(照笑顔)」


~観客席~
血神楽「うーん···皆大丈夫かな~···」 狂気丸「大丈夫、少ナクトモ一般人ヨリハ強イハズダヨ。」 マリア「武龍もいるしね。」 蟲塚「·····(選手表見てる)」

  • No.38 by YOUMUN  2018-03-17 19:31:47 

妖香「キマシタワー」
ディ「妖香!?」

ごごごごごごごごご!
その時、扉の前からゼッターと、いつもの3バガラス(SIZとオックスZとエレキマンZ)と、奇妙な機械を持ったワドルディZが来た

ゼッター「よくきたな妖香!このアルバート・Z・ゼッター様による。絶対的で!全体的に、全力の大会!ゼゼゼグランプリへようこそ!」
妖香「ゼッター!?」

  • No.39 by 茨桜  2018-03-17 19:34:39 

ルナ「デデデ?」 マシュ「先輩!?(汗)」 ルナ「ごめんごめん冗談。でも···あの人が主催者なんだね···」


  • No.40 by YOUMUN  2018-03-17 19:39:35 

妖香「ゼッター!今度はいったいなにを企んでいるんだ?」

ゼッター「まぁかるーく説明するとな。この大会には、お前を倒すためのさまざまなバトル、ミニゲーム、ボスバトルが用意されている。まぁかんたんにかちぬくことはできないぞ。覚悟するんだなっ!ふへへへへへへ!…ごほごほ…」
ディ「ねぇゼッター…色違いで、コピー能力を持った妖香は一体?」
パラソル「ふふふ♡」
ソード「……(剣を拭いている)」
ファイア「あつくなれよぉ!(修造声)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック