圧倒的遊戯ムゲンソウルズ小説

圧倒的遊戯ムゲンソウルズ小説

シュシュ  2017-12-04 23:06:56 
通報
このお話には
圧倒的遊戯ムゲンソウルズと
そのほかの作品が出ます
それでもよろしければゆっくり見てください!

コメントを投稿する

  • No.221 by もしかして:取鳥  2017-12-18 21:03:28 

風呂入ってまいります、もしよかったらどうぞ。

  • No.222 by YOUMUN  2017-12-18 21:19:58 

続き
アルティス「大陸を、下僕に?いくらシュシュでも、そんなことはできないですよ…」
シュシュ「できるできないじゃない。やるのよ!」
リュート「で、でも、どうやって?」
シュシュ「この大陸にあるもの片っ端から下僕にするわ!そしたら、この大陸も下僕になるはずよ!」
妖香「まじか!?」

  • No.223 by もしかして:取鳥  2017-12-18 21:39:16 

ヨッシー「で、でもそれだと結構な時間がかかりますよ?」
マリー「途方もない時間がかかるわね。」
らきあ「とても正気とは思えないよ。」

  • No.224 by YOUMUN  2017-12-18 21:48:45 

シュシュ「そんじゃあいくわよ!」
妖香「おー!」

ゲームではヌシを下僕化して100%になったととき、大陸を下僕化するそうです

妖香「さて、まずはどうするかだな。」
ヨッシー「ヌシを探してみましょう。そのほうが効率的になると思います!」

  • No.225 by もしかして:取鳥  2017-12-18 21:50:24 

マリー「ヌシねぇ、そのヌシってどんな姿をしているのかしら?」

解説、ありがとうございます。

  • No.226 by YOUMUN  2017-12-18 21:55:58 

妖香「小説じゃわかんねぇよ」
らきあ「とにかく小説風に進むしかないね」
ヨッシー「メタイよ!?」

  • No.227 by もしかして:取鳥  2017-12-18 21:58:03 

シュシュ「それじゃあまずはヌシの情報集めね。」

  • No.228 by YOUMUN  2017-12-18 22:10:30 

少し早いですけど
ここまで
何時行けます?

  • No.229 by もしかして:取鳥  2017-12-18 22:15:49 

明日は遅いので10時から10時半くらいですかね、また行く時にはお知らせしますのでよければお願いします。

  • No.230 by もしかして:取鳥  2017-12-19 22:48:50 

どうも、もしよければお願いします。
ちなみに明日と明後日は今日より遅くなるため更に遅くなる、もしくは出来ないかもしれません。
ご了承のほどよろしくお願いします。

  • No.231 by YOUMUN  2017-12-19 23:38:17 

続き
遅れた

妖香「じゃあいこうぜ!」

  • No.232 by もしかして:取鳥  2017-12-19 23:44:31 

リュート「う~ん、なかなか情報が集まらないっすね。」
アルティス「こっちもなかなか集まらないわ、どうしたものかしら。」

  • No.233 by YOUMUN  2017-12-19 23:47:52 

妖香「あ、あのひとじゃね?」
それから
妖香「そこの女性精霊さん。いいですか?」
女精霊「はい、なんでしょうか?」
妖香「貴方はヌシですか?」
女精霊は人間サイズです

  • No.234 by もしかして:取鳥  2017-12-20 00:25:25 

マリー「いきなりそう尋ねて答える訳ないじゃないの、常識的に考えて・・・。」

遅れてしまって大変申し訳ございません・・・

  • No.235 by YOUMUN  2017-12-20 00:26:47 

女精霊「私がそうですけど?」
女精霊「いきなり見つかったー!?しかもあっという間に言ったし!?」

  • No.236 by もしかして:取鳥  2017-12-20 00:29:35 

シュシュ「無事にヌシ発見ね、それじゃあさっそく私の下僕になりなさい!」

  • No.237 by YOUMUN  2017-12-20 00:29:42 

↑間違えた
女精霊「以外」「いきなり見つかったー!?しかもあっという間に言ったし!?」
ここまで

  • No.238 by もしかして:取鳥  2017-12-20 00:33:10 

分かりました、先にも言ったように明日と明後日は今日よりも遅いのでご容赦ください。

  • No.239 by もしかして:取鳥  2017-12-22 23:00:50 

昨日参れなかったうえに今日遅くなりまして大変申し訳ございません、もしよければお願いします。

  • No.240 by YOUMUN  2017-12-22 23:10:06 

OK
続き
妖香「え。うそーん。あんさんがヌシなんか!?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック