超次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。異世界!危機一発大戦激!

超次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。異世界!危機一発大戦激!

ネプさん  2017-11-19 11:04:16 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.241 by YOUMUN  2017-12-03 12:19:59 

RTST「調べる価値があるな…よし!それじゃあ行ってみよう!」
ソニック「ああ!」
シルバー「いったい何があるんだろう?」
閃乱カグラって知ってますか?

  • No.242 by リィム  2017-12-03 12:25:58 

りんご「よーしっ!しらべちゃいますよ!」

【あー…わからないです…】

  • No.243 by YOUMUN  2017-12-03 12:31:12 

それから
RTST「ここはなんだろう?」
らきあ「きっと何かあるはずですよ!」
RTST「ん?こ、これは!?」
ぴろりろりーん!
カオスダイヤモンド赤を手に入れた
妖香「やったー!カオスダイヤモンドだ!あいつらココに隠してたんだね!」

  • No.244 by リィム  2017-12-03 12:34:40 

ユーリ「なるほど…あいつらはこれを見張っていたってことかぁ…」

りんご「何はともあれ!カオスダイヤモンドゲットです!」

  • No.245 by リィム  2017-12-03 12:34:40 

ユーリ「なるほど…あいつらはこれを見張っていたってことかぁ…」

りんご「何はともあれ!カオスダイヤモンドゲットです!」

  • No.246 by YOUMUN  2017-12-03 12:42:58 

妖香「ラッキー!」
らきあ「あれ?そういえば緑のダイヤもそうですが…精霊さん出てこないですね…」
妖香「あ、今気づいた!おーい!グリン!レード!…」
返事がない…ただのs
妖香「まだ死んじゃいねーよ!!」

  • No.247 by リィム  2017-12-03 13:16:25 

ジバニャン「…精霊?そこになにかいるニャンか?」

ソニック「おーい!おーい!(ゴンゴン)」

シルバー「乱暴に扱うなソニック!」

  • No.248 by YOUMUN  2017-12-03 13:21:40 

ソニック「へーい!アーユーオーライ?(ごんごん)」
がしっ!
妖香「乱暴に扱うんなら一回…おぼれてみる?♪(黒笑顔)」
ソニック「わ、分かった乱暴に扱わないから悪かったって!ソーリー!ヘルプ!!」
らきあ「これはひどい」

  • No.249 by リィム  2017-12-03 13:39:55 

ユーリ「…にしても…なんで精霊とやらは反応しないんだろうなぁ…?」

ケータ「いつもはいるの?その精霊って…」

  • No.250 by YOUMUN  2017-12-03 13:46:25 

妖香「見つけたときはねぇ…とにかく…うわっと!?」
ぴかーん!!
妖香「な、なに!?」
レード「あ~やっと出られた!」
グリン「ほんとびっくりしたよ!」
妖香「お前ら無事だったのか!」
グリン「妖香ごめん。ゼッターがある程度僕らの意識を封印したんだ。でもカオスダイヤモンド同士が共鳴したおかげでなんとか意識だけは取り戻せたよ」
レード「そゆこと」
妖香「まじかーでも無事で良かったよ!」
らきあ「なんかあったと思ったら…」
ヨッシー「そういうわけだったんですねw」

  • No.251 by リィム  2017-12-03 13:49:53 

ジバニャン「な、なんか出たにゃん!」

フレン「き、君たちが例の精霊か…」

  • No.252 by YOUMUN  2017-12-03 13:53:57 

グリン「グリンです。よろしくね」
レード「レードだ!ま、よろしくね~!」
らきあ「これで2つ目ですね」
妖香「あと5つか…それじゃあ商店街に行ってみよう!」

  • No.253 by リィム  2017-12-03 13:58:15 

ケータ「よろしくね!グリン!レード!」

スバル「うん!それじゃ行こう!!商店街に!」

〜商店街〜

零児「ホノボーノの情報によれば、この商店街の路地裏にゼッター軍が入っていくのを見かけたらしいな…」

ネプテューヌ 『もしかして、やっぱりカオスダイヤモンドを持ってるのかな…?』

  • No.254 by YOUMUN  2017-12-03 14:04:06 

妖香「ま、とにかく調べればわかるさ!」
アルル「いったい何があるんだろう?」
リュウ「調べる価値があるな」
妖香「それさっき俺が言ったセリフだよ!」
ゼロ「早く行くぞ(汗)」

  • No.255 by リィム  2017-12-03 14:39:28 

?「ダニーーっ!!!」

ケータ「え?うわっ!!」

ネプテューヌ 「ケ、ケータくん大丈夫!?」

ユーリ「なんかうさぎみたいなやつ飛んできたぞ!?」

?2「USAピョーン!あ、ケータさん!?」

ケータ「イ、イナホさん!どうしてここに!?

熱斗「ケータ、知り合い?」

ケータ「うん、隣のクラスの未空イナホさんだよ。この子も妖怪ウォッチを持ってるんだ。」

イナホ「って!ケータさんなんであの有名なゲームキャラと一緒にいるんすか!ずるい!!」

USAピョン「イナホそんな場合じゃないダニ!ケータ、大変ダニ!」

ケータ「な、何かあったの?」

イナホ「あ、そうそう、実はイナウサ探偵社への依頼でこの商店街の路地裏に来たんですが…なんかドガーンっ!ってぶっ飛ばされて!USAピョンが!!」

  • No.256 by YOUMUN  2017-12-03 14:49:50 

妖香「とりあえず落ち着いてその場所まで案内してくれるかい?お嬢さん?」

  • No.257 by リィム  2017-12-03 14:57:37 

イナホ「ほいきた!」

USAピョン「こっちダニ!」

(商店街、路地裏の奥)

?「へっ、また性懲りも無く現れやがったか!」

USAピョン「あいつダニ!あいつがミーのこと吹っ飛ばしたんダニ!」

イナホ「そう!あれぞ流星のロックマンのボス、ウルフ・フォレストなのでっす!」

ウルフ・フォレストZ「せいかくにゃ俺様はウルフ・フォレストZ…ってロックマン!?」

  • No.258 by YOUMUN  2017-12-03 15:01:52 

RTST「!」
「WARNING」

ロックマンX8:ボス戦前BGM
RTST「ウルフ・フォレスト!お前ココで何をしている!」

  • No.259 by リィム  2017-12-03 15:06:26 

ウルフ・フォレストZ「ふんっ、お前には関係ねえよ!お前らまとめてここで倒してやる!」

フレン「そうはいくか! 紅蓮剣!」

  • No.260 by YOUMUN  2017-12-04 17:09:47 

続きをやりましょう
ウルフ・フォレストZ「おっと!さあロックマン!貴様をここでぶっ飛ばしてやるわ!
RTST「くっ!くるぞ!」

ロックマン10:ボス戦BGMアレンジ

RTST「ロックバスター!」
どーん!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック