超次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。異世界!危機一発大戦激!

超次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。異世界!危機一発大戦激!

ネプさん  2017-11-19 11:04:16 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.121 by YOUMUN  2017-11-25 22:25:37 

それから
妖香「はぁ~スッキリしたぁ~!」
らきあ「お姉ちゃんやっと終わったんですかw」
エックス「妖香博士。あれはやりすぎなんじゃ?」
妖香「いいのいいの。男はいっつも喧嘩すると手が付けられないし…だから俺が止めたというわけw」
ゼロ「お前…(汗)」
ヨッシー「これはひどい」

  • No.122 by リィム  2017-11-25 22:34:16 

エステル「…ユーリ…大丈夫です…?」

ユーリ「…ったく、エステルの回復術でなんとか回復できたけどよぉ…あのウォーロックとかいう青い犬のせいでひでぇ目にあった…」

ロック『そりゃこっちのセリフだ!!スバルがリカバリーしてくれたおかげで復活したけどよぉ!てめえが喧嘩売ってくっから!』

ユーリ「喧嘩売って来たのそっちだろ?」

ロック『うるせぇやるきか!?』

零児「喧嘩してるとまた妖香にやられるぞ」

ユーリ&ロック「『…』」

零児の言葉にびくりと肩を震わせた2人は、それ以来黙り込んでしまった。

フレン「…えーっと、うちのユーリがご迷惑をおかけしてすいません。」

スバル「い、いえいえこっちこそうちのロックが…」

ソニック「まるでわんぱく小僧に手ェ焼いてるママさん同士だな…」

  • No.123 by YOUMUN  2017-11-25 22:39:55 

妖香「だよな。」
らきあ「そうだねー」
ヨッシー「こえー」

  • No.124 by リィム  2017-11-25 22:53:37 

ロックマン『怒った妖香…お化けより怖い…』

リュウ「…ところで…これからどうすんだ?」

小牟「…む?なんじゃあれは?」

?1「ピーカー…チュウウ!!」

?2「もう!いい加減無駄な抵抗はおやめなさい!」

小牟が指差した抵抗。そこには逃げ回りながら電撃を放つ黄色のネズミ、ピカチュウと、それを避けながらピカチュウを捕まえようとする魔女、ウィッチの姿があった。

スバル「あ、あれってピカチュウ!?」

りんご「ウィッチ!?なにしてるんですか!」

ウィッチ「あらりんごさん御機嫌よう♪なにやら大勢連れているようですが…
なにもなにも、新しい魔法薬の材料として、そちらのネズミさんの尻尾を切り取って使おうかと…」

りんご「また変な薬作ろうとして…」

エステル「それに、ピカチュウの尻尾を切り取るなんて、ひどすぎます!」

ウィッチ「お黙りなさい!邪魔をするならば、ぷよ地獄と魔法薬の実験台になってもらいますわ!」

  • No.125 by YOUMUN  2017-11-25 22:57:07 

妖香「ぷよおとし」
ごろろろろろろろろ!!
ウィッチ「ぎゃふんですわ!」
妖香「お仕事完了!」
ピカチュウ?「え?妖香?」
妖香「ん!?もしかしてリオか!?」
トランスふぉ…じゃなかったチェンジ
リオ「妖香~!」
妖香をハグ
妖香「リオ!まさかお前も迷うなんてな!」
シルバー「知り合いか?」
エックス「彼女は妖香博士の一番のパートナー。萌えもんのピカチュウのリオだ」
リオ「よろしく!」

  • No.126 by YOUMUN  2017-11-25 22:57:36 

↑つけ忘れた
ポケモンモードから、人型モードへ

  • No.127 by リィム  2017-11-25 23:10:42 

りんご「やれやれ…リオ、私の知り合いが迷惑をかけてごめんなさい…」

ソニック「にしても、萌えもんなんてのがいたなんてなぁ…ん?」

ふと、目を回しているウィッチの近くに、一冊の本があった。

シルバー「…『おばあちゃんの秘密レシピ』…?どうやら薬のレシピみたいだな…ん?なんだこの付箋がはってあるページ…」

ソニック「えーと…目が四つになる薬…?…!材料の一つにネズミの尻尾がある!ウィッチはこの薬を作ろうとしたのか…ん?」

ウィッチ「…いててだよ〜…あっ!こら!勝手に人のレシピ見るんじゃありません!」

ソニック「…Hey ウィッチさん?あんたが作ろうとしたの、目が四つになる薬だよな…?」

ウィッチ「…そ、それがなにか?」

シルバー「材料、よく読んでみろよ」

シルバーはそういうと、レシピをヒョイっとウィッチの方に投げつけた。

ウィッチ「ちょっ、ちょっと!もっと大事に…あら?
『ソーセージでも代用可能』…」

全員「…」

ウィッチ「…
ま、代用品で済ませるといたしますわ」

ゼロ&ユーリ&ロック&熱斗&ソニック「開き直るなっ!!!!」

  • No.128 by YOUMUN  2017-11-25 23:15:31 

妖香「お前…(聖徳太子声)」
らきあ「これはひどい」
リオ「人のしっぽを材料にしようとして…」

  • No.129 by リィム  2017-11-25 23:18:59 

ネプテューヌ 「そうだそうだ!リオに謝れ〜!!」

ウィッチ「むぅ…謝りますわよ…ごめんなさい…」

リュウ「そもそも、目が四つになる薬なんかなんの役に立つんだ…」

ウィッチ「お黙りなさいそこ!静かになる薬、飲んでもらいますわよ!?」

りんご「それって口が縫われるやつ…」

  • No.130 by YOUMUN  2017-11-25 23:27:26 

妖香「あ、あははw」
らきあ「あれ?ディノレックスがなんか落ちてましたね?」
妖香「こ、これは!?」
ぴろりろりん!
妖香はカオスダイヤモンド(みどり)を手に入れた
妖香「カオスダイヤモンドだ!」
エックス「これは確か、あの事件の…」
妖香「しかもお婆ちゃんの形見!でも、なんで?確か7つ全部僕のリュックに?」

  • No.131 by リィム  2017-11-25 23:30:31 

シルバー「…カオス…ダイヤモンド?」

ソニック「俺らのとこのカオスエメラルドみたいなやつじゃねえか?…にしても、なんでそのカオスダイヤモンドが…?」

  • No.132 by YOUMUN  2017-11-25 23:38:36 

妖香「わからない…でもよかった。無事で何よりだよ」
らきあ「でもどうして…」
妖香「とにかく先へ進もう」

  • No.133 by リィム  2017-11-25 23:42:40 

ユウ&ネプテューヌ 「おーっ!!」

シルバー「進んでったら、何かわかるかもしれないからな…」

りんご「…それにしても、やっぱりそのカオスダイヤモンドって、世界の異変に関係しているんでしょうか…?」

ユーリ「さぁな…」

  • No.134 by YOUMUN  2017-11-25 23:45:50 

妖香「そうだn…!?な、なんだぁ!?木、急に空間が!?」

どこかの船
妖香「ここどこ?」
らきあ「ここは見覚えがあります!確か…」
妖香「ぶるるる!な、なんだかいい思い出ではなかったはず…(汗)」

  • No.135 by リィム  2017-11-25 23:47:59 

シルバー「えっ!?な、なんだなんだ!?船!?」

スバル「ここって…?」

ソニック「なにがどうなってんだ…?」

  • No.136 by YOUMUN  2017-11-25 23:49:58 

びゅん!
ひゃっはー!しびれるぜー!!
妖香「あ!あのゾンビ野郎は!」
らきあ「ま、まさか!?」

  • No.137 by リィム  2017-11-25 23:53:52 

りんご「ぎゃああああ!?ゾンビー!!」

ロック『だあああもう!!いちいちビビんなっ!!』

りんご「だだだ、だって私!非科学的存在苦手なんですうう!!」

スバル「…(女神や喋るハリネズミとかも非科学的だけど…)」

シルバー「それより!!妖香達あのゾンビ知ってんのか?」

  • No.138 by YOUMUN  2017-11-26 00:04:21 

妖香「やっぱりおろろろおろろろろろ」
らきあ「あ~あの人はロック…詳しくはPXZで」
ロック『雑な説明すんな!』

  • No.139 by リィム  2017-11-26 00:12:12 

りんご「…よくわからないけどわかりました!」

ソニック「どっちだよ…」

ネプテューヌ 「ところで…どうするの、これから…」

シルバー「…そりゃあ、あのゾンビどもを蹴散らすしかないだろ!」

  • No.140 by YOUMUN  2017-11-26 00:16:01 

↑間違えました
ザベル=ザロックでした

ふはははははははは!
妖香「あ、ゼッター!」
ゼッター「どうだ妖香!このクルーザーは懐かしいだろう!こいつとあのゾンビ退治専門家と初めて出会ったあの場所をな!」
妖香「おい!ゼッター!お前はなにを企んでいる!何がしたいんだ!」
ゼッター「うっせー!俺は好きなようにやる!それが俺だぁ!」
妖香「ダメだこりゃ(汗)」
ゼッター「さぁザベル=ザロック!やれ!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック