ハナコトバ / 〆

ハナコトバ / 〆

東郷美森  2018-03-05 10:00:06 
通報

決してその糸を 離さないで─────



コメントを投稿する

  • No.301 by 東郷美森  2019-05-09 09:31:49 


……うん、うん
すぐに、治すから

来週の日曜日、遊園地に行こうね…

(力無い震える手を懸命に上げて
大切なものに触れるように、友奈ちゃんの頬をそっと撫で
霞む視界に彼女の顔をじっと映して)

  • No.302 by 結城友奈    2019-05-09 20:06:35 

うん、約束だよ、東郷さん(東郷さんにほっぺたをそっと撫でられる嬉しそうにニッコリと笑いと東郷さんの小指に自分の小指を絡ませて約束だと伝えて

  • No.303 by 東郷美森  2019-05-11 13:42:46 


……ありがとう、友奈ちゃん

大好きだよ……

(繋がれたお互いの小指を見て、涙を流しながらにっこり微笑んで、愛の言葉を囁いて)

(そこに音もなく仮面と白装束を身に纏った大赦の職員が現れて、二人を十重二十重に取り囲んで)

  • No.304 by 結城友奈  2019-05-11 15:07:25 

私も東郷さんの事が大好きだよ(私からも東郷さんに告白をすると音もなく仮面と白装束を身に纏った大赦の職員が現れて私達を十重二十重に取り囲まれるとどうしてこの人達がいるのか解らずに呆然と取り囲んだ人達を見渡して

  • No.305 by 東郷美森  2019-05-14 13:30:19 


(白装束の一人がふたりの傍に進み出て
微かに聞き取れるかどうかの小さな声で
このままでは東郷の命が危ないので、大赦の本部に搬送して本格的な治療を行うことを伝えて
数人の白装束の手でベッドのような立派な担架が運び込まれると、丁寧に東郷の体をそこに横たえて運び出そうとして)

  • No.306 by 結城友奈    2019-05-15 11:37:16 

ま、待って下さい、私も東郷さんに一緒について行って良いですか?(東郷さんが重体だと聞いて東郷さんを運び出そうとするのを見て慌てて私もついて行く事をお願いをして

  • No.307 by 東郷美森  2019-05-17 00:57:02 


(やはり低い小さな声で
大赦の本部には例え勇者でも連れて行くことはできないことを伝え
友奈が東郷に着いていくのを阻むように白装束が壁を作り、その間に東郷を乗せた担架は学校の外に運び出され車に載せられると大赦の本部へと連れ去られてしまって)

  • No.308 by 結城友奈  2019-05-17 07:04:37 

ま、待って下さい!(私が東郷さんを連れて行くの引き留めるを無視させれるように東郷さんを連れて行かれるとどうすることもできたかった自分が悔しくて呆然と立ち尽くして
(\この先は、私と東郷さんのキャラクターの二人だけでは限界がありますから他のキャラクターも出しますか?嫌でしたら私と東郷さんのキャラクターの二人だけで行きますね

  • No.309 by 東郷美森  2019-05-20 10:21:54 


(/勝手に話を進めてしまってゴメンなさい!
わたしの中ではこのあと、バーテックスの精神汚染のせいで東郷が記憶喪失に陥ってしまう、というシナリオにしようと思っていました
また、もし他のキャラ(風、樹、夏凛、園子ぐらいまででしょうか?)を出すなら東郷の精神の弱さを矯正するために大赦が人格操作を行う、というシナリオもアリかなとも思っています
今さらですが、よかったらご意見を聞かせてもらえれば……)

  • No.310 by 結城友奈    2019-05-20 11:09:28 

(\そうですね……東郷さんが記憶喪失になるのらば昔の仲間の園子ちゃん少しだけ手助けをする感じで私と二人で東郷さんの記憶喪失を助ける感じも捨てがたいがたんなの記憶喪失なだけならば私と東郷さんの二人だけでなりきりが成立しそうですよね。東郷さんの考えを理解できていなくてすいません……別に東郷の精神の弱さを矯正するために大赦が人格操作を行うとかもしなくても大丈夫なきがしますがどうしますか?質問に質問で返してすいません……

  • No.311 by 東郷美森  2019-05-23 08:43:16 


(/ならば今回は記憶喪失で他のキャラは出さずに進める方向でお願いします
これから話を進めていく中で必要があれば他のキャラを出すのはぜんぜんいいと思うので、お手数ですがまた提案お願いします
こちらこそ、わりと勝手に話を進めさせてもらっていたと思うのでこれからはストーリーの提案があればぜひお願いします!)


(──数日後
東郷邸の前に大赦の大きなリムジンがやってきて
車イスに乗ったまま、数人の大赦の職員の手によって車から降ろされて)

……ここが、わたしの家?

  • No.312 by 結城友奈  2019-05-28 14:27:02 

(\解りました、では、そのようにお願いをしますね。不備がありましたらお知らせ下さい。


東郷さん……?
良かった心配をしたんだよ。
何処かおかしいところは、ない?(東郷さんが連れて行かれて東郷さんの家の前で待つ毎日が続いて東郷さんが車から降りてくれるのを見ると東郷さんに近づいて東郷さんが無事なのを喜んで

  • No.313 by 東郷美森  2019-05-31 02:29:13 


(声をかけられるとそちらの方を向いて
見ると赤毛の可愛らしい自分と同い年くらいの女の子が嬉しそうにこちらに近づいてきて
彼女を見た瞬間、頭に激痛が走って
思わず車イスの上で頭を抱えて)

……う、うっ

あ、あなたは……
わたしのことを知っているのですか?

(苦痛に表情を歪ませながら彼女に質問を投げて)

  • No.314 by 結城友奈  2019-06-14 08:25:36 

うん、知っているのは、当たり前だよ。
だって東郷さんは、私の一番の友達なんだよ。
どうしたの、東郷さん……?
まさか、私の事を忘れたの……?(不安そうに東郷さんを見つめて私の事を忘れたのか質問をして

  • No.315 by 東郷美森  2019-06-15 14:59:31 


……いちばんの……友だち

う、ぅ……頭が……痛いっ

(頭の中の暗闇が膨れ上がって破裂してしまいそうなイメージに襲われ、ガタガタと身を震わせながら頭を抱え込んで)

……思い出せない……なにも

あなたは、だれ?

わたしは……だれ?

  • No.316 by 結城友奈    2019-07-04 11:53:56 

大丈夫、東郷さん!?
私の名前は、結城友奈。
東郷の名前は、東郷美森だよ。
大丈夫だよ、ゆっくりと思い出そう、東郷さん(東郷さんが震わせながら頭を抱え込んだのをみて東郷さんの体を優しく抱き締めてこれからゆっくりと思い出す事を提案をして

  • No.317 by 東郷美森  2019-07-06 14:08:06 


わたし……

トーゴー……ミモリ?

ユーキ……

ユーナ……ちゃん?

(抱きしめられ、彼女が教えてくれた彼女の名前を呟くと不意に大きな感情の波に襲われ
彼女のことはなにも思い出せないけれど無意識に目から大粒の涙が零れ落ちて)

ユーナ、ちゃん

わたし、あなたを知ってる……
でも……思い出せない……

(溢れる涙が膝にぽたぽたと落ちるのを拭おうともせずに、ユーキユーナと名乗る少女をじっと見つめて)

  • No.318 by 結城友奈    2019-07-09 18:48:11 

うんん、無理をしないで東郷さん。
私は、東郷さんが生きているだけで満足なんだよ(東郷さんがボタボタと涙を流したのを見て東郷さんを抱き締めて東郷さんを安心させるように優しく微笑んで無理をしないで構わない事を述べて

  • No.319 by 結城友奈  2019-07-16 11:45:14 

うんん、無理をしないで東郷さん。?
ゆっくりと思い出せば良いんだよ(東郷さんがボタボタと涙を流したのを見て東郷さんを抱き締めて東郷さんを安心させるように優しく微笑んでゆっくりと思い出せば良いことを述べて

(\すいません、レスが少しだけ変でしたから書き直しました。これで大丈夫ですか?

  • No.320 by 東郷美森  2019-07-18 05:37:52 


……でも

あなたのことがいちばんの友だちというのは分かるのに
それでも思い出せないのは
わたし、これから何ひとつ思い出せないかもしれない

……そう思うと怖くて

(ユーナちゃんに抱きしめられても恐怖は去らずに
彼女の腕の中でガタガタと身を震わせて)


(/すみません、レス遅くなりました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック