竜王とその弟子

竜王とその弟子

九頭竜 八一  2018-02-22 11:08:05 
通報
すいません、相手は、いますからご了承お願いします

コメントを投稿する

  • No.201 by 雛鶴あい  2018-07-10 09:44:13 

(対局の疲れもあって、そのまま寝込んでしまったししょーは別室に運ばれて
座布団を枕に、横になったししょーの隣で銀子と二人で代わりばんこに、赤く腫れたししょーの鼻柱に濡れ手拭いを絞って乗せて
起きるのを待って)

(/気にしなくても大丈夫でしたのに(笑)
ところで、もしよかったらわたし、銀子ちゃんもしましょうか?
今よりもっと気苦労が増えると思いますけれどw)

  • No.202 by 九頭竜 八一  2018-07-10 20:50:37 

う……ん……ッ!?俺は、いったいどうして眠っていたんだ……
あい……?
ごめん、何か迷惑をかけたみたいだね(頭を押さえながら布団を退けて起き上がると姉弟子に殴られた顔面が痛くて少しだけ顔をゆがめると姉弟子に殴られたせいで記憶がなくなっていて隣にあいがいるのに気がついてあいに迷惑をかけたと思いあいに軽く謝り

(\すいません、ありがとうございます。
あい様の優しい心遣いに感謝感激です!
気苦労は、願ったり叶ったりです。
それでは、銀子ちゃんもよろしくお願いします

  • No.203 by 雛鶴あい  2018-07-11 23:58:08 

気がつきましたか?
ししょー
よかったです
わたしの方こそ、少し調子に乗ってしまいました
すみませんでした
(畳に手をついて頭を下げて)

  • No.204 by 空銀子  2018-07-11 23:58:44 

……
わ、悪かったわね
ちょっとやり過ぎたわ
(ホッとした顔を見られないように、ぷいと横を向いたまま
少し弱った声で謝って)

  • No.205 by 九頭竜 八一   2018-07-12 19:50:25 

いや、何が合ったのか覚えていないけれどもそんなに謝らないて良いよ、あい。(あいの肩を触りそんなに謝らないで良いことを伝えて
姉弟子も何が合ったのか解らないですが謝らないで下さい(姉弟子にも謝られたので慌てて両手を身振り手振りで振り謝らないでほしい事を伝えると自分のお腹が空気を読まないようにお腹がすいた音のぐ~と部屋中に大きく1回だけ鳴り響いて自分の間の悪さに落ち込んだように恥ずかしそうに顔を赤らめて少しだけ俯いて

  • No.206 by 雛鶴あい  2018-07-14 05:23:31 

覚えてないんですか?
(きょとんと目を丸くして
ネットで炎上しているとは伏せておこうと心に決めて)

ししょー、おなか空いていますよね?
ぜひ、これをどーぞ!
(件のJS研お手製焼き菓子をポシェットから取り出して)

  • No.207 by 空銀子  2018-07-14 05:24:23 

あたしが悪いと思っているんだから
あんたはそれを素直に受け止めればいいのよ!
(じろり、と一睨みして)
バカね
そんなもので、大の男のおなかを満たせるわけないじゃない
八一
なにか出前を頼んであげるわ
なにがたべたい?
(あいがお菓子を出したのを鼻で笑って)

  • No.208 by 九頭竜 八一  2018-07-15 12:46:59 

ああ……対局に勝ってあいと会ったところまでは、覚えているのよ。
でもそれよりも後の事は、あんまり覚えていないんだよね(軽く自分の頭を触り苦笑いを浮かべてあんまり覚えていない事をあいに伝えて
ご、ごめん……ありがとう、姉弟子(姉弟子のあまりにも強引の態度に戸惑いでもそれが姉弟子の優しさだと解り優しく微笑んで姉弟子にお礼を伝えて
ありがとう、あい(あいの差し出したお菓子を受け取ると食べて
うん、美味しいよ、あい
ありがとう、あい(ニッコリと笑いあいにお菓子のお礼を伝えて

そうだね、姉弟子、出前をお願いできないかな?

時間も遅いから晩御飯になるね。
あいも姉弟子も出前を頼んで晩御飯にしよう
なんの出前が良いのかは、姉弟子とあいにまかせるよ

  • No.209 by 雛鶴あい  2018-07-18 11:43:53 

銀子おばさんのゴリラみたいなパンチが効いたんですね
かわいそうなししょーです
(赤くなっている殴られたあとを優しく撫でて)
疲れた頭には甘いものがいいんですぅ~
年増のくせにそんなことも知らないんですかぁ~
(目じりを指先で下げて、舌を出してあかんべーをして)

  • No.210 by 空銀子  2018-07-18 11:44:38 

そ、それでいいのよ
(礼を言われるとぷいとそっぽを向きながら赤くなって)
疲れているだろうから濃いものの方がいいわね
(出前に電話してカツ丼をひとつ頼んで)
誰が年増だ、このマセガキ!
こういう時はカロリーのことを考えるものなのよ!
(すごい形相で睨みつけて)

  • No.211 by 九頭竜 八一   2018-07-19 18:45:01 

姉弟子もあいも落ち着いて。
ほら、甘い物も良いけれどもちゃんとした物も食べないとね(あいと姉弟子の間に立って落ち着く事を伝えると苦笑いを浮かべて優柔不断の事を述べると情けなく微笑んでみせて

  • No.212 by 雛鶴あい  2018-07-22 22:00:03 

ししょー
店屋物なんかより、わたしが帰ってスタミナがつくものをいっぱい作って差し上げますから
今すぐ帰りましょう、さぁ!
(ししょーの腕をとって、ぐいぐい引っ張って)

  • No.213 by 空銀子  2018-07-22 22:00:31 

(出前が届いて
片手に丼を持って、八一の手を掴んで無理やり座らせて)
ほら、八一
おなか空いたでしょ?
たーんと、たべなさい!
(ひきつった笑顔を浮かべながら
とんかつをひと切れ八一の口に差し出して
強引にたべさせようとして)

  • No.214 by 九頭竜 八一  2018-07-23 16:17:06 

ちょっとあい!?
わっ、姉弟子も落ち着いてよ!?
んっ……もごもご……ごっくん……
は~~……は~~……姉弟子自分で食べれるから……(あいに無理矢理手を引っ張って家に帰ろうとすると姉弟子に引っ張っられて出前の来たテーブルの前に連れて来られると無理矢理旅行を食べさせられると苦しそうに咳き込むとどうにか食べきると追加の料理を姉弟子から向けられると姉弟子の方に右手を向けて自分で食べれる事を伝えて

  • No.215 by 雛鶴あい  2018-07-25 12:07:10 

ちょっと、ししょー
なにたべてるんですか?!
ヘンなもの入れられていたらどうするんですか?!
吐き出してください、さぁ!
(背中をばんばんたたいて)

  • No.216 by 空銀子  2018-07-25 12:07:55 

あたしがたべさせてあげるって言ってるでしょ?
それともなに
あたしのカツ丼がたべれないって言うのかしら?
ねぇ、八一?
(絶対零度の笑顔を浮かべて
次のとんかつを八一の口もとに突きつけて)

  • No.217 by 九頭竜 八一   2018-07-26 06:42:50 

そ、そうは、言ってないよ、姉弟子
ごほごほ、ちょっと姉弟子もあいも落ち着いてよ(姉弟子にトンカツを食べさせられようとするとあいには、反対背中を叩かれて吐き出されようとするとあまりにも2人のコミュニケーションが激しすぎて苦しそうに咳を込んであいと姉弟子をなだめようと少しだけ涙目で見渡して

  • No.218 by 雛鶴あい  2018-07-29 18:53:57 

むぅ
ししょーがデレデレするから見ているとイライラするんです
わたし、先に帰ってごはんの準備しておきますから
たべたらすぐに帰ってきてくださいよ?
(ぷい、と立ち上がると部屋のふすまをピシャッと閉めて部屋を出ていって)

  • No.219 by 空銀子  2018-07-29 18:54:22 

これで邪魔者はいなくなったわね
ゆっくりたべなさい
はい八一、お茶
(あいが出ていったふすまをチラッとだけ見て
湯呑みに熱いお茶を入れると八一に差し出して)

  • No.220 by 九頭竜 八一  2018-07-30 06:24:22 

ちょっと、あい!?
ありがとう、姉弟子。
でも姉弟子わざとあいにちょっかいをかけてますよね。
あんまりあいをからかわないでもらえませんか?
あいをからかいたく気持ちは、解りますが……(怒って出て行ったあいを呼び止めようとするけれどもあいが部屋から出て行ったのを見てしかたがなさそうに苦笑いを浮かべて姉弟子からお茶を受け取ると姉弟子にお茶のお礼を伝えるとしかたがなさそうに苦笑いを浮かべてあいと姉弟子のやりとりがいつも通りだと思うと同時にあの姉弟子にからかわれたあいが気の毒に思い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック