圧倒的遊戯ムゲンソウルズ小説

圧倒的遊戯ムゲンソウルズ小説

シュシュ  2017-12-04 23:06:56 
通報
このお話には
圧倒的遊戯ムゲンソウルズと
そのほかの作品が出ます
それでもよろしければゆっくり見てください!

コメントを投稿する

  • No.61 by もしかして:取鳥  2017-12-06 23:19:21 

マリー「私、今疲れてるからパス・・・・・。」
妖香「行くよ!」
マリー「わ、分かったから!分かったから首根っこ掴まないでぇ!」

  • No.62 by YOUMUN  2017-12-06 23:22:20 

妖香「よーし!それじゃあいくぞ!」

Gタウン
妖香「それにしてもGキャッスルすごいな…シュシュのデータを取っただけでこんなでかい飛行船になるなんて…町もできて、人も来て…すんごいにぎやかだね」

  • No.63 by もしかして:取鳥  2017-12-06 23:25:54 

らきあ「それほどシュシュが強力だって事だね、シュシュが味方で本当によかったよ。」
シュシュ「えへへ、そう言われると嬉しいなぁ。」

  • No.64 by YOUMUN  2017-12-06 23:30:20 

シュシュ「それほどでもあるわ!」
妖香「まさかこんなことになるなんてな…シュシュの記憶喪失の原因は七曜界のどっかにありそうなんだが…本当にあるのかな?」
シュシュ「私の記憶ねぇ…」
リュート「シュシュ様!妖香様!たった今最初の七曜界の日曜界がもうすぐつきます!」
妖香「おっ!そろそろか。あとどれぐらい?」
リュート「あと30分っすよ!」
妖香「それじゃあ準備しよう!」

  • No.65 by もしかして:取鳥  2017-12-06 23:32:10 

マリー「日曜界には何があるの?」
マリーはリュートにそう尋ねる。

  • No.66 by YOUMUN  2017-12-06 23:35:18 

リュート「草原や町がたくさんある世界っすね。隣には魔王が住んでいる土地があると言われてるっす!」
妖香「魔王か…もしかしたら勇者がいるかもしれないな」
シュシュ「そうね!」
アルティス「じゃあいよいよ…世界征服やるんですよね?」
シュシュ「もちろんよ!ついでに私の記憶のことも知っとかなきゃいけないし」
妖香「とにかく行ってみようぜ!」

  • No.67 by もしかして:取鳥  2017-12-06 23:38:50 

ヨッシー「はい!どこまでもお供します!」
マリー「ま、妖香やシュシュがいるんだったらまず安心よね。私も一緒に手伝ってあげるわ。」

  • No.68 by YOUMUN  2017-12-06 23:43:23 

シュシュ「まあ見てなさい。世界なんてあっという間に征服してやるわ。この世界に存在するものは全て、わたし、絶対神シュシュ様の物なんだから!」
アルティス「あはは、出ましたね。シュシュの自称絶対神が」
シュシュ「自称ってゆーな!私は正真正銘本物の絶対神なの!私の記憶がそう言ってるの!」
アルティス「はいはい。」
妖香「ヘイガーイ!口喧嘩はおしまいかい?そろそろ行こうぜ!」

  • No.69 by もしかして:取鳥  2017-12-06 23:46:58 

一同『おー!』
手を高々と上げ声を揃える一同、と同時に日曜界へと全員が足を踏み入れた。

  • No.70 by YOUMUN  2017-12-06 23:49:42 

シュシュ「ふふふ、最初のターゲットは日曜界ね。さくっといただいちゃうんだから!」
妖香「よーし!ヒアウィーゴー!!」

幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ!
絶対神!世界大侵略!
ソニックアドベンチャー:OP

  • No.71 by もしかして:取鳥  2017-12-06 23:57:18 

リュート「到着っす!」
リュートのその言葉とともに着陸する。

  • No.72 by YOUMUN  2017-12-07 00:02:53 

シュシュ「あ、やっと艦じゃない、ちゃんとした地面踏めたー!」
アルティス「そうですね。それにしても…きれいですね」
リュート「そうっすね!日曜界って、なかなかきれいなところっすね!」
シュシュ「いかにもファンタジーって感じがするわね!気に入ったわ!私が最初に支配するのにふさわしい世界ね!」
妖香「そうだな。じゃあそろそろいこうか!こいつをもってね」
妖香はロックマンドライバーとシューティングスターブレスとライダーロックマンのチェンジャーキーを手に入れた
シュシュ「あ、もう完成してるのね!」
リュート「妖香さま、それは?」
妖香「父さんが開発した、ライダーシステムなんだ!まぁ後々わかるよ!」

  • No.73 by もしかして:取鳥  2017-12-07 00:05:05 

そう言って征服に張り切るシュシュたち、そんな中でマリーは・・・
マリー「お腹減ったわねぇ、何か美味しいものを食べたいわぁ。」
お腹を押さえそう呟く。

  • No.74 by YOUMUN  2017-12-07 00:06:31 

妖香「おにぎりあるよ!食べながら探索しようよ!」
らきあ「賛成!」
ヨッシー「もちろんです!」

  • No.75 by もしかして:取鳥  2017-12-07 00:08:38 

マリー「おにぎり・・・ま、ありがたく頂戴するわね。それでまずはどこから行くの?」

  • No.76 by YOUMUN  2017-12-07 00:09:38 

妖香「そうだな…まずは村へ行ってみよう!RPGの基本はまずそこからでしょう!」
あ、ここまでにします
明日何時行けます?

  • No.77 by もしかして:取鳥  2017-12-07 00:12:14 

明日は今日よりも更に遅くなるので、もしかしたらもっと短くなるか・・・それとも出来ないかになるかもですね。

  • No.78 by もしかして:取鳥  2017-12-07 00:16:18 

すいません、いつもお手間を取らせてしまいまして。

  • No.79 by YOUMUN  2017-12-07 21:21:54 

コメ置き
続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.80 by もしかして:取鳥  2017-12-08 20:13:55 

シュシュ「まさしく王道ね!異議なし!」
妖香の提案に手を上げ賛同するシュシュ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック