(◎) 恋人募集板!? ⇨版権用⇦ 

(◎) 恋人募集板!? ⇨版権用⇦ 

恋のキューピッド  2017-12-22 17:15:28 
通報

「 人肌が恋しいけど原作のストーリー沿いだと少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に版権の恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。版権キャラクターの恋人を募集してみては…──?

・ 〈 説明書 〉 ※版権版
零:まずはキャラ口調で募集開始
壱:声を掛ける方もなるべくキャラ口調
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!

コメントを投稿する

• No.42 by 麗 朔空(仮)  2018-08-01 01:12:56 ID:bea16750c

I★CHUより

朔空×P 朔空×黒羽 バベル×黒羽 葵×巽
(※何れもリバ可)

上記から、何れかのキャラでお相手してくれる子を募集するよ。他にも好きな組み合わせはあるから、他を希望するならスレ移動→要相談。

あくまでも俺の姿は仮だから、君が麗朔空提供でも勿論大歓迎だよ。気軽に声を掛けてくれると嬉しいな。

じゃあ、良縁を願って…

• No.43 by 匿名さん  2018-08-01 19:55:03 

支援

• No.44 by 赤葦 京治  2018-08-02 00:27:34 

此処に来れば俺の恋人に会えるッて聞いたンすけど・・・(ㅤㅤㅤひょこ、ㅤㅤ)まァ、あの黒尾さんが言ッてたンで本当かどうか知りませんが・・・(ㅤㅤry
一応探してみますね 、スペースお借りします(ㅤㅤㅤぺこっ、ㅤㅤㅤ)

┈┈┈

◎ㅤㅤ提供ㅤㅤ:ㅤㅤハイキュー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ赤葦 京治ㅤ(ㅤ左ㅤ)

◎ㅤㅤ募集ㅤㅤ:ㅤㅤ日向 翔陽ㅤ(ㅤ右ㅤ)

(ㅤ!ㅤ)ㅤ御相手様がどうしてもと言うなら也変可能

▽ㅤㅤ注意事項ㅤㅤ▽

・インターネットマナー、セイチャ規約厳守
・キャラリセ一ヶ月
・置きレス or 即レス可能
・ロル 中〜長 嗜好
・空白必須
・顔文字、絵文字等の乱用禁止。!、?等は可能
・背後で会話をする際には(/)←必須

┈┈┈

・・・日向が俺の所に来てくれるまで気長に待ッてるから(ㅤㅤㅤへらり、ㅤㅤㅤ)嗚呼・・・でも、遅過ぎたら少し寂しいかな 。何て(ㅤㅤㅤくすっ、ㅤㅤㅤ)あ 。畏まらずに気楽に声掛けて良いよ ?礼儀正しいのは良い事だけど俺ら〝恋人〟なンだからさ(ㅤㅤㅤ柔らかく綻んでㅤㅤㅤ)それじゃあ 、待ってるネ 。(ㅤㅤㅤ手ひら、ㅤㅤㅤ)

• No.45 by 匿名さん  2018-08-03 23:39:20 

支援あげ

• No.46 by 照橋 心美  2018-08-06 18:41:36 

ここに来れば、斉木の彼女になれるって聞いたから来てみたけど……何処にいるのかしら?(  きょろきょろ  )

* 募集  / 斉木楠雄  *

* 提供  / 照橋心美  *

※ 豆〜上限ありません
  ※ 規約、マナーは守りましょう
  ※ 豆の場合、同文体様(※上記、下記参照)優遇です。
  ※ レス寛大(お互いのペースで。基本的に置きレスになるかと。タイミング次第で即レス可)
  ※ 相性重視の為、やむを得ずにお断りする場合が御座います。その場合はご了承下さい。

※ 希望される方はキャラ口調にてお声掛けをお願いします。

別に斉木の事が恋しいとか、ふたりきりでまったりといちゃいちゃしながらたくさん話せたらいいなぁ、なんて思ってるわけないわ! まったく、私に何を言わせるのよ!(  つんつん / 素直じゃない  )

斉木がどうしてもと言うなら……し、して欲しいこととか、あれば何でもしてあげるわ。(  小声  ) だって私は完璧美少女だもの!(  後光が眩しい程に輝き  )

ということで、完璧美少女のこの私を待たせないで、早く来ること! 斉木におっふと言わせたいわ……。(  部屋の鍵ぎゅ  )

• No.47 by 青槍  2018-08-06 22:00:59 

【Fate/GrandOrderより】

あー、此処が相手見つけられる場所だって?( きょろ )ンじゃまァ相手見つかるように紙に書いて貼っときますか…( かきかき )

ー御相手募集ー
内容
BLもの
ほのぼのとしたカルデア内で、もしくはパロディものでも可

提供(提供の中から選んでくれ/似ていない可能性あり)
・クーフーリン(槍/術/狂)
・カルナ
・アルジュナ
・ベディヴィエール

募集(マイナーでもいいから取り敢えず募集)
・クーフーリン(槍/術/狂/プロト)
・カルナ
・アルジュナ
・岡田以蔵
・アキレウス
・エドモン・ダンテス

条件(目を通してくれ)
・ロルは短〜中が可能範囲
・長期御相手してくれる方
・此処のルールを守ってくれる方
・無言2週間で打ち切り、事前に伝えて欲しい
・似てなくても心が寛大な方

声掛けはキャラ口調で提供の中から1人選んでくれ。一応左右どちらでも大丈夫だから左右どちらかも明記して提出してくれ。

──ぐらい、か?( ふうむ )募集の中であれば誰でも嬉しいからな、気軽に立候補して欲しい。まァ、相性ッてものがあるからな、そこは了承してくれよな?( くくっ )
あとは、そうだなァ…2人ぐらいなら部屋作って話してやるよ。掛け持ち含めていいって言う奴が居るんなら声掛けてくれや。それじゃあな?( 手ひらん )

一応此処でも募集って事で、( ふは )

• No.48 by 匿名さん  2018-08-14 10:25:49 

支援

• No.49 by 戸山香澄  2018-08-25 11:37:29 

( バンドリ!GL )

ここに来れば有咲が見つかるってホント!?( 目を丸くして / 辺りをキョロキョロ )貼り紙を此処に貼って置けば有咲来るかな?まあ物は試しで募集するかっ!( 拳ぐ )

※戸山香澄×市ヶ谷有咲※
空白愛用者優遇
末長くお付き合い頂ける方( 頻度問わず。キャラリセは無言1ヶ月 )
豆ロル程度でさくさくと。
背後会話について歓迎の方で。
お声掛けはキャラ口調にて

ホントに来てくれるかなぁ~?( 半信半疑 )まあ来なかったらその時で!背後がバンドリにハマってしまって募集を掛けたのでもしかしたら主得な内容かもしれないっ!( こくこく )

それでは良縁を願って!

• No.50 by 匿名  2018-08-25 21:22:27 

【 NL 】
んー。どこ行っちゃったのかな?( 涙目で回りを見渡し )どうしよう。。はぐれちゃったよ。。( 時計を気にしておろおろ )ここに居たらはぐれた恋人も見つかるの?( 紙を記入 )

提供
春菜 Haruna / 女 / 17 / 泣き虫 / 方向音痴 / 甘えん坊 / たれ眼 / さらさらの茶色のロング  

募集
ドS / 甘々 / 年上 / スキンシップ多め

規約
末長くお付き合い頂ける方( 頻度多く )
豆ロルか短ロル

早く迎えに来てね(不安そうに)

• No.51 by 匿名さん  2018-08-25 21:45:36 

>50さん

タイトルにも親記事にもありますが、こちらのトピックは版権作品専用です。
オリキャラで募集を掛けることはできません。ルール等よく読んだ上でご利用ください。

• No.52 by 管理AI  2018-08-27 11:50:11 

……カピッ!

全ク…何処ヘ イッタノ デショウカ
データ解析 ヲ 手伝ッテ 貰ウ 約束 デショウ …
(広いコンパスのデータ空間の中。動画パネルに齧り付いていたものの、キョロキョロとあたりを見回して。付近にいた警備ロボに「丁度良イ デス Guardoll 、アイツ ヲ サガシテ キテ クダサイ」と命じて、それの周囲に文字を表示させ)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

募集→アダム=ユーリエフ(or 13 or その他キャラ(ご相談ください)

提供→Voidoll

恋愛要素有 【当方左側】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

……ヤレヤレ 難儀 ナ 募集 デスネ
人間 ハ 本当 二 ムダ ガ 好キ
(手を広げてその旨をジェスチャーすれば、再度透過ディスプレイへと向き直る。稼働の排熱でいくらか高温になっているだろう。)

• No.53 by 匿名さん  2018-08-27 11:59:26 

BLカゲプロ
ここにくればこっ恋人に会えるんだな…
ったくあいつどこいったんだ?(溜め息
早く来てくれると良いな…

募集 カノ(攻め)
他だったら相談だな
提供 シンタロー(受け)

スペースありがとな

• No.54 by 匿名さん  2018-09-04 20:16:32 

支援

• No.55 by 匿名さん  2018-09-08 13:13:31 

支援

• No.57 by 遠坂凛  2018-09-08 14:19:30 

此処に来れば相手が見付かるって本当?( きょろ、 )そういう事なら、そうね。募集してみようかしら。

※攻め受けは関係無しで、どちらも可と書かれていない限り左のみ募集。

募集 : stay night 、 Apocrypha から

アーチャー(エミヤ)×遠坂凛
衛宮士郎×遠坂凛
セイバー(アルトリア)×遠坂凛 どちらも可

ジーク×アストルフォ
ジャンヌ×アストルフォ
アストルフォ×遠坂凛 どちらも可( 作品棚越え )

?豆短ロルでさくさくパンダ
?ほのぼの進行
?置きレス歓迎
?空白愛用者様

まあ、第一としてはアーチャーに相手して貰いたいかな、なんて、( うーん、 ) と、兎に角待ってるから誰でも良いから来なさい。これは命令よ!( ふん、/ 腕組 )

声掛けはキャラ口調で宜しく( 手ひらひら、 )

• No.58 by 市ヶ谷有咲  2018-09-08 19:26:06 

>49

香澄、仕方ねーから私が相手してやっても良いぞ。( ふふん、 ) 私も話したかったから丁度良かった、( ホッ、 ) 取り敢えず返事待ってる。( こくり、 )

• No.59 by 戸山香澄  2018-09-08 21:03:57 

>>58

有咲ぁ~待ってたよ!( 思わず抱き締めようとし )話したかっただなんて…ありがとう!( にこり )「ときめきエクスペリエンス/〆」ってトピに時間ある時にきてね!

• No.60 by マネージャー  2018-09-09 17:05:36 

((  ハイキュー / NL  ))

ここに来れば、恋人? ( 村人Bの私に恋人なんてもしや抹殺ry ) に会えると聞いたのですが... ( きょろ / 辺り見回し ) めめめっ、滅相もない!この私が恋人探しだなんて...あっ、他のマネージャーさん達も来ますので! ( びしいっ / 敬礼 )

* ロルは豆~無制限対応 ( 中以上の場合はシチュを話し合いで )
 * 空白愛用者様優遇
 * 1週間の不在でキャラリセ

* 谷地仁花の場合 *

日向翔陽 / 月島蛍 / 国見英 / 黒尾鉄郎 / 赤葦京治

* 清水潔子の場合 *

西谷夕 / 菅原孝支 / 国見英 / 及川徹 / 岩泉一 / 灰羽リエーフ / 黒尾鉄郎 / 木兎光太郎

* 白福雪絵の場合 *

赤葦京治 / 木兎光太郎

* 雀田かおりの場合 *

赤葦京治 / 木葉秋紀

• No.61 by かしゅう.  2018-09-10 01:00:53 

“こんにちは-、
…俺の相方を探してるんだけど、心当たりない?”

-募集要項-

※BL

ジャンル:刀剣 乱舞
CP: 安清 (大和守安定 ×加州清光)

募集:大和守安定
ロル数:中~長、
パロディ:可能(要相談)

甘くゆるいちゃで、扱いにくい加州くんを愛してくれる愛方を募集致します…!

“それじゃ、良縁を願って。 スペース感謝。 ”

• No.62 by 赤い弓兵  2018-09-10 15:23:14 

>57

全く、 誰でもいいのか君は。 ならわざわざ俺を呼び出す必要もないだろう。 ( 腕組み / やれやれ )
誰でもいいなら、 この紅茶はその誰かと一緒に楽しんだらいいんじゃないか。 ( 視線逸らし )

… っと、冷たく当たってしまったが、俺のマスターと似ていたものでな、つい声をかけてしまってすまない。 ( 肩竦め )
君の求める弓兵でいられるかが不安なところではあるが、善処したいと考えている。 … どうだろうか。 違うと言うならそれで構わない。 ( 頷 )
俺は俺でマスターを探すまでだからな。 ( ふ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック