超次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。異世界!危機一発大戦激!

超次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。異世界!危機一発大戦激!

ネプさん  2017-11-19 11:04:16 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.161 by リィム  2017-11-27 18:52:50 

CFロックマン「えっそうなの!?あっほんとだ!」

ロックマン『熱斗くん!それよりチャンスだよ!』

ソニック「よっしゃー!!スピン!アターック!!」

_ドカッ!!

ユーリ&フレン「虎牙破斬!」

_ザンッ!

  • No.162 by YOUMUN  2017-11-27 18:58:48 

コンドロックZ「ぐぼら!ぎ、ギターがねーと俺様は…歌うことすらできねぇー!!」
RTST「よし!とどめだぁ!」
ヒッサーツ!フルスロットール!スター!!
RTST「ライダーシューティングスターキック!!」
どっごーーーん!!
コンドロックZ「ぐぼあ!サ、最後に一曲歌いたかったぜ…だ、だが、これで勝ったと思うなよ…ゼッター様はすでに。歴代の悪役どもをスカウトしているところだぁ……いくらロックマンが仲間を集めようと…最後にアンコールを出すのは…お、お、おれさまたちだぁーーーーーーーー!!!ぐおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
どどどどどどドドドドドドドドドドデデーーーン!!
やなかんじーーー!!ぶくっ!
☆きらーん!
ロックマンX5:ボス撃破BGM
RTST「任務完了!
ロックマンX3(PS&SS):武器ゲットBGM
YOUGET:ノイズクラッシャー

妖香「やったー!勝ったぜイエイ!」
エステル「今回は妖香さんとエックスさんのおかげで助かりましたね!」
ぴかーん!
妖香天然「えへへ~もっとほめてほめてぇ~!」
元ネタ姿はムゲンソウルズから:シュシュ天然

  • No.163 by リィム  2017-11-27 19:05:33 

シルバー「…よ、妖香って結構性格コロコロ変わるな…」

ソニック「なんにせよ、妖香の作戦とエックスのなんとかチェーンのおかげであいつを倒せたのは事実だな!!よっ、女神様!」

エックス「ええ、妖香博士が奴の気をひいてくれたおかげで…!!」

  • No.164 by YOUMUN  2017-11-27 19:10:48 

ぴかーん!
妖香「?僕本当の女神さまだけど?」
妖香を知らない人「…え?えええええええええ!!?」
シルバー「妖香って本当に女神だったのか!?」
妖香「ああ。ネプテューヌと同じ感じの女神だ。別次元だけど…て、そっちの作者はまだ知識得られてないよな?」
らきあ「それは言わないお約束!」
エステル「こう見えても妖香さんいい子ですからねぇ~」
フレン「い、いや意味がずれてますよ(汗)」
ぴかーん!
妖香天然「いいこ?私いい子?だったら頭撫でてぇ~」
らきあ「あ。いい子って反応で天然姿になった」
そいえば圧倒的遊戯ムゲンソウルズって知ってますか?
超次元ゲイムネプテューヌと同じコンパイルハート作品ですが

  • No.165 by リィム  2017-11-27 19:49:18 

ソニック「…まじかー…あ、うちの作者はネプテューヌ =パープルハート、アイエフとコンパの仲間がいるってことは知ってて、ストーリーは無印のラスティションまで知ってるぜ!ちょくちょく調べてるらしいからネプギアとかもわかるとか…」

シルバー「だからソニックメタイ!!」

ネプテューヌ 「自動的にかわっちゃうんだそれ…」

あー…ちょっとわからないです…調べてみます …

  • No.166 by YOUMUN  2017-11-27 19:51:12 

エステル「はい、なでなで(撫でる)」
妖香天然「ン…ん~♪」
妖香の甘える攻撃!
エステルに9999999999fhb1h3うwrvbkwrrgbhjけhbダメージ
バグった
エステル「ぶふぅー!!(鼻血)」
ヨッシー「うそーん!?」

  • No.167 by リィム  2017-11-27 19:59:45 

フレン「エステリーゼさまぁぁぁぁ!!!!お気を確かにぃぃぃぃぃぃ!!」

ユーリ「フレン落ち着けっ!」

ソニック「天然妖香…おそるべし…」

  • No.168 by YOUMUN  2017-11-27 20:00:34 

妖香「あ、やっちまったぜ♪」
らきあ「これはひどい」
20時なんでここまで

  • No.169 by リィム  2017-11-28 06:56:19 

フレン「エステリーゼさまっ!!エステリーゼさまぁぁぁぁ!!!!」

ロック『だめだこりゃ…』

シルバー「エステル大丈夫かな…」

  • No.170 by YOUMUN  2017-11-29 18:16:14 

続きをやりましょう
妖香「なんかごめん!?」
らきあ「これはひどい」

  • No.171 by リィム  2017-11-29 19:44:46 

エステル「…はぁ…妖香…可愛すぎますっ…!!」

フレン「エステリーゼさまっ!ああよかった…」

ユーリ「大げさなんだよフレン…」

  • No.172 by YOUMUN  2017-11-29 19:47:08 

妖香「あははは(汗)」
らきあ「伝説のスーパー歩く百合女神」
妖香「それ言わないでw」

  • No.173 by リィム  2017-11-29 20:02:40 

スバル「…百合?」

ソニック「スバルは知らなくていいの。ところでこれからどうすんだ?」

  • No.174 by YOUMUN  2017-11-29 20:05:24 

妖香「あ、そうだね。これからどうしようk」
ぶぉ~ん!
妖香「な、ま、また次元の割れ目が!?うぉおおおおおおおおお!!?」

妖香「ここどこ?」
らきあ「どこここ?」

  • No.175 by リィム  2017-11-30 06:32:18 

ソニック「…なあシルバー、ここ…どこだ?」

シルバー「俺に聞くな俺に!」

ユーリ「全く…また見知らぬ場所に来ちまったな…」

  • No.176 by YOUMUN  2017-11-30 16:56:24 

続きをやりましょう
妖香「調べる価値があるな」
ステージ思いつかねぇ。
ステージ名任せますえ

  • No.177 by リィム  2017-11-30 17:21:52 

?「…お前たち、何者だ?」

戸惑う妖香達の前に、蛇のマフラーを巻いた和装の少年が現れた。

エックス「誰だ…?」

?→オロチ「名前を聞いたのはこちらのはずだが…まあいい。私の名はオロチ。もう一度聞こう。お前たちは何者だ?妖怪ではないようだが…」

【妖怪ウォッチの舞台、おおもりやまにしてみましたがよろしかったでしょうか?】

  • No.178 by YOUMUN  2017-11-30 17:23:37 

あ、もんだいないっす

妖香「オロチ!?あ、僕らは」
かくかくしかじか
ヨッシー「というわけなんです」

  • No.179 by リィム  2017-11-30 17:27:40 

オロチ「…なるほど、要はお前たちは、異界からきたということか…」

ユウ「そうそう!異界からきてオロ“オロち”ちゃってー!オロチだけに?」

アクセル「さむっ…!?」

オロチ「…」

  • No.180 by YOUMUN  2017-11-30 17:41:12 

妖香「ぶふぅwオロオロチwww」
らきあ「お、お姉ちゃんそこは笑わないところでしょうwww」
ヨッシー「案さんもやろう(汗)」
妖香「ところでオロチさん。この辺でゼッター軍という輩を見ませんでした?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック