宇宙よりも遠い場所

宇宙よりも遠い場所

主  2018-03-06 20:50:27 ID:345545ad6
通報
荒らし、暴言、本体同士喧嘩、なりすまし禁止、
1週間来ない場合はキャラリセ

ロル自由、恋愛自由(恋人が出来たら1対1に移動お願いします。こちらでもいいですが…ほどほどに)

1日1回(最低でも2日1回)




コメントを投稿する

  • No.241 by 白石結月    2019-11-08 14:56:51 

はい、良く言えました。これで満足です///

(普段見せないような笑顔を日向さんだけに見せて女優とかではなく自然な笑顔)

さて 私が居ない間 どこに行こうとしてましたか?

  • No.242 by 三宅日向  2019-11-09 13:31:28 


…やっぱおまえ、可愛いな

(相手の笑顔を見てポツリと呟いて)

ご、ゴホンっ

遊んでる暇なんてあるかよっ
センター試験まであと2ヶ月しかないんだぞ?

(自分の発言をごまかそうと咳払いをしてから相手の質問に答えて)

  • No.243 by 白石結月    2019-11-09 15:05:35 

何か言いましたか?

(ポツリ呟いた相手の言葉聞き取れずとも何か言ったことは間違いなく)

な、なんのセンター試験を...?

(頭の上に?マークが作くほどに解らずに聞いて

  • No.244 by 三宅日向  2019-11-11 05:44:43 


うんにゃ
空耳だろ?

(視線を逸らして、空気の抜けたような口笛を吹いて誤魔化して)

大学受験に決まってんだろ?
わたしは高校は行かなかったけれど大学には行くつもりなの

(たずねる相手に当然のことのように説明して)

  • No.245 by 白石結月    2019-11-11 15:51:50 

日向さんの家でお勉強会しないとダメですね。

私が教えてあげます

(自信満々でニコニコと微笑み)

もちろん、二週間寝かせませよ?大学には絶対に合格してほしいですから

  • No.246 by 三宅日向  2019-11-12 14:34:40 


言われなくても合格するけど…

おまえ、学年下なのに受験勉強分かんのか?

(怪訝な表情で自信満々の相手をじっと見て)

  • No.247 by 白石結月    2019-11-12 21:16:32 

えっと...ですね。たぶん 分かると思います。

(言われてみれば 解るのかなと 少し疑問になり)

とにかく 今日から 日向さんの家でお勉強会やりますからね。いいですか?私は朝はドラマで居なくなりますけど 夜からは 一緒にできますから

  • No.248 by 三宅日向  2019-11-14 09:45:32 


じーっ

(テキトーなこと言ってるな、コイツ
の視線をじっと注いで)

…ま、あたしのこと、心配してくれてんだもんな
それは素直に感謝するぞ
あんがとな、ゆづ

(にぱ、っと笑顔を見せて)

  • No.249 by 白石結月     2019-11-15 07:21:34 

素直な答えですね。本当に日向さんでしょうか?

(笑顔みせる相手に疑問もち両手頬っぺたをつまみ)

コンビニかスーパー行って いろいろ買いに行きましょうか?徹夜になると思いますから

  • No.250 by 三宅日向  2019-11-16 14:26:08 


バカヤロー
感謝の気持ちを伝えるのはひととしてトーゼンのことだろ?

(失礼なことをのたまう相手の頬を負けじとむにむにひっぱって)

徹夜っておまえ
あたしは9時過ぎたら眠くなるんだけど…

  • No.251 by 白石結月     2019-11-17 13:49:18 

その時は私が起こしてあげますから 大丈夫ですよ

(ニコニコ)

ドラマも徹夜続いたりするので なれてます。寝てる時はおでこに デコピンして起こします

  • No.252 by 三宅日向  2019-11-18 13:02:09 


見かけによらず乱暴なヤツだな

どうせならもっと優しく起こしてくれよ

(なにか言いたそうにチラチラッと相手を見て)

  • No.253 by 白石結月     2019-11-19 16:20:40 

例えば どんなお越し方をしたらいいのでしょう?

(首をかしげる)

私が目を閉じて寝ますので日向さんやってみてください。

(言った後に目を閉じて )

  • No.254 by 三宅日向  2019-11-22 05:44:43 


ふぇ?!
あたしがかっ?!

(予想外のブーメランにかぁっと赤くなって)

  • No.255 by 白石結月    2019-11-23 10:46:36 

だって どうやって起こしたらいいのかわからないですもん。早くしてください

(目を閉じたままどうしたらいいのかわからずにお手本と ちょっとだけドキドキしながら待つ

  • No.256 by 三宅日向  2019-11-25 00:42:47 


し、しよーがないなっ

あたしが見本をみせてやるから
ちゃんと覚えるんだぞ?!

(顔を赤くしながらぶっきらぼうに言って
目を閉じている相手を見ながら顔を近づけて)

  • No.257 by 白石結月    2019-11-27 09:13:16 

は、はい///

ちゃんと覚えておきます...。

もう、しょうがないですね...んー///

(なかなかしてくれない相手に我慢できずに自ら唇を奪い)

  • No.258 by 三宅日向  2019-11-29 14:09:22 


……うわ、わ~っ!

(相手からキスをされるとびっくりして目を見開き、真っ赤な顔で後ずさって)

い、い、今のがお手本だからなっ
ちゃんと覚えとけよ!

(相手の唇の感触が残る口許を手でおさえながら話して)

  • No.259 by 白石結月    2019-11-30 20:34:57 

よ~く わかりました。じゃあそのように明日から起こしますね。

(相手の腕を組んで 夜中でも大丈夫なようにコンビニに向かいながら)

受験終わったら どこか二人で 遠いところにいきません?そのころにも仕事終わって 少し休日もらえると思うですよ

  • No.260 by 三宅日向  2019-12-12 12:40:58 


ホントにするのか……?
起こされるまえに起きないと
ドキドキして心臓に悪そーだな

(小さな声で一人言を呟いて)

あぁ、いーな、ソレ
卒業旅行みたいで

まぁ、卒業はしてないんだけどな

(腕を組んでくる相手に照れながら、苦笑を浮かべて)


(ワリ~
レス返ってるの気づかなかった!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック