超次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。異世界!危機一発大戦激!

超次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。異世界!危機一発大戦激!

ネプさん  2017-11-19 11:04:16 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.221 by リィム  2017-12-02 19:48:54 

エックス「…大丈夫なの、それ?」

ゼロ「あまり役に立ちそうに思えないぞ…」

アクセル「間抜けな顔してるもんねー!!」

ウィスパー「うるさいでウィスよ!!」

ノガッパ「ところで、オレ達になにか用ッスか?」

  • No.222 by YOUMUN  2017-12-02 19:50:19 

妖香「ああ!実はさっきコマさんからこの洞窟に俺たちが探している敵がここにいるって聞いてきたんだ。そっちで変な噂が立ってるんだろ?」

  • No.223 by リィム  2017-12-02 20:15:38 

ノガッパ「敵…?ああ!そうッス!オレ見たッス!」

ホノボーノ「私も見たボ〜ノ!」

ケータ「ノガッパ!ホノボーノ!そのこと詳しく教えて!」

ノガッパ「…オレが川で釣りしていたときのことッス…いきなりばあっ!!て水面から黒い影が飛び出したんッス!その時気絶しちゃったから覚えてないッスけど…」

ホノボーノ「わたしは妻と買い物してたら…商店街の路地裏になにか走って行くのを見たボ〜ノ!」

  • No.224 by YOUMUN  2017-12-02 20:18:52 

妖香「この洞窟になんか関係があるな…よし!そんじゃあその黒幕を倒そうか!いくぜ!!」
らきあ「はい!」
ソニック「サンキューな妖怪!」

  • No.225 by リィム  2017-12-02 20:28:18 

ノガッパ「いえいえお安い御用ッス!」

ホノボーノ「お願いするボ〜ノ!」

  • No.226 by YOUMUN  2017-12-02 20:31:33 

妖香「よし!行ってみよう!」
エステル「はい!」
らきあ「レッツゴー!」

  • No.227 by リィム  2017-12-02 20:36:17 

ロックマン『ところで…ノガッパは川、ホノボーノは商店街で怪しいやつらを見たって言ってたけど…どうしようか…?』

熱斗「一つ一つ潰すか?」

  • No.228 by YOUMUN  2017-12-02 20:38:40 

妖香「そうだね。1つ1つ倒そう!」
らきあ「じゃあまずは川へ行ってみましょう!」
エックス「いこう!」

  • No.229 by リィム  2017-12-02 20:47:38 

ダイブマンZ「…はぁ、ここで見張りするのも退屈だな…」

スプラッシュウーマンZ「仕方ないじゃない、あの方のご命令だもの…」

ケータ「あ、あっちになにかいる!」

ジバニャン「お前ら何者ニャン!?」

  • No.230 by YOUMUN  2017-12-02 20:50:15 

RTST「おい!何をしている!」
「WARNING」

ロックマンX8:ボス戦前BGM
スプラッシュウーマンZ「ロックマン!?どうしてここに!?」
ダイブマンZ「ええい!貴様らなぜここに!?」
RTST「噂でなw」

  • No.231 by リィム  2017-12-02 20:55:19 

熱斗「ノガッパが見たって言ってたのお前らだな!!」

ダイブマンZ「ノガッパ…?あの変なカッパか!おいスプラッシュウーマンZ!おまえがあの時油断して飛び出てあいつに見られたから、ロックマンにバレただろう!」

スプラッシュウーマンZ「はあ!?わたしのせいだっていうの!?」

ケータ「…なんか、ケンカし始めたんだけど…」

  • No.232 by YOUMUN  2017-12-02 20:58:00 

RTST「はっ!仲間割れなんてお前等らしいじゃないか!そんなんじゃいつまでたっても俺達には勝てないぞ!」
ダイブマンZ「うるさぞロックマン!こうなれば貴様らを倒してやるわ!」
スプラッシュウーマンZ「覚悟なさい!」

ここまで

  • No.233 by YOUMUN  2017-12-03 10:54:45 

コメ置き
続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.234 by リィム  2017-12-03 11:04:09 

シルバー「よし!いくぞソニック!」

ソニック「あ、オレパス!」

シルバー「はあ?なんで!」

ソニック「だってオレ水苦手だし…ここはシルバーや妖香達に任せたぜ!」

シルバー「ったくしかたねぇなぁ…サイコショック!」

_ズガンッ

スプラッシュウーマンZ「きゃっ!?」

  • No.235 by YOUMUN  2017-12-03 11:26:58 

うちのおじいちゃんがパソコン使ってたので遅れた

RTST「くらえ!グランドファイア!!」
ぼーーー!!
スプラッシュマンZ「くっ!出てきなさい!」
ステージ全体が息できる水の中になっている
そして魚ロボットが現れた
ソニック「あー!水!水!!息が…あれ?できる…」
シルバー「おそらくこの特殊な水のせいじゃないか?」
RTST「ロックバスター!」
どーん!
ダイブマンZ「ダイブミサイル!」
どーーーん!!

  • No.236 by リィム  2017-12-03 11:38:16 

CFロックマン「うわあっ!?」

ウィスパー「ケータ君!友達妖怪を呼んで妖香さん達の手助けを!」

ケータ「うん!オレの友達!出てこい河童!にんぎょ!妖怪メダルセットオン!」

河童「河童!」

にんぎょ「にんぎょ!」

SSロックマン「バトルカードダイボクザン!!」

_ザンッ!!

スプラッシュウーマンZ「レーザートライデントッ!!」

_どーーんっ!!

  • No.237 by YOUMUN  2017-12-03 11:42:38 

RTST「よーし!なら俺も!変身!!」
ドライブ!タイプ!スピード!!
がごーん!!
RTS「いっくよー!」
シフトアップ:スピスピスピード!!
ぶーーーん!!!
スプラッシュマンZ「ひでぶ!」
ダイブマンZ「あべし!」
RTS「来て!フレア!」
ぶーん!がごん!ハグルマコウカーン!
ホイールフレア!!
RTSF「せい!」
ぼーーー!!

  • No.238 by リィム  2017-12-03 12:06:39 

スプラッシュZ「ぐああっ!!」

ダイブマンZ「ぐはぁっ!?」

にんぎょ「渚のハイカラウェーブ!」

河童「カッパッ波ー!」

ドォォォンッ!!

  • No.239 by YOUMUN  2017-12-03 12:09:52 

ヒッサーツ!フルスロットール!フレア!!
RTSF「フレイムライダーソニック!!」
どーーーん!!
スプラッシュマンZ「きゃーーー!!」
ダイブマンZ「ぐおおおおおお!!こ、ここに隠してたあれが…見つかってしまう…ぐぬぉおおおおおお!!!」
どどどどどどドドドドドドドドドドデデーーーン!!
やなかんじーーー!!
☆きらーん!
ロックマンX5:ボス撃破BGM
RTST「ヘイガーイ!また遊んでやるぜ!!」
ロックマンX3(PS&SS):武器ゲットBGM
YOUGET:レーザートライデント&ダイブミサイル

RTST「ふぅ~おわった」

  • No.240 by リィム  2017-12-03 12:15:09 

ウィスパー「ふい〜、手強い相手でしたね…」

ジバニャン「ウィスパーは全然戦ってないニャン!」

ウィスパー「ジバニャンこそ何もしてないじゃないですか!」

ケータ「まあまあ…」

ロックマン『そういえば…さっきダイブマンZが何か隠してるって言ってなかった?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック