響きあう物語

響きあう物語

高坂麗奈  2017-11-12 07:43:02 
通報
相手は、いますから相手は、募集していません

コメントを投稿する

  • No.162 by 高坂麗奈  2018-01-11 16:14:07 

しかたがないわね……
はい、久美子、あ~ん……(しかたがなそうに苦笑いを浮かべてフォークでキャラメルクリームのミルフィーユをすくうとキャラメルクリームのミルフィーユを久美子の口に入れるとなんだかなにかが目覚める感じがして

  • No.163 by 黄前久美子  2018-01-12 05:26:56 

あーん
(麗奈の差し出したフォークの先にぱく、っとかぶりついて)
ん~
うまうま♪

・・・どうしたの?
(麗奈をきょと、と見て)

  • No.164 by 高坂麗奈  2018-01-12 07:15:42 

いえ、なんでもないわ……(食べる姿がハムスターみたいと思うと自分の考えを誤魔化すように軽く首を横に振り
久美子の取ったケーキも美味しそうね……
一口もらっても良いかしら……?(じっと久美子を見つめ

  • No.165 by 黄前久美子  2018-01-12 09:48:39 

え~
なんか気になるなぁ~
(フォークをくわえて、麗奈をじぃ~~~、っと見て)
そんだけ取ってまだたべるの?
いいけど、知らないよー?
(ちょっと呆れながらベリーのレアチーズケーキをフォークで切って、くすっと微笑みを浮かべて麗奈の口許に差し出して)
はい、あーん♪

  • No.166 by 高坂麗奈  2018-01-12 21:29:00 

本当になんでもないわよ
ただ久美子の食べる姿が可愛らしと思っただけよ……(愛おしそうに久美子を見つめ少しだけクスって笑い
あ~ん……うん、久美子のケーキも美味しいわね……こんなに美味しいと久美子も一緒に食べてしまいたいわね……(久美子にケーキを食べさせてもらうと幸せそうに微笑み

  • No.167 by 黄前久美子  2018-01-13 11:03:31 

そ、そうかな?
(せっせとケーキを口に運びながら、キョトンと麗奈を見て)
またやらしーこと考えてる
麗奈のエッチ!
(い~、と舌を出して)

  • No.168 by 高坂麗奈  2018-01-13 19:43:49 

ええ、小動物みたいよ……(最後の方は、小声で呟き
しかたがないでしょう……
それだけ久美子が好きって事よ……(恥ずかしそうに顔を赤らめて照れ笑いを浮かべて

  • No.169 by 黄前久美子  2018-01-14 14:30:23 

小動物・・・
麗奈はそれを狙う猛禽類って感じ?
(クス、っと笑って)
あ、うぅ
そんなふうに返されると・・・
こっちも恥ずかしくなるじゃん
(こちらも赤くなって、斜め下を向いて視線を外して)

  • No.170 by 高坂麗奈  2018-01-14 21:54:48 

さあ、どうでしょうね……(久美子の頰を触りクスって笑い愛おしそうに久美子を見つめ久美子の口にキスをしようとして
しかたがないでしょう
事実なんだから……(恥ずかしそうに顔を赤らめて自分の頰を右手の指でかいて

  • No.171 by 黄前久美子  2018-01-15 09:10:14 

(不意をつかれて、キスされて)
・・・っ!
ちょっと、人の目もあるんだから・・・!
(真っ赤になって、慌てて周りを見回して)
────甘い
(そっと自分の唇を触って、ボソッと呟いて)

  • No.172 by 高坂麗奈  2018-01-15 21:09:30 

そりゃあ、ケーキを食べた後だから……(久美子にキスをした感想を言われると恥ずかしそうに顔を赤らめて横を向き自分の頰を右手の人差し指でかいて自分の照れを誤魔化して

  • No.173 by 黄前久美子  2018-01-16 09:13:47 

バカ
そんなの分かってるよ・・・
(赤い顔で俯いて
ケーキを口に運ぶ手は止めずに)

  • No.174 by 高坂麗奈  2018-01-17 13:01:29 

改めて言うと照れるわね……(恥ずかしそうに顔を赤らめて照れを隠すようにケーキを食べていき
久美子、好きよ……(最後に久美子に聞こえるかきこえないかの声で呟き

  • No.175 by 黄前久美子  2018-01-17 18:45:00 

えっ
なーに?
(わざとらしく
耳に手をあてて聞こえなかったふりをして)

  • No.176 by 高坂麗奈  2018-01-17 21:09:33 

なんでもないわよ……(さすがに二度言うのは、恥ずかしく顔を赤らめて自分の発言を誤魔化すようにケーキをパクパクと食べて

  • No.177 by 黄前久美子  2018-01-17 22:36:14 

え~
ちゃーんと聞きたいなぁ
(アイスティをストローでずず、っと飲みながらじーーーっと見つめて)

  • No.178 by 高坂麗奈  2018-01-18 07:08:03 

嫌よ……こんな事何回も言えるわけないでしょう……(恥ずかしそうに顔を赤らめて照れを隠すようにズズって紅茶を飲んで

  • No.179 by 黄前久美子  2018-01-18 09:26:33 

言ってくれなきゃ、ここの支払い麗奈にさせるよ?
(ぷー、っと頬を膨らませて
テーブルに突っ伏すように麗奈を上目遣いでじっと見つめて)

  • No.180 by 高坂麗奈  2018-01-18 17:57:34 

は~~……しかたがないわね……好きよ、久美子……(しかたがなさそうに軽くため息を吐くと久美子の頰を触り薄く微笑み告白すると久美子の口にキスをしようとして

  • No.181 by 黄前久美子  2018-01-18 22:34:19 

えへへー
わたしも好きだよ、麗奈♪
(聞きたかった言葉を言わせると、にっこり返事して)
おっと
キスはふたりきりの時だけ
(ひとさし指と中指を麗奈の唇にあてて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック