ハナコトバ / 〆

ハナコトバ / 〆

東郷美森  2018-03-05 10:00:06 
通報

決してその糸を 離さないで─────



コメントを投稿する

  • No.401 by 結城友奈     2020-06-03 08:30:18 

えっ、どこ!?

エヘヘーありがとう、東郷さん。

(東郷さんがタオルで泡を拭いてもらえると恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべて)

(\いえ、どういたしまして。

  • No.402 by 東郷美森  2020-06-04 10:54:47 


ねぇ、ユーナちゃん
今、わたし、すごく自然にユーナちゃんと話せた

以前のわたしってユーナちゃんとこんな感じで話していたのかな?

(洗った食器の水気を布巾で拭いながら嬉しそうに話して)

  • No.403 by 結城友奈  2020-06-04 18:36:06 

うん、そうだよ、東郷さんとこんなふうに話していたんだよ。

少しずつ思い出していけば良いんだよ。

(優しく微笑み自分も食器についている水をタオルで水を拭いて食器棚になおしていき)

  • No.404 by 東郷美森  2020-06-07 16:36:40 


そっか…
じゃあもうすぐ思い出せるかもしれないね

(そう思いながら、もし以前のことを思い出したら今の自分は、ユーナちゃんのことを好きな今の自分はどうなってしまうのかと考えて
少し怖くなり手に持った器に目を落としたまま考え込んでしまって)

  • No.405 by 結城友奈  2020-06-08 08:40:49 

うん、絶対そうだよ。

どうしたの、東郷さん?

(食器を片付け終わるとタオルをタオルかけにかけてきょとんとして東郷さんを見つめ)

  • No.406 by 東郷美森  2020-06-10 14:02:38 


…えっ?

んーん、なんでもないよ
ねぇ、それよりユーナちゃん
お家の中を探検してみない?
まだキッチンとダイニングしか見てないもんね

(ユーナちゃんに声をかけられると我に返って
イヤな思いを忘れるようになんでもないと首を振り
好奇心に満ちた笑顔を見せると広い家の中を探検してみようと提案して)

  • No.407 by 結城友奈     2020-06-10 19:37:19 

それならば良かった。

でもこの前みたいにむちゃは、しないでよ。

うん、私も部屋の中を探検したいと思っていたんだよ。

何があるか楽しみだよね!

(大きく頷いて両手を大きく広げニコニコ笑顔になり)

  • No.408 by 東郷美森  2020-06-15 00:55:53 


じゃあ行こう、ユーナちゃん

(この前、ってなんだろうと疑問に思いながらも相手も探検に賛同してくれると張り切って車イスを動かしてキッチンからリビングに向かい
廊下が二手に分かれていてユーナちゃんを振り返って)

どっちから見てみる?

  • No.409 by 結城友奈     2020-06-15 06:30:58 

う~ん、それならば右で!

(廊下の右と左を交互に見て勢い良く廊下の右を指して

  • No.410 by 東郷美森  2020-06-18 07:48:16 


じゃあ、こっち行ってみよう!

(車イスを動かしてユーナちゃんが指差す方向に向かうとすぐにドアがあって)

ここはなんの部屋かな?

(パカッとドアを開けると)

なんだ、トイレか

  • No.411 by 結城友奈  2020-06-18 10:36:56 

わー、このトイレ、色んなものが着いているね!

何をするものなのかな?

(ウオシュレットを目をキラキラさせながら見つめ)

  • No.412 by 東郷美森  2020-06-23 05:28:43 


それに車イスでも入れるくらい広いね
助かるわ

じゃあ次、行こ

(ぱたん、とドアを閉じると隣の部屋に移動して)

ここはどんな部屋かな?

(えい、とドアを開けると中は8畳くらいの広めの洋室で大きな窓とロフトがある部屋で)

  • No.413 by 結城友奈     2020-06-23 07:53:22 

うん、凄く広い部屋だよね!

何をする部屋なのかな?

(次の部屋に来ると目をキラキラさせながら部屋の中を見渡して

  • No.414 by 東郷美森  2020-06-26 13:33:39 


ロフトのある部屋、いいなぁ
まぁ、わたしはこんなだから意味ないんだけどね

(ロフト部分にかかる梯子と床板を下から眺めながらちょっぴり羨ましそうに苦笑いを浮かべて)

  • No.415 by 結城友奈  2020-06-26 18:58:44 

うん、ロフトのある部屋は、良いよね!

大丈夫だよ、私が東郷さんをかついでロフトを登るからね!

今からロフトを登る?

(東郷さんの肩を触りニッコリと笑い

  • No.416 by 東郷美森  2020-06-29 08:29:12 


そ、そんなのムリに決まってるよ?!
わたしはともかく、ユーナちゃんがケガをするのはイヤだよ!

(彼女の言葉にびっくりして
はしごから落ちてケガをすると首を振って拒否して)

  • No.417 by 結城友奈     2020-06-30 09:31:31 

大丈夫だよ!

それに東郷さんの為ならば無理な事は、ないよ。

(腕を曲げて力こぶを作ろうとしてニッコリと笑い

  • No.418 by 東郷美森  2020-07-04 09:52:03 


あはは
もぉ、ユーナちゃんったら…

(彼女の気持ちが嬉しくて思わず口許をほころばせて)

ありがとう、ユーナちゃん
その気持ちだけでわたしは十分幸せだよ

それより、まだまだお部屋はあるからどんどん行こう!

(彼女の言葉に対してお礼を言って
次の部屋へ行こうと誘って)

  • No.419 by 結城友奈  2020-07-04 18:26:34 

東郷さんが幸せならば私は、それで良いよ。

うん、次の部屋に行こう、東郷さん!

(ニッコリと笑い右手をあげて次の部屋に向かい

  • No.420 by 東郷美森  2020-07-08 22:09:42 


こっちはここで行き止まりだね

(廊下の突き当りは行き止まりになっていてその横に付いているドアを開いて)

ここは…寝室だね
大きなベッド!

(広い部屋の壁にはクローゼットの扉が付いていて壁際に寄せられるように大きなベッドがひとつ置いてあり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック