響きあう物語

響きあう物語

高坂麗奈  2017-11-12 07:43:02 
通報
相手は、いますから相手は、募集していません

コメントを投稿する

  • No.122 by 高坂麗奈  2017-12-21 06:07:33 

そうね……久美子が構ってくれないから欲求不満かもしれないわね……(真剣な表現でじっと久美子を見つめ
あの頃の事は、今でも覚えているわ
そうね……でも私は、あの頃から久美子と仲良くなりたいと思っていたのよ
久美子は、性格が悪いもの
久美子の良い子ちゃんの顔をベリベリとはがしてみたいと思っていたのよ……(久美子の手を握りしめ歩きながらくすくすと笑い

  • No.123 by 黄前久美子  2017-12-21 09:32:40 

えーっ
構ってるじゃん~
今日だって、死にそうなくらいおなかを空かせながらこんな山の上まで付き合ってるしー
(構ってくれない、という言葉にはぶーぶー不服を述べて)

う"
もう忘れてください・・・
(あうー、と凹んで)
あのね~
みんなして、わたしの本性は性悪女ですみたいな誤った情報を流すのやめてもらえるかなぁ
(ぷんすか頬を膨らませて
不満をぶつけるように、体をくっつけてぐいぐい押して)

  • No.124 by 高坂麗奈  2017-12-21 14:20:47 

そうね、なんだかんだで久美子は、来てくれたもの……
それでもまだ足りないわよ
久美子にもっと構ってくれないと寂しさで死んでしまうのよ……(切なそうに久美子を見つめ
あら、久美子の事は、他の人にあんまり話してないわよ
私は、久美子以外親しい友達は、いないもの……(どや顔で他の人は、興味ないことを伝えて

  • No.125 by 黄前久美子  2017-12-22 07:06:57 

もぉ~
麗奈はしかたないなぁ
(ある意味、憧れの存在だった麗奈に依存されて悪い気はせず
絡めた指に力をいれて
ぴと、っとくっついて歩いて)
わたしはずっと麗奈の友だちだからね!
(励ますように親指をぐっと立てて、にっこり笑って)

  • No.126 by 高坂麗奈  2017-12-22 08:45:30 

あら、久美子とは、恋人じゃなくて友達なの……?(きょとんと首をかしげ久美子とは、恋人じゃないか質問して
私は、久美子とは、恋人だと思っていたのに残念だわ……(残念そうに話して

  • No.127 by 黄前久美子  2017-12-22 11:39:44 


そーゆーつもりで言ったんじゃないんだよ?
恋人って
まだちょっと照れくさくて
(もじもじとはにかんで)

  • No.128 by 高坂麗奈  2017-12-22 22:51:01 

くすっ照れたも久美子も可愛らしいわね
食べてしまいたいくらいよ……(もじもじした久美子を愛おしそうに見つめ少しだけくすって笑いじっと久美子を見つめると久美子と握りしめている手を少しだけ強く握りしめ

  • No.129 by 黄前久美子  2017-12-23 08:36:31 

いやー
たーべーらーれーるー
(しっかり手を握りあったまま、おおげさに身を引くしぐさを見せて)

  • No.130 by 高坂麗奈  2017-12-23 10:30:03 

大丈夫よ、久美子の事を美味しく食べてあげるから……(大袈裟の態度をとった久美子をくすくすと笑いながら久美子の顔に自分の顔を近づけてのりのりで答えて

  • No.131 by 黄前久美子  2017-12-23 14:17:20 

あー
えー
わたし、ふだんあまりいいものたべてないから
きっとおいしくないよ?
お菓子よくたべるから栄養も偏っていると思うし~
(目を左右にキョドらせながら、あはははーと笑って)

  • No.132 by 高坂麗奈  2017-12-23 22:48:39 

あら、お菓子を食べているのならばきっと久美子は、甘くて美味しいのね……(久美子が目を左右にキョドらせながら、あはははーと笑ったのを見てくすくすと笑いながら久美子の首筋にキスをすると口を離して
冗談よ、久美子が本当に嫌がる事は、しないわ……(生暖かく久美子を見つめしばらく歩くとケーキバイキングの店に着いて
着いたみたいね……(ケーキバイキングの店を見上げて

  • No.133 by 黄前久美子  2017-12-24 18:46:00 

うぇ~
そーなっちゃうのか~

・・・って
ん、んっ
(首筋に口づけをされると、くすぐったいような、少し違う感覚を感じて
思わず変な声を漏らして)
もぉ、麗奈ったら・・・
(妙に気恥ずかしくて、顔を赤くして俯いて)

あれ、もう着いちゃった?
ご、ゴメン
最後まで持たせちゃったね
重かったでしょ?
(慌ててユーフォのケースを麗奈の肩から下ろして)

  • No.134 by 高坂麗奈  2017-12-25 10:12:04 

いいえ、別に重たくは、なかったわ……(久美子からトランペットのケースを受け取ると久美子にユーフォーのケースを渡して店の中に入ると結構こんでいて
待ち時間10分みたいね……(待ち時間の看板を見ると待合室の椅子に座り
久美子は、疲れなかった……?

  • No.135 by 黄前久美子  2017-12-26 08:04:28 

え、ホントに?
麗奈って見た目より力あるよね~
(感心して、まじまじと腕や足を見て)
疲れないわけないじゃん~
もうくたくただよー
足もぱんぱんだし
これは明日筋肉痛確定だわ~
(麗奈と並んで順番待ちのイスに座りながら
ふくらはぎを揉みながら嘆いて)

  • No.136 by 高坂麗奈  2017-12-26 23:00:18 

人を怪力ゴリラみたいに言わないでくれない……?(不機嫌そうにじと~と久美子を見つめ
マッサージしてあげようか……?(隣に座った久美子を見つめながら少しだけ手をエロっぽくわきわきさせると少しだけ首をかしげ

  • No.137 by 黄前久美子  2017-12-27 07:31:25 

ゴリラとまでは言ってないよ?
(くく、っと笑いをこらえるように言って)
言うと思った
最近、麗奈の考えそうなことが分かるようになってきちゃった
(呆れたように苦笑して)

  • No.138 by 高坂麗奈  2017-12-28 09:58:52 

言ったようなものよ
これでもか弱い女の子なのよ……(ふふくそうに可愛らしく少しだけ頰を膨らませて不満を伝えて
なによ、私がマッサージをするのは、不満なの……?(手をおろすとじと~と久美子を見つめ不満を伝えて

  • No.139 by 黄前久美子  2017-12-29 08:29:04 

ゴリラのゴの字も言ってないし
それに見た目より、ってことは見た目は十分か弱い女子に見える、ってことだよ?
(吹き出しそうになりながら、一応フォローを入れて)
いや、不満とゆーか
下心が見えすぎるんですけど
(足を閉じて、スカートの裾を押さえて
じとー、っと視線を返して)

  • No.140 by 高坂麗奈  2017-12-29 10:00:24 

見た目は、って中身は違うような言い方ね……(じと~と久美子を見つめ
ちっ……気のせいよ……(小さく舌打ちをするとそれを誤魔化すように平然とたんたんに話して

  • No.141 by 黄前久美子  2017-12-30 05:14:36 

ん~
まぁ、わたしより力があるのはホントっぽいし
足も速いし
体力はあるよね?
(でしょ、と同意を求めて)
麗奈、舌打ち
聞こえてる
(じとー、っと見返して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック