圧倒的遊戯ムゲンソウルズ小説

圧倒的遊戯ムゲンソウルズ小説

シュシュ  2017-12-04 23:06:56 
通報
このお話には
圧倒的遊戯ムゲンソウルズと
そのほかの作品が出ます
それでもよろしければゆっくり見てください!

コメントを投稿する

  • No.261 by YOUMUN  2017-12-23 00:18:58 

らきあ「こんな時のためにサンドイッチ作ってよかったよ!」
妖香「ありがとうらきあ」
シュシュ「休憩したらすぐに行くわよー」
妖香「うぉ~けぇ~い」

  • No.262 by もしかして:取鳥  2017-12-23 00:22:27 

ヨッシー「では私たちも休憩しますか。」
リュート「了解っす。」
アルティス「分かった。」
マリー「ふ~、ようやくなのね。」

  • No.263 by YOUMUN  2017-12-23 00:24:10 

アルティス「それにしても、本当ふしぎですよねぇ~シュシュがあんなにすごい能力を持っていたなんて、いまだに信じられないですよ」
妖香「まぁな。」

  • No.264 by もしかして:取鳥  2017-12-23 00:26:04 

リュート「シュシュ様ってとんでもない方っすね、やっぱり。」

  • No.265 by YOUMUN  2017-12-23 00:29:49 

寝落ちしそうなんで、ここまで

  • No.266 by もしかして:取鳥  2017-12-23 00:30:18 

分かりました、明日は8時から行けます

  • No.267 by もしかして:取鳥  2017-12-23 20:19:02 

参りました。

  • No.268 by YOUMUN  2017-12-23 20:26:14 

続き
妖香「そうだねw」
らきあ「さてと。そろそろ行きます?」
妖香「OK!そんじゃあいこうか!」

  • No.269 by もしかして:取鳥  2017-12-23 20:31:49 

リュート「了解っす!」
アルティス「ええ!」
ヨッシー「はい!」
マリー「はいはい。」

  • No.270 by YOUMUN  2017-12-23 20:40:27 

それから
ファンタジーヒル:ACT3

アルティス「あの~シュシュ?すこしいいですか?」
シュシュ「ん?なによ?」
アルティス「シュシュは勇者がどこにいるのか、見当はついたんですか?」
シュシュ「ん?あるわけないじゃない」
アルティス「だったらなんでそんな自信満々に歩いてるんですか!?」
シュシュ「いいじゃないべつに」
聖徳太子「いいジャン別に」
らきあ「帰れ!」

  • No.271 by もしかして:取鳥  2017-12-23 20:43:32 

マリー「考え無しに歩いてたなんて・・・とんだお気楽ね。」

  • No.272 by YOUMUN  2017-12-23 20:45:08 

シュシュ「勇者なんて、適当に歩いていればすぐに見つかるかもしれないし」
妖香「ま、気楽に探してみよう」
らきあ「そだねー」

  • No.273 by もしかして:取鳥  2017-12-23 20:47:19 

アルティス「考え無しに歩いて見つかるとは・・・。」
リュート「思えないっすけどねぇ。」

  • No.274 by YOUMUN  2017-12-23 20:50:45 

リュート「…!?みなさん。静かに!」
シュシュ「ん?何よリュート。どうしたの?」
リュート「あれ。」
モンスターの群れ
妖香「うそーん。あんな数のモンスターめんどくさいよw」

  • No.275 by もしかして:取鳥  2017-12-23 20:55:35 

シュシュ「確かにめんどくさいわね、なんかこうドッカーンと一気にいけたりしないかしら?」

ちょっと風呂入ってまいります。

  • No.276 by YOUMUN  2017-12-23 20:58:58 

妖香「そうだな~」
ソゥル「君たちの獲物?」
リュート「いえ、面倒なんで戦闘はしないでおこうかと思ってます」
ソゥル「sっか。じゃあ私がやるよ!」
シュシュ「って、ああー!あんたは!」
ソゥル「敵全体に強い電撃の呪文!」
どおおおおおおおおおおん!!
どわああああああああああああああ!!(シャモ星人声)
妖香「あ、悪魔たん…(悟飯声)」

  • No.277 by もしかして:取鳥  2017-12-23 21:31:55 

マリー「つよ・・・ねぇ、本当にあの勇者を下僕に出来ると思う?」
ヨッシー「私的な考えですが・・・出来ない方が大きいかと・・・。」

  • No.278 by YOUMUN  2017-12-23 21:33:32 

リュート「す、すごい…あのモンスターの群れを…一瞬で…!?」
アルティス「サ、流石は勇者ですね」
シュシュ「や、やるじゃない…」
妖香「またまたうそーん」

  • No.279 by もしかして:取鳥  2017-12-23 21:39:25 

ソゥル「ふぅ、ざっとこんなもんだね!」

  • No.280 by YOUMUN  2017-12-23 21:45:29 

妖香「すげー」
ソゥル「あ、レベルが上がったみたい。このレベルで十分だし、いったん城に戻って準備を整えようかな」
シュシュ「あ、待ちなさい。わたしはあんたに用事があるのよ」
ソゥル「ごめんね。遊んでる時間はないの。魔王を倒さないといけないし。」
シュシュ「魔王…あんた!魔王の居場所知ってるの?私にも教えなさい!」
ソゥル「一瞬で城に帰還する呪文!」
ソゥルさんがログアウトしました
妖香「あ。行っちゃった」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック