圧倒的遊戯ムゲンソウルズ小説

圧倒的遊戯ムゲンソウルズ小説

シュシュ  2017-12-04 23:06:56 
通報
このお話には
圧倒的遊戯ムゲンソウルズと
そのほかの作品が出ます
それでもよろしければゆっくり見てください!

コメントを投稿する

  • No.121 by もしかして:取鳥  2017-12-09 21:53:05 

リュート「FGO?なんすか、それ?」

  • No.122 by YOUMUN  2017-12-09 21:54:37 

らきあ「ググってくださいw」
あ、少し疲れたんでここまで
明日何時いけます?

  • No.123 by もしかして:取鳥  2017-12-09 21:55:58 

明日も今日と同じくらいに行けると思います、ここに来る時にはpixivにてお知らせしますね。

  • No.124 by もしかして:取鳥  2017-12-10 20:18:56 

シュシュ「妖香、らきあ、この勇者について知ってるの?」
似顔絵を見ながらシュシュはそう尋ねる。

  • No.125 by YOUMUN  2017-12-10 20:20:25 

妖香「いや、知らないなぁ…だが、この人が勇者なのは間違いない。外を探してみよう!」
らきあ「OK!」

  • No.126 by もしかして:取鳥  2017-12-10 20:24:20 

ヨッシー「私はマリーさんと一緒に待ってます、どうかお気をつけて。」
マリー「頑張ってね~。」

  • No.127 by YOUMUN  2017-12-10 20:25:51 

ファンタジーヒル:ACT2

妖香「いくぜ!」
次々と雑魚敵を倒したり下僕化したりする
妖香「よっと!」
スプリングに乗り、飛んでいく!

  • No.128 by もしかして:取鳥  2017-12-10 20:29:12 

らきあ「それっ!」
弾幕を放ち雑魚敵を蹴散らすらきあ、その弾幕を回避した雑魚敵も・・・
リュート「うおりゃっ!」
アルティス「ていっ!」
リュートとアルティスのダブル攻撃でもれなく地に倒れる。

  • No.129 by YOUMUN  2017-12-10 20:31:21 

妖香「止めだ!ホーミングアタック!!」
どん!どん!どん!

妖香「ふぅ~疲れた~」

  • No.130 by もしかして:取鳥  2017-12-10 20:35:41 

シュシュ「本当、下僕が増やせるのはいいけど目的の魔王や勇者が出てこないとこればっかりやるのは辛いわ。」

  • No.131 by YOUMUN  2017-12-10 20:37:04 

妖香「そうだな…あ!あの人はもしかして…やっぱり!あの勇者だ!」
シュシュ「え!?見つけたの!?」
ヨッシー「妖香さーん!いました?」
妖香「いたいた!勇者いたよ!」
シュシュ「あんたたちいつの間に…(汗)」

  • No.132 by もしかして:取鳥  2017-12-10 20:42:41 

妖香が見つけたという場所に急行する一同、すると確かにそこにはあの似顔絵と同じ女性がいた。
リュート「き、綺麗な人っすね。」

  • No.133 by YOUMUN  2017-12-10 20:53:17 

妖香「それじゃあ話しかけてみy…え?」
リュート「どうしたんっすか?…え?」
シュシュ「どうしたの?…えええ?」

シャンディ「あ、あの、ソゥルさん…わたくし、すごく恥ずかしいのですけれど…」
ソゥル「え~何度言えばわかるのよシャンディ…私のことは勇者様って呼んでほしいのに~」
シャンディ「す、すみません…ではなくて!なにゆえわたくしがこのような格好を…!?」
ソゥル「え?一応防御力は高いよ?不満があるの?」
シャンディ「ですから、恥ずかしいと言っているんです!お願いですから普通の服を着させてください!」
ソゥル「却下♪パーティメンバーの装備を買える権利を持っているのは。勇者の私だよ。それにかわいいし」
シャンディ「わたくしはパーティメンバーじゃありません!あーん、もうお城に帰らせてくださいー!」

シュシュ「…なにあれ?なんで水着?」
リュート「み、水着…ぶふぁ!!(鼻血)」
らきあ「リュートさん!お、お姉ちゃんどうしy」
妖香「(固まっている)」
らきあ「すんごい驚いているから、フリーズしてるぅーーー!!?」

  • No.134 by もしかして:取鳥  2017-12-10 21:00:54 

アルティス「な、仲間にあんな格好させる勇者ってアリなの?」
アルティスは驚き呆然とし、
ヨッシー「あわわ・・・。」
ヨッシーは顔を真っ赤にさせ恥ずかしがり、
マリー「おー、なかなかいいじゃないの。」
マリーはおっさんのような事を言いながら笑みを浮かべる。

ちょっと風呂入ってまいります。

  • No.135 by YOUMUN  2017-12-10 21:07:41 

妖香「お前何言ってんだよ!(マリーに突っ込む)」
シュシュ「あーもう、みてらんない!ちょっと!あんた!」
ソゥル「え?私?なになに?何?」
シュシュ「なにじゃないわよ!
女の子を水着にして連れまわすなんて、何考えてるのよ!」
シャンディ「ううう。あんまり見ないでください…」
ソゥル「私は勇者として当たり前の行動をしてるんだけど?」
らきあ「こいつ常識ってもんを知らないのか!?」
妖香「そんな当たり前あってたまるか!」
ソゥル「ん?ふぅ~ん君も水着の着たいんだね?」
妖香「そうそう青い空!暑い夏!夏と言えば水着を着て、海を泳ぎたい…て、違うわ!あんたの耳は節穴かよ!?」
ヨッシー「妖香さんおちつけぇ!それ以上気を高めるなぁ!!(パラガス声)」

遊戯「なぁにこれぇ?」

  • No.136 by もしかして:取鳥  2017-12-10 21:35:25 

アルティス「なんていうかもう色々型破りな勇者ね・・・。」

  • No.137 by YOUMUN  2017-12-10 21:39:59 

ソゥル「ちょっとまってて。すぐにサイズにあうものを…」
シュシュ「いらないわよ!なんで私が水着に着替えなきゃいけないのよ!」
ソゥル「え~ちがうの~?じゃあもう用はないしカエル」
シュシュ「用があるのは私の方よ!」

  • No.138 by もしかして:取鳥  2017-12-10 21:41:54 

シャンディ「ソゥ・・・じゃない、勇者様。この方たちが勇者様にご用があるようですのでお話だけでも伺ってください。」

  • No.139 by YOUMUN  2017-12-10 21:48:54 

ソゥル「ん~でもなぁ~」
アルティス「あのシュシュが押され気味ですね~」
リュート「さすがは勇者…一筋縄じゃいかないっすね…」
シュシュ「あー!あったまきた!今すぐ下僕にしてやる!えええいっ!!」
妖香「よしやったか!?」
ぷぉ~ん!きん!
ソゥル「………。ん?なにかしたの?」
シュシュ「効かない?あんた、この私に萌えないの?」
ソゥル「なんかよくわからないけど付き合ってられないなぁ~…シャンディいこう」
シャンディ「あ、あ、助けてくださーい!」
ソゥル「一瞬で城に帰還する呪文!」
ぱん!
2人は消えた
妖香「あ、まって!……うそ…シュシュの下僕化が…効かないやつがいるなんて…」

  • No.140 by もしかして:取鳥  2017-12-10 21:54:55 

マリー「勇者の名は伊達じゃない・・・って訳ね。」
そう言ってシュシュの方を見たマリーはギョッとした、シュシュから明らかなる怒りのオーラが見てとれたのだ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック