仮面ライダーディケイドナリスレ(オリOK)

仮面ライダーディケイドナリスレ(オリOK)

門矢士  2017-12-27 16:08:15 
通報
皆さんこんにちはと此処は、仮面ライダーディケイドのナリスレです(^^)
ルールの方を説明します(>_<)

1:募集キャラは、ディケイドのキャラから昭和&平成ライダーのキャラまで。
※オリキャラのライダーの場合は…

変身者の名前:
特徴:
性別:
年齢:

変身後のライダーの名前:
特徴:
強化フォーム及び武器やサボート兵器等:
必殺技:

これらを記入して参加お願い致します(>_<)

2:荒し行為及び成り済まし行為禁止。

3:バトルは、有りですが……キャラの死亡は禁止です(各自怪人とか出して怪人を倒すのは○です(^^))

4:ロルは、自由ですが…確定ロルは禁止です。

5:ライダー同士のバトルの時は、強すぎ設定はなるべく控えお互いに展開の譲り合いをお願いします(>_<)

6:恋愛は自由で(押し倒しやキスまで)

7:トリップは無しです。

8:キャラ同士の喧嘩は、大丈夫ですが…本人同士の喧嘩はNGです(>_<)

9:皆仲良くやりましょう(^^)

10:キャラ人数は、二人まで大丈夫です(*´`*)

※原典二人やオリ二人でも大丈夫ですよ(^^)

ルールは、この辺りです(*´`*)

自分は、士とユウスケを使います(*´`*)

皆さんの参加お待ちしています(^^)

コメントを投稿する

• No.41 by 宮田嘉門  2018-01-10 23:13:41 

》小野寺

ピィッ!?だ、誰ですか・・・?

(駆け寄ってきた相手に気付きビクンッと反応し)

• No.42 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-01-10 23:27:34 

(小野寺ユウスケ)

》嘉門ちゃん

あっ…)汗
急に声を掛けてしまいゴメン…)汗
如何にも困ってた様な表情とかしてたから気になり声を掛けたんだ…
あっ…俺は、小野寺ユウスケ…怪しい者じゃないよ)汗

(まだおどおどしてる彼女に簡単に自己紹介した後に自分が、怪しい者じゃないと少し慌てて言って)

• No.43 by 宮田嘉門  2018-01-10 23:46:47 

》小野寺

小野寺さんですか・・・

(相手が自分に危害を加えようとしていないことが分かりまだ若干おどおどしているが「私は宮田嘉門って言います・・・ッ」と述べ)

• No.44 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-01-11 07:00:10 

(小野寺ユウスケ)

》嘉門ちゃん

うん…♪ 
嘉門ちゃんて言うんだ…(笑)
だけど…何でオドオドしてたんだい?
俺で、良かったら聞かせてくれないかな)汗
もしかしたら力になれるかもだし!

(聞いた後に……頷き言った後に彼女が、何故オドオドしてたのか気になり心配と優しく言って)

(その時に!)

(ショッカー戦闘員達)

》ユウスケ&嘉門

イーッ!イーッ!イー!

(突如に二人の目の前に銀のオーロラが、現れてその中からショッカー戦闘員達が、ゾロゾロ出て来て)

• No.45 by 宮田嘉門  2018-01-11 13:00:31 

》小野寺/ショッカー戦闘員

えと・・・私、こんな性格で・・・

(まだ若干おどおどしているもそう答えると突如現れたショッカー戦闘員を見て「ふえぇッ!?な、何ですか!?」とビクンッと反応し)

• No.46 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-01-11 18:16:26 

(小野寺ユウスケ→仮面ライダークウガ)

》嘉門ちゃん&ショッカー戦闘員達

そんなに怯え……って……あれはショッカーの戦闘員!
しつこい奴等だな……!
俺の後ろに隠れて……必ず君を守るから…!

……!……変…!身っ! 

行くぞ…!

(聞こうとした時に同じくショッカーの戦闘員達に気付き…相変わらずのしつこさにうんざりして愚痴を言った時に軽く彼女の方に振り向いて守ると言った後に腹部に手を当て…アークルが、現れて変身の構えをし……変身と力強く言ったらアークルの中央が、赤く光り回転し…クウガへと変身し1歩前に出て構えていて)

(ショッカー戦闘員達)

》クウガ&嘉門

イッ!
クウガだ!
ぶち倒せイーッ!!

(変身したクウガを見て…更に戦意を露にして叫びながら言って)

• No.47 by 宮田嘉門  2018-01-11 18:29:46 

》クウガ/ショッカー戦闘員

仮面・・・ライダー?

(変身したクウガを見上げると上記を述べると「貴方も仮面ライダー何ですか・・・?」とゆっくり立ち上がりながら)

• No.48 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-01-11 18:56:22 

(仮面ライダークウガ)

》嘉門ちゃん&ショッカー戦闘員達

…!
何で…嘉門ちゃんが、仮面ライダーをしってるの!?)驚

……ッ!……コイツ!……この野郎!!

(後ろで、自分が、仮面ライダーと聞かれた時に驚き…何故彼女が、仮面ライダーを知ってるのかと…信じれない状態の時に向かって来た戦闘員達に気付き守りながら戦闘員達を倒して行き)

(ショッカー戦闘員達)

》クウガ&嘉門

イーッ!)汗

イーッ!イーッ!イーッ!

(倒されては、吹き飛ばされ…残りの戦闘員達が、二人に向かって行って)

• No.49 by 宮田嘉門  2018-01-11 19:09:32 

》クウガ/ショッカー戦闘員

小野寺さんッ・・・私も・・

(ポケットから取り出したのは蜘蛛のエンブレムの付いた龍騎のデッキケース。それを構えれば「仮面ライダーですッ・・・変身ッ」と宣言すれば腰にベルトがまかれ、デッキケースをカシャリッとはめ込むと内気な少女から仮面ライダーデストリアへと変身)

小野寺さん、私も戦いますッ

(そう言えば自分も前に出て)

• No.50 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-01-11 19:38:31 

(仮面ライダークウガ)

》デストリア&ショッカー戦闘員達

……なっ!?
嘉門ちゃん……君は、仮面ライダーだったのかい…)汗

…………しまっ…うわっ…!?

(彼女が、仮面ライダーに変身してる一部始終を見て…更に驚いて…恐る恐る聞いて言った時に隙が、出来てしまい……戦闘員達の攻撃を喰らい…転んでしまい…)

(ショッカー戦闘員達)

》クウガ&デストリア

なっ……あの女仮面ライダーだったとは…
だが…今は、クウガを倒すチャンスだイーッ!

(同じく彼女が、ライダーに変身した事に驚いていたが…クウガを倒すチャンスと叫び……集団で、転んでるクウガに襲い掛かろうとしていて)

• No.51 by 宮田嘉門  2018-01-11 20:11:28 

《仮面ライダーデストリア》

私たちを助けて!ディー!!

(そう叫びながらバックルからカードを引き抜き右腕のカードリーダーに挿入すれば《Advent》の音声。するとショッカー戦闘員に立ちはだかるようにデストリアの契約モンスターのディスパイダーリ・ボーンが現れると巨大な両腕の鋏を振りかざし、ショッカー戦闘員達を凪ぎ払おうとして)

• No.52 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-01-11 20:28:40 

(仮面ライダークウガ)

》デストリア&ショッカー戦闘員達

……ううう…
…あ…あれは…!?)汗
す……凄い……戦闘員達を次々に薙ぎ倒して行ってる…
……俺も負けてられないな!
……良し!……!
…………はっ…!テアアアアアァーっ!

(ゆっくりと起き上がり…見たら…デストリアの契約モンスターディスパイダーが、自分に襲い掛かろうとしていた戦闘員達を次々に薙ぎ倒しているのを見て……余りの凄さに言葉を失ったが…
負けてられないと感じて立ち上がり…走り出して……そして高くジャンプしマイチィ
キックを戦闘員達に喰らわそうとして)

(ショッカー戦闘員達)

》クウガ&デストリア&ディスパイダー

な……何だコイツは…!?)驚
うわっ……ギャアアアアァ!!

なっ……グハアアアァーっ!

(デストリアの契約モンスターのディスパイダーの猛烈な攻撃にかなりの戦闘員が、やられたのと同時にクウガのマイチィキックが、飛んで来て…大きな爆発が、起こり…戦闘員の数は、最早僅かになっていて)

• No.53 by 宮田嘉門  2018-01-11 21:10:38 

うわわッ・・・

(爆発に少し驚き身を屈めるも直ぐに体制を直し「ディー!!お願い!!」そう叫び契約モンスターのディスパイダーリ・ボーンに指示を出し、それを聞いたディスパイダーリ・ボーンは数少ないショッカー戦闘員達に向かって突進していき)

• No.54 by 名無しさん  2018-01-11 21:12:12 

(/はじめましてこんばんは。オリジナルの仮面ライダーで参加希望です。背後の事情もあり、あまり頻繁に来ることはできませんが、それでも参加は可能でしょうか?)

• No.55 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-01-11 22:01:06 

(仮面ライダークウガ)

》デストリア&ショッカー戦闘員達&ディスパイダー

……よっと…!
後は…もう終わるな…

(着地した後に辺りを見たらディスパイダーが、残りの戦闘員を片付けてるのが、分かり……もう終わるなと確信して言って)

(ショッカー戦闘員達→ショッカー戦闘員)

》デストリア&クウガ&ディスパイダー

ヒイイイイィーッ!)汗
おのれ~~覚えてろっ!)汗

(ディスパイダーの突進により残り僅かな戦闘員もやられて……捨て台詞を吐いて一人になり逃げて行き)

(名無しさんこんばんはと参加希望の方ありがとうございます(>_<)
カキコの方は、自分が来れる時で大丈夫ですよ(^^)
その際は、前のカキコを蹴ってくれて新しくカキコ出して合わせて頂き大丈夫です(*´`*)
オリジナルは、了解です(*´`*)
上記の様にプロフの方記入お願い致します(>_<))

• No.56 by 宮田嘉門  2018-01-11 22:39:30 

ディー、ありがと

(ショッカー戦闘員を追っ払った後、彼女の元へ戻ると小野寺を敵かと思ったのか唸り声を上げ)

• No.57 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-01-11 22:57:10 

(仮面ライダークウガ)

》デストリア&ディスパイダー

終わった見たいだね……って!?)汗
何だ…!…まさか…俺にも、敵と思ってるのかコイツ!?)汗

(終わった見たいで…彼女に近寄ろうとした時にディスパイダーの唸り声を聞いて…気付いて驚き警戒して…身構えて言って)

• No.58 by 宮田嘉門  2018-01-11 23:11:30 

》小野寺

ディー、この人は敵じゃないの

(そう聞けば唸り声を止めデストリアの後ろに移動し、その様子を見れば「ごめんなさいッ・・・ディーは悪気があって唸り声を上げた訳じゃないの」とペコリと頭を下げて)

• No.59 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-01-11 23:22:32 

(仮面ライダークウガ→小野寺ユウスケ)

》デストリア&ディスパイダー

あっ…いや…)汗
分かってくれたなら大丈夫だよ…)汗
そんなに謝らなくて平気だよ俺は…)汗

(謝られて…此方も何か気まずくなり…気にして無いと言った後に変身を解いて言って)

(その時に)

(門矢士)

》デストリア&ディスパイダー&ユウスケ

……ほうっ…?
まさか…龍騎系のライダーが、この世界に紛れてたとはな…

(先程の二人の戦いを放れた場所から見ていて…終わったの確認したら…ゆっくりと近付きながら…やや無愛想に言って)謝

• No.60 by 宮田嘉門  2018-01-11 23:37:06 

《仮面ライダーデストリア→宮田嘉門》

》小野寺/門矢

そ、そうですか・・・?

(自分も変身を解き、契約モンスターのディスパイダーを帰らそうとした時、ゆっくり近づいてくる門矢に気づき「ふえッ?あ、あなたは・・・?」と少し怯えながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック