圧倒的遊戯ムゲンソウルズ小説

圧倒的遊戯ムゲンソウルズ小説

シュシュ  2017-12-04 23:06:56 
通報
このお話には
圧倒的遊戯ムゲンソウルズと
そのほかの作品が出ます
それでもよろしければゆっくり見てください!

コメントを投稿する

  • No.141 by YOUMUN  2017-12-10 22:01:50 

シュシュ「あーもう!なんで下僕になんないのよ!」
らきあ「おかしいですね…普通なら下僕化するはずなんですけど…」
妖香「…とりあえずさっきソゥルさんが行ってたお城ってところに行ってみるしかないな…」
らきあ「そうですね…行きましょう!」

  • No.142 by もしかして:取鳥  2017-12-10 22:04:47 

リュート「じゃあ、艦に乗っていくっすか?」

  • No.143 by YOUMUN  2017-12-10 22:06:26 

妖香「いや、艦だと目立つし、歩いて行こう。そのうち勇者さまの下僕化する方法が見つかるはずだしね。」

  • No.144 by もしかして:取鳥  2017-12-10 22:09:00 

マリー「え~、歩いていくのぉ?」
ヨッシー「マリーさん、そんな事を言っていたら妖香さんやシュシュさんにまた首根っこを掴まれて引きずられますよ。」
マリー「わ、分かったわよ。」

  • No.145 by YOUMUN  2017-12-10 22:12:40 

それから
妖香「よーし!レディ…GO!!」
ぴかーん!
モンスター「ぐる?ぐるるるっる?カエル!」

妖香「また失敗か…」
ここまで

  • No.146 by もしかして:取鳥  2017-12-10 22:15:53 

分かりました、明日も同じくらいに行けると思います

  • No.147 by もしかして:取鳥  2017-12-11 20:06:25 

シュシュ「どうしたの、妖香?」

  • No.148 by YOUMUN  2017-12-11 20:09:00 

妖香「ああ。シュシュ。さっきのソゥルって人。下僕化できてなかったジャン?そんでモンスターにも試してみたんだが…やっぱり駄目だったな…て、案さんと一緒にやってやないかーい!」
シュシュ「それはともかく」
妖香「そ ん な こ と」

  • No.149 by もしかして:取鳥  2017-12-11 20:13:10 

マリー「まだつかないの~、もう疲れちゃったわよ~。」
ヨッシー「私に乗っていて何を仰いますかマリーさん、そんなのは自分で歩いてから仰ってください。」

  • No.150 by YOUMUN  2017-12-11 20:17:00 

らきあ「そうですよマリーさん!」
妖香「でもどうしようか…下僕化ができないし…好みによって人それぞれだし…」
アルティス「ん~こういう時は下僕経験者に聞くのが一番ですね~」
リュートを見つめる
リュート「下僕経験者って…私っすか!?」

  • No.151 by もしかして:取鳥  2017-12-11 20:19:34 

アルティス「他に誰がいるって言うの?」
そう言うアルティス、だがその顔に浮かんでいる笑みはどこか怖さが感じられリュートの顔には冷や汗が伝う。

  • No.152 by YOUMUN  2017-12-11 20:24:46 

アルティス「下僕になった時って、どういう感じなんですか?」
リュート「そりゃー妖香さまとシュシュ様が好きで好きで…って、何言わせてるんですか!恥ずかしい!」
アルティス「好きだから下僕になったんですか?それとも、下僕になってから好きになったんですか?」
リュート「だ、だからそんな恥ずかしいこと…」
アルティス「答えてください。重要なことなんです!」

  • No.153 by もしかして:取鳥  2017-12-11 20:29:37 

アルティスの攻めに顔を真っ赤にさせるリュート、だがアルティスは追及の手を緩めず・・・
シュシュ「どうなの、リュート!?」
妖香「しっかり答えてよ!」
シュシュも妖香もそう尋ねてくる。

  • No.154 by YOUMUN  2017-12-11 20:33:57 

リュート「え…で、でも…」
妖香「答えてくれたら後で一緒に…やろう?(あごグイ)」
リュート「!?やりますやります!最初に会ったとき、かわいいなぁ~と思ったっす。で、そのまま下僕に…」
アルティス「ん~というと…つまり。シュシュ。これは私の予想なんですけど」
シュシュ「ん?なによ」
アルティス「シュシュの下僕化能力は、シュシュがかわいいと思う相手じゃないと、通じないんじゃないんでしょうか?」
シュシュ「ええ!?」

  • No.155 by もしかして:取鳥  2017-12-11 20:45:21 

マリー「じゃああの勇者様はシュシュの事を可愛く思っていな・・・。」
ドゴッ
マリーの頭にシュシュの拳が見事にヒットする。

  • No.156 by YOUMUN  2017-12-11 20:50:35 

シュシュ「それを言うな!」
マリー「すんませんっした」
妖香「だが、どうしようか…メイクとかでもしても…胸のサイズとか身長とかなぁ~」
あ、明日早いのでここまで

  • No.157 by もしかして:取鳥  2017-12-11 20:52:30 

分かりました、明日はちょっと仕事遅いので10時から10時半の間くらいでいけると思います

  • No.158 by もしかして:取鳥  2017-12-12 22:48:23 

シュシュ「それを言うな!」
シュシュの拳が妖香のお腹にクリーンヒット!

遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした、もしよければどうぞ

  • No.159 by YOUMUN  2017-12-12 23:32:39 

妖香「おうふ!だ、だけどさこれをなんとかしないとあの勇者というか魔王やさっきのモンスターなど下僕化能力が聞かないんだぜ!?どうするんだよ!」
シュシュ「じゃあ、こうすればいいじゃない。妖香!合体したら私があのやり方を教えてあげる!」
妖香「あれ?」

遅くなってしまってすみません!
あともう寝る時間なんで、ここまでにします

  • No.160 by もしかして:取鳥  2017-12-13 00:09:52 

ご返信遅くなってしまってすいませんでした。
明日も今回と同じくらいだと思いますので、もし別の日に回すなどお知らせがありましたらpixivのメッセージにてお知らせください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック