(◎) 恋人募集板!? ⇨版権用⇦ 

(◎) 恋人募集板!? ⇨版権用⇦ 

恋のキューピッド  2017-12-22 17:15:28 
通報



「 人肌が恋しいけど原作のストーリー沿いだと少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に版権の恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。版権キャラクターの恋人を募集してみては…──?


・ 〈 説明書 〉 ※版権版
零:まずはキャラ口調で募集開始
壱:声を掛ける方もなるべくキャラ口調
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!





コメントを投稿する

  • No.22 by 名無しさん  2018-07-01 02:43:12 






【 運命 / 今日のご飯 】


[ 槍 × 士 ]



おーい、 飯そろそろできるぞー、 ( キッチンから顔覗かせ ) って、あれ?、 ランサー?、 ( 首傾げ ) 今日はあいつが美味いって言ってた鮭のホイル焼きだから、匂いで飛んでくると思ったんだが…、 ってそれで来たら本当に犬だな。 ( くく、と一人相手の頭上に耳が生えたところを想像し )
どこにいるか知らないが早く来いよー。 ( 大声 )



[ 相性重視 / 募集はsn槍 / 豆小中ロルさくさく / 甘々仄々 / スキンシップ大歓迎 / ‘今日のご飯’の世界 / 舞台は2人きりの衛宮家 / 無言5日で打ち切り ]


『 当方似非でも寛大な方 』




  • No.23 by 匿名  2018-07-01 16:58:00 

>>13
(/初めまして。まだ募集していますか?もしよろしければ曜ちゃん希望です)

  • No.24 by 匿名  2018-07-04 22:15:45 

〈 スペースお借りします 〉


* ヲタクに恋は難しい *

~ 募集 ~
二藤宏嵩
樺倉太郎

~ 提供 ~
桃瀬成海
小柳花子

【 ルール 】
当方アニメのみの知識。
ロルは豆~100字前後位まで対応可。
背後有無 問いません。
お好きなCPでお声掛け下さいませ。
NLのみ。
長期希望。
空白過多苦手。


何とも俺得な内容で…需要あるか分かりませんが良縁ある事を願ってます!

  • No.25 by あんどう りんご  2018-07-04 23:10:27 




【ぷよぷよ/NL】



──…おーい、まぐろくーん! …おかしいなあ。今、確かに見えた気がしたんだけど…(周りキョロキョロ/視力5.0)此処で考えていても仕方無いよね、とりあえず辺りを探索してみましょう!(ビシッ/探偵モード)



《まぐりん》

ささき まぐろ(募集)×あんどう りんご(提供)



ぷよぷよドラマCD・Vol3&5視聴済
相性重視(お断りあり)
空白&全角愛用者様優遇
豆ロル、中ロル(使い分け有)
返信速度問わず
背後会話歓迎
長期間希望


さがすよ~♪さがすよ~♪さ~が~す~よ♪S・A・G・A・S……──あっ、ターゲット発見!(ビシッ/貴方の後ろ姿を指差し)


(/失礼致します、まぐりんが大好きで大好きで大好きでたまらない背後です!!同士さんはいらっしゃるだろうかと日々考えながら潜入しておりましたが、遂に我慢しきれず正体を現してしまいました……ッ!非似なりんごちゃんで良ければ、お相手をして下さる幼馴染くんを募集しています!お気軽に声をお掛け下さい、スペース感謝です!良縁願って…!)


  • No.26 by セイチャットファンさん  2018-07-06 13:03:26 



支援あげ

  • No.27 by 匿名  2018-07-06 16:25:31 


>>25
( /まだいらっしゃいますでしょうか?よろしければ参加させて頂きたいです。ぷよぷよのNLなかなかないので嬉しかったです 返事待ってます )

  • No.28 by 匿名さん  2018-07-08 18:40:07 

支援

  • No.29 by あんどうりんご  2018-07-09 18:29:51 



>>27

(/お声掛けありがとうございます。お返事が遅くなってしまい、大変申し訳御座いません。まだいらっしゃいますでしょうか……?!(←) ロルテスト(他、キャラ口調)にて相性判断を行いたいと思いますので、"おさかな&くだもの。"のトピにお越しください!)

  • No.30 by ささきまぐろ  2018-07-09 18:32:40 



>>29

(/まだ居ますよ~了解いたしました。それではそちらの方行かせて頂きますね )


  • No.31 by 匿名さん  2018-07-14 17:02:00 

支援

  • No.32 by 松坂さとう  2018-07-15 09:58:00 

中の人がハピシュガにハマったらしいから同じな人居ますか?( たずね )

提供/松坂さとう

募集/神戸しお

お分かりの通りで
松坂さとう×神戸しおです( にぱあ )

規約
・豆ロル進行で出来る方
・ほのぼのかシリアスか教えて下さい
・長期間お付き合い出来る方

とりあえずしおちゃんが来てくれたら嬉しいな( にこ )
それじゃあ良縁を願いますっ!( おじぎ )

  • No.33 by 神戸しお  2018-07-15 10:42:48 



>>32

さーとちゃんっ( 手ブンブン )私で良かったら、お相手さんさせてくれないかな?( 首傾げ )

えっと、中の人は単行本勢でほのぼの希望だって!後、同士様だー!って叫んでる…ちょっと変わった人みたい( 紙片チラ見 / 頬ぽり、 )もしかしたらさとちゃんの探してる私じゃ無いかもしれないけど、お返事くれたら嬉しいです( ぺこり )


  • No.34 by 松坂さとう  2018-07-15 11:06:51 

>>33
しおちゃん!来てくれてありがとう( にこっ )

ほのぼの希望了解!( こくこく )
同士様に会えて嬉しいよ…。相性重視じゃないからお相手お願いしてもらって良いかな?( たずね )

はぴしゅが。 /〆ってスレを建てるからそこに来てもらえると嬉しいな( にこり )

  • No.35 by 匿名さん  2018-07-19 22:00:01 

支援

  • No.36 by 川本 ひなた  2018-07-22 20:06:58 



>18

零くーーん、どこ?(キョロキョロ)
おねいちゃんもモモも居ないの。

(/零くん、募集中です。よろしくお願いします。需要ないのかな。)


  • No.37 by 匿名さん  2018-07-22 20:11:03 




ラブライブサンシャイン!


善子ちゃん! よーしーこーちゃん!...あれ、何処行ったずら? 確か此方側に言ったような気がしたんだけどな。( きょろきょろ ) いたら返事してね、待ってるよ。( マジックきゅっ / メモぺたり )


提供
国木田花丸

募集
津島 善子


豆~短ロル
空白愛用者様



  • No.38 by 津島善子  2018-07-22 20:18:01 



あら、ズラまるじゃない( ひょこ/返事して )私ならここに居るわよ( 得意気そうに )


( /素敵なCP発見出来て嬉しいです!良ければ参加したいです~。お断りしてくれても構わないですが検討して下さると幸いです… )

  • No.39 by 匿名さん  2018-07-22 20:30:31 



>38


わわっ、善子ちゃん!( びくっ ) もう、何処行ってたずらー、驚かせないでよ。( むう ) ずっと此処にいるのも良くないし、「 Guilty Eyes Fever 」に移動してね。待ってるよ!


( / 早いお声掛け有り難うございます! 是非お相手お願いします~。)


  • No.40 by 匿名さん  2018-07-29 13:30:55 

支援

  • No.41 by srr  2018-08-01 00:38:25 

ドーモ。 ちょっと聞きたいんだけど
白くて騒がしくて、なんかやわらかそうな名前した奴見なかった? 若しかしたらほっぺにバーコード付いてたかも知んない。こっちの方に行くって言ってたんだけど…はぐれたんだよねー……(当たり見回し首傾げ)
なんか心当たりあったら声掛けてくれると嬉しいかな。ここ貼っとくね。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

募集→mfmf (srr)

ロル形式は問いません。回しやすいもので
まったり話せればいいかなと思ってます。
左右無し。ですがあまりに受け受けしすぎるのはNG

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そんじゃ……見つけたら、よろしく。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック