圧倒的遊戯ムゲンソウルズ小説

圧倒的遊戯ムゲンソウルズ小説

シュシュ  2017-12-04 23:06:56 
通報
このお話には
圧倒的遊戯ムゲンソウルズと
そのほかの作品が出ます
それでもよろしければゆっくり見てください!

コメントを投稿する

  • No.241 by もしかして:取鳥  2017-12-22 23:18:39 

女精霊「そうですよ、それより下僕になれとかどういう意味です?」

  • No.242 by YOUMUN  2017-12-22 23:21:06 

妖香「つまり答えは…好きなタイプはなんや?」
らきあ「いきなりそれ言っちゃうの?」

  • No.243 by もしかして:取鳥  2017-12-22 23:27:40 

マリー「なんなのかしら、この何とも言えない雰囲気?」
ヨッシー「マリーさん、それ私も思ってました。」

  • No.244 by もしかして:取鳥  2017-12-22 23:27:40 

マリー「なんなのかしら、この何とも言えない雰囲気?」
ヨッシー「マリーさん、それ私も思ってました。」

  • No.245 by YOUMUN  2017-12-22 23:29:41 

女精霊「そりゃーもちろん…子供がタイプ…て、なにいわせてるの!?」
妖香「サンキュー!シュシュ!いくよ!」
シュシュ「OK!」
合体!
妖香「妖香完全体からの!元気モード!」
ぴかーん!
セリフどうぞ

  • No.246 by もしかして:取鳥  2017-12-22 23:34:19 

妖香:元気「お姉さん!私の下僕になっちゃえー!」

  • No.247 by YOUMUN  2017-12-22 23:37:03 

あ、元気の場合だと、一人称:私の方がいいかも

女精霊「え!?子供になっちゃった…けどかわいい~♡(ハグ)」
妖香:元気「ん…えへへ♪」
シュシュ『ちょっ苦しいわよ!』
妖香『我慢しなよシュシュ』
妖香:元気「下僕になっちゃえー!」
ぴかーん!

らきあ「ど、どうなったの!?」

  • No.248 by もしかして:取鳥  2017-12-22 23:40:30 

シャンプル「あら?私、どうしちゃったの?この姿は一体・・・?」

  • No.249 by YOUMUN  2017-12-22 23:45:30 

あ、普通の人間や、人間の体みたいなモンスターとかはシャンプル化しないほうでいいかも
修正
女精霊「は、はうぅ~///な、なんだかほわほわしてきて…あう♡」
妖香:下僕化完了!」
らきあ「成功だ!やっぱり趣味とかが問題みたいだったねw」
妖香:元気「お姉さん。ぎゅー♡」

  • No.250 by もしかして:取鳥  2017-12-22 23:52:16 

分かりました、どうも失礼しました。
女精霊「あ~ん♡」
妖香に抱き着かれ声を上げる女精霊。

  • No.251 by YOUMUN  2017-12-22 23:54:52 

妖香:元気「ふぅ~これで完了!」
ぴかーん!
妖香「よーし!これでヌシを下僕化できたから大陸が動けるはず…」
シュシュ「そうね。これで隣の大陸にも行けるし、私個人はいいほうになったから…なんていうの?」
妖香「一石二鳥やろ」

  • No.252 by もしかして:取鳥  2017-12-22 23:57:35 

マリー「やっぱりシュシュッておバカな子・・・ぶべっ!」
シュシュ「それ以上言わないで!」

  • No.253 by YOUMUN  2017-12-22 23:59:40 

妖香「少しは学習能力ってもんはないんか(汗)」
女精霊「あの…あなたたちはこれからどうするんですか?」
妖香「勇者を探して、魔王を探して両方とも下僕化して、この世界を侵略する!って、この子の夢みたいなんだ」

  • No.254 by もしかして:取鳥  2017-12-23 00:02:24 

リュート「まぁ、そううまくいくかどうかは今でも半分疑問っすけどね。」

  • No.255 by YOUMUN  2017-12-23 00:05:12 

妖香「ま、とにかく君はシュシュの下僕であり、僕の友達としてもあるんだ。これが終わったら、また遊びに来るよ。まってるよ♪(ほっぺにキス)」
らきあ「ちょwお姉ちゃんそれやったらw」
妖香の天使のキス
女精霊にjfぐぃjw4gbhjktwrgkjrダメージ
バグった

  • No.256 by もしかして:取鳥  2017-12-23 00:06:56 

アルティス「あーあー、どうするのコレ?」
ヨッシー「知ーりません。」
マリー「私も知ーらない。」

  • No.257 by YOUMUN  2017-12-23 00:08:35 

女精霊「はわぁ~♡わかりました。まってますぅ~♡」
妖香「わーお」
シュシュ「さすがね!妖香♪」
妖香「それ褒めてるん?」

妖香「さてと。これで隣の大陸に行けるようになったものの。疲れてもうたなぁ」

  • No.258 by もしかして:取鳥  2017-12-23 00:11:25 

シュシュ「えー、もう疲れたの?私は全然疲れてないわよ。」
リュート「シュシュは元気すぎるんすよ。」

  • No.259 by YOUMUN  2017-12-23 00:13:18 

あ、リュートはシュシュのこと、シュシュ様と言ってます

妖香「だって疲れたんだもん。」
らきあ「確かにねw」
ぐ~
妖香「あ、おなかすいちゃった…(ぐったり)」
ヨッシー「妖香さーーーん!?」

  • No.260 by もしかして:取鳥  2017-12-23 00:15:09 

らきあ「大変!急いでご飯を上げないと!」

大変失礼しました、間違いだらけで・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック