(◎) 恋人募集板!? ⇨版権用⇦ 

(◎) 恋人募集板!? ⇨版権用⇦ 

恋のキューピッド  2017-12-22 17:15:28 
通報



「 人肌が恋しいけど原作のストーリー沿いだと少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に版権の恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。版権キャラクターの恋人を募集してみては…──?


・ 〈 説明書 〉 ※版権版
零:まずはキャラ口調で募集開始
壱:声を掛ける方もなるべくキャラ口調
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!





コメントを投稿する

  • No.103 by 匿名さん  2018-11-26 00:38:00 

(\支援 )

  • No.104 by ギャンブラー  2018-12-10 22:00:37 

なぁ、ちょっと人を探してんだけど。
あー…探してんのは夢野幻太郎っていう作家なんだけどアンタ知らねぇか?

もし見かけたら教えてくれ!
細けぇことはここに貼っておくからよろしくな!

【提供…有栖川帝統(帝幻)
ロル……豆~中
1日1回以上やり取り返答可能(時間により即レス可能)


募集…夢野幻太郎
ロル……豆~
1日1回以上やり取りが可能
長期希望】

  • No.105 by 作家  2018-12-13 00:50:19 


>104
ユメノゲンタロウ?皆目見当が付きませんね。…なんて、嘘ですよ。
また、どこぞの賭場で素寒貧になられても困りますからね。服も着ている辺り、今日は負けていないようですし…ほら、さっさと帰りますよ。


( / 参加希望です…!日にちが空いていますが、ご検討よろしくお願いします…!

  • No.106 by ギャンブラー  2018-12-13 09:35:24 

>105
お、幻太郎ー!
今日は泊めてくれんのか!?じゃ『777の嘘』で待ってっから悪ィけど迎えに来てくれねえ?
待ってるからな!(手をぶんぶんと振り)

  • No.107 by 美竹 蘭  2018-12-23 18:17:15 



ガルパ 蘭モカ / GL

────あのさ…青葉モカって言う名前の…あたしの親友見かけなかった?( そっぽを向きつつも頬を赤く染めて )あたしはaftergrowと言うバンドのボーカルを担当してて…モカはギターをやってるんだけど…見かけたら声掛けよろしくおねがいします…( ぺこりと頭を下げて )

提供 美竹 蘭

募集 青葉 モカ

( 提供がモカ,募集を蘭にすることも可能です。 )

あ…そう言えば忘れてたけど…ロルは豆から長まで対応だから、参加希望時にどのくらいが良いか教えて頂ければ。( カンペガン見 / ← )そして、頻度とかは自由でOKだけど無言失踪とかは辞めてほしい。なるべく長期間お付き合いくださる方優遇で御願いします。( こくこく )






  • No.108 by 夜の兎  2018-12-30 16:37:15 


ちょっとスペース借りるアルな、( に、 )


~捜索願い~
銀魂より
-税金ドロボーのドSチワワー沖田総悟

・3日に1レス以上下されば◎
・ロルを短~中、又はそれ以上回せる方
・無言失踪しない方


~届け出主~
銀魂より
-歌舞伎町の女王様ー神楽

・最低でも2日に1レス可能
・ロルは一応豆~長迄可能
・日常~いちゃいちゃ、ほのぼの希望


この神楽サマが、わざわざ捜してやってるネ。身に覚えのあるヤツはさっさと出て来るヨロシ。( ふん )

  • No.109 by デクくん  2018-12-30 18:15:56 




あぁ...えっと、なんか、代表して僕が引っ張り出されちゃったけど...どうしよ、どうすればいいんだろこういうの!?ンン、と、とりあえずなんか募集します!!


( 提供 & 募集C )

緑谷出久:爆豪勝己:轟焦凍:死柄木弔:荼毘:オーバーホール:創作♂


えーと、キャラクターは提供も募集も上のキャラクターだけで、カップリングは特に問わないみたいだよ!ロルも豆から長まで対応出来るし、色々迷ってるみたいだからさ...あの、君の意見聞かせてれないかなぁ...?BMLのみで、物語は応相談。基本原作沿いとか闇堕ちとかも全然大丈夫らしいし、シリアスからギャグまで何でもいいんだってさ!

あぁ...でも、創作Cには好き嫌いがあるみたい...最強設定だったり、女々しすぎたり...でも、僕の方が基本...せ、攻め?になりたいみたいだから、そこら辺も考慮して創作を考えてくれたら嬉しいかな...

長ったらしく書いちゃったけど、気になったら声掛けてね...!宜しくお願いします!



  • No.110 by 匿名さん  2019-01-02 16:57:35 

支援

  • No.111 by 新宿のホスト  2019-01-02 23:46:54 





独歩、遅い…。( 大人しく家で待機、 / 完全なる犬、 ) 今日は早めに帰ってくるって言ったのに、独歩~。( むむ、 ) ま、独歩も忙しいよな。( 立ち上りうろうろ、 )




・豆~短ロル
・自ツ大歓迎








提供 : 伊弉冉一二三

募集 : 観音坂独歩



つーわけで、独歩。
早く帰って来てー。( しょぼーん、 )





  • No.112 by 匿名さん  2019-01-02 23:54:31 




「 はぁ、また月曜日が始まった…憂鬱だ………あのハゲ課長に怒られるのもどうせ俺のせい……俺のせい………」

(朝、アラームと共に目を覚ませばそっと隣で寝る彼を起こさないようにベッドから抜け出して。ブツブツと独り言を零しながらカーテンの隙間から差し込む日差しを恨めしそうに睨み付け)


▼ 提供
ヒプノシスマイク ( 観音坂 独歩 )

▼ 募集
ヒプノシスマイク ( 伊弉冉 一二三 )




・ロル豆~長
・のんびりまったり絡める方。

どうぞ宜しくお願いします*。

  • No.113 by 女王の番犬  2019-01-03 12:06:05 



──ロルテ──
まったく…セバスチャンは何処を彷徨いてるんだ。( 眉間に縦筋作り / 腕組みし )
この僕を待たせるとはな…もう一度主人は誰か教えてやる必要がありそうだな。( 顎先に片手添え腰掛け / 口端上げ )

▼募集 セバスチャン・ミカエリス
▼提供 シエル・ファントムハイヴ

──御約束──
▼セイチャットマナー厳守
▼原作沿いなのかパラレルなのかは後ほど相談
▼左右固定無し
▼豆ロル~400字程度
▼置きレス推奨
▼一ヶ月無言で再募集

────────

( / 少しでもご興味持ってくださった方はC口調でお声掛けお願い出来ますでしょうか。末永くお待ちしております。)


  • No.114 by 匿名さん  2019-01-13 17:01:42 

支援

  • No.115 by 刀剣女士  2019-01-13 23:00:39 

あの、すいませんがこちらに我ら主の初期刀様がいらっしゃいませんか?

あぁ、私めは名のないただの趣味で作られた刀です。それを主様が力をくださりこうして人形になっております。本丸では世話係として生活しております。

提供
創作刀剣女士

募集
初期刀剣男士

ほのぼの恋愛物語をしたいなと思います。決まりごとは。

ロルは豆から中ぐらいで。
1ヶ月返答なしでキャラリセ。

こんな感じです。お待ちしておりますね。

  • No.116 by 遠 坂 凛  2019-01-14 14:27:31 



うちのアーチャー探してるんだけど、見なかった? ( きょろ、 ) おかしいわね、この辺にいると思ったんだけど。( はあ、 ) この際アーチャーじゃなくても良いかな、なーんてね。( にっこり、 / 圧 )


提供
遠坂凛

募集
エミヤ




それじゃあ、待ってるわね。( 手ひらり、 )





  • No.117 by 匿名さん  2019-01-14 15:35:30 

>112

おはよ独歩、またネガってんのか~?
( アラームの音を聞けどもまだはっきりとは意識が覚醒せず、ぼんやりとした頭で隣の温もりが消えたのに勘づくと目を覚ましてむっくりと体を起こし。時計で現在時刻を確認してから彼の姿を探そうと辺りを見回すと、何やら呟いている彼の姿が目に入った。そういえば今日は月曜、またいつものアレか、と苦笑いを浮かべると、ベッドから降りて彼の肩を叩き、軽い口調で朝の挨拶を述べて。)

( / 日にちが空いていますが、まだ応募受け付けていますか…?宜しければ御相手させて頂きたいです!返信頻度は一日一レス程度、ロルは豆~200程度まで回せます。相性確認のため勝手に募集要項のロルに繋げさせて頂いたのですが、合わないと思ったら遠慮なくお断りくださいませ。)

  • No.118 by 匿名さん  2019-01-14 16:00:31 


>>117


あ、悪い…起こしたか。
…ひふみ…会社燃やしてくれ。


(いつまでも日差しを睨んでいた所で日付が変わるわけもない。だがやはり気分は晴れないものでキノコでも生やす勢いの陰鬱な空気が溢れ出る。ふと、後ろで物音がしたと思った矢先に肩先への感触に彼が起きたのは明白だ。振り向き、謝罪と共に真っ直ぐ彼を見つめれば極真顔でいつもの物騒なお願いを口にして )



(/半ばほぼ諦めておりましたのでとても嬉しいですありがとうございます…!まだ受け付けております。条件等も相性も大丈夫ですので是非御相手を宜しくお願い致します*。一先ず、愛しいキミと。というトピにてお待ち致しております。そちらで諸々お話し合いできればなと思います(´∀`))

  • No.119 by 安室透  2019-01-17 05:37:06 



あー、朝ですか。起きないといけませんね。(気怠そうにベッドから起きるて部屋中に鳴り響く目覚まし時計のアラーム音を消して上体を起こし頭上に方腕を伸ばしてから軽く欠伸をするとゆっくりとベッドから出て枕元にある携帯をチェックし)あー…今日も連絡はないんですね。


提供 : 安室透
募集 : DCの同作女性C / 創作♀



(/ロルテで相性が合う方がいらっしゃいましたらお相手下さると幸いです。ロルは合わせる事も可能ですので気になった方お待ちしております。良縁を願って失礼します。朝早くに失礼しました。)

  • No.120 by 匿名さん  2019-01-17 14:32:15 



>119

( / 本体より失礼します。是非ともお相手をお願いしたくお声掛けさせて頂きました!此方は蘭か創作♀でお願いしたいです。ご検討を宜しくお願いします。 )


  • No.121 by 安室透  2019-01-17 17:46:56 




>120


(/ こんばんは、安室透です。匿名さんありがとうございます。また僕の記事に反応して下さりありがとうございます。蘭さんが嬉しいのですが、可能ですか?あぁ、詳しいことは「君と共にある世界」というトピを作成しますのでそちらでお相手をして下さると幸いです。では、後程。安室でした。/)

  • No.122 by 匿名元無個性  2019-02-19 16:43:30 

>109
(/募集から少し時間が経過しておりますがまだ募集をされていらっしゃるようでしたら是非とも立候補をさせていただきたく思っております!
此方の希望は出久君、提供は創作♂の原作中心で……現在単行本の21巻の内容まで対応可能です。
創作の好き嫌いについて詳しく聞きたいので、プロフについては移行後に萌萎確認をさせていただいてから、と思っておりますが、提供する創作は出久君と同じ無個性だった小学校時代の友人で小学校卒業前に行方不明になったのだが、その際に敵連合に捕らわれてAFOに個性を与えられて……といったイメージで考えております。序盤はシリアスながらもいずれはギャグを交えたいちゃラブ的なものが出来れば、と思っております。
まだ募集を続けていらっしゃるかは存じ上げませんが、お返事をお待ちしております)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック