超次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。異世界!危機一発大戦激!

超次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。異世界!危機一発大戦激!

ネプさん  2017-11-19 11:04:16 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.141 by YOUMUN  2017-11-26 00:51:41 

ここまで

  • No.142 by リィム  2017-11-26 14:54:17 

シルバー「ザベル=ザロック…生前は絶大な人気と若者たちから崇拝的な支持を得ていたロック歌手。
ある時、自分のファン100人を殺害し、その後自ら命を絶つ。
そしてその残忍な魂に目をつけた闇の帝王オゾムにより、魔の洗礼を受けゾンビとして蘇るという、凄絶な経歴を持つ。
…へーなるほど…」

ソニック「シルバーググってる場合か!?」

ユーリ「ていうかあいつほんと自分勝手だな…」

SSロックマン「とにかくいくよ!ロックバスター!!」

  • No.143 by YOUMUN  2017-11-26 15:00:07 

続き
ザベルのセリフわかります?

ザベル「へっ!寝言は寝ていな!いくぜー!!」
RTST「来るぞ!ロックバスター!」
どーん!
ザベル「いやっほー!」
RTST「そこだ!グランドファイア!」
ぼーーー!!
ザベル「あっちー!!」

  • No.144 by リィム  2017-11-26 20:06:16 

ソニック「スピンアタック!!」

しゅびんっ

ザベル「おっと!」

ザベルはソニックのスピンアタックをかわす…すると…

ソニック「え」

アクセル「え」

どーーんっ!!

アクセル「もうなにしてんだよソニックー!!」

ソニック「し、仕方ないだろあいつが急に…!」

エックス「アクセル!ソニック!そんなこと言ってる場合か!」

ザベル「ひゃっはー!!」

フレン「魔神剣!」

ザベル「いてぇっ!!」

【…微妙な感じなので間違ったらすいません…】

  • No.145 by YOUMUN  2017-11-26 20:10:20 

ザベル「ここからがホンキダゼェ!!」
どがばぎ!
RTST「うわっと!やるな…だったらこれだぁ!!バトルカセット!エミーハンマー!!」
ばっこーーーん!!
ザベル「がびーーーん!!」
ザベルはどっかに飛ばされた

  • No.146 by リィム  2017-11-26 20:15:26 

りんご「いませんよね…もういませんよね!?」

ソニック「いないいない、そんなビビんなくていいって…」

  • No.147 by YOUMUN  2017-11-26 20:21:31 

妖香「よーし!これでOK!早く脱出しよう!…!?」
「WARNING」
ばさばさ!

ロックマンX8:ボス戦前BGM
コンドロックZ「おっとまちなロックマン共!まだショーは始まったばっかだぜぇ!」
RTST「お前はコンドロックZ!」
コンドロックZ「ふふふ。しびれるぜぇ。まさか実験台共がこの船に来るとは思わなかった。だが、ココが貴様らのジ・エンドの墓にしてやるZE!!」
RTST「なんだと!?」

  • No.148 by リィム  2017-11-26 20:32:45 

フレン「そうはさせるものかっ!!」

パープルハート「…返り討ちにしてやるわ…」

  • No.149 by YOUMUN  2017-11-26 20:34:56 

コンドロックZ「ほう、やる気か?しびれるな!だったら最高のギター奥義。お前等に見せてやるZE!ついてこいよぉー!」

ロックマン10:ボス戦アレンジ
RTST「ロックバスター!」
コンドロックZ「音波砲!!」
ぶーーーん!!
RTST「うわっととと!?」

  • No.150 by リィム  2017-11-26 20:48:06 

パープルハート「音波攻撃っ…やっかいね…」

りんご「…すっ、凄まじいですっ…!!」

SSロックマン「これでどうだ!バトルカードテイルバーナー!!」

  • No.151 by YOUMUN  2017-11-26 20:50:34 

どーーーん!!
コンドロックZ「ぐお!やるな!コンドルスライサー!」
ざぎーん!!
RTST「うわっと!やるな。グランドファイア!!」
ぼーーー!!
コンドロックZ「あっぢーーー!!」

  • No.152 by リィム  2017-11-26 21:17:47 

CFロックマン「今度はこれだ!バトルチップ!コオリホウガン!」

ズドーーンっ!!

パープルハート「サンダークラッシュ!!」

ドカーーンッ!!

  • No.153 by YOUMUN  2017-11-26 21:20:14 

コンドロックZ「ぐぼあ!!」
RTST「バトルカセット!アイスラッガー!」
ぶん!ざぎーん!!
コンドロックZ「ぐあ!」

  • No.154 by リィム  2017-11-27 06:37:57 

りんご「…いい調子です!パーミテーションッ!!」

ドォォンっ!!

【言い忘れたのですが…私最近早起きしなきゃいけないことが多いので、日、月、火、水、木の20時〜21時以降は来れないことが多いです】

  • No.155 by YOUMUN  2017-11-27 18:13:03 

続きをやりましょう

RTST「ロックバスター!」
どーん!
コンドロックZ「ぐおう!ノイズボンバー!!いやっほー!!」
ぶーーーん!!
RTST「うおおおおおおおおお!!?」

  • No.156 by リィム  2017-11-27 18:33:15 

エックス「くっ…!!」

ユーリ「あいつのたまに出す音波系の技…あれなんとかなんないのかよ…!!」

  • No.157 by YOUMUN  2017-11-27 18:38:26 

RTST「なるほど。だったら!タイプネクストで一時的に見方を無敵にする!エックス!ストライクチェーンはもってるか?」
エックス「はい。もってます!」
RTST「なら話は早い!俺が奴のひく付けている間。合図を出したらストライクチェーンでギターを盗め!」
エックス「わかりました!」
RTST「変身!」
ドライブ!タイプ!スピード!!
がごーん!
RTS「いっくよー!!」
シフトアップ:スピスピスピード!!
ぶーーーん!!
コンドロックZ「え、早!?」
妖香はコンドロックZの周りを走り。コンドロックZは目が回る
コンドロックZ「fヴいjhfvblsjd!!?」
RTS「いまだよ!エックス!!」

  • No.158 by リィム  2017-11-27 18:43:49 

エックス「はい!ストライクチェーンッ!!」

シュッ…!

CFロックマン「うぉっ!?エックスの腕がのびた!?」

  • No.159 by YOUMUN  2017-11-27 18:48:54 

らきあ「正しければエックスのバスターからストライクチェーンを出してますけどねw」
ギターを奪った
コンドロックZ「なーにぃ!?」
RTS「今だ!」
ドライブ!タイプ!ネクスト!!
がごーん!!
RTN「いくよ~!え~い!!」
妖香は光を出していく
光ははじけ飛び、周りの人が浴びる
ムテキ!レベルアーップ!
味方全員一時的にムテキになった
コンドロックZ「ダニィ!?」
らきあ「いやっほーーー!!」
ヨッシー「タイプネクストのムテキライトの効果で全員が一時的にムテキになりました!」

  • No.160 by YOUMUN  2017-11-27 18:49:31 

つけ忘れ
元ネタ姿はムゲンソウルズから:シュシュ天然

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック